さとりのっ! 割り込み更新が通りますよーっと

スポンサーサイト


割り込み更新が通りますよーっと




颯爽登場ゥ!!






みくるさん主催の大会に参加しています!

(画像からブログに飛べます)










はい、本日で大会第1戦が終了ですね!

既に結果が出てる組み合わせもありますねー

私は仕事の都合上、16・17しかまともに打てない情況だったので

かな~りギリギリの稼働になりましたが、なんとか打ってきました☆

一応期待値稼働しつつ出玉を稼ぎ、公言通りスタドラツッパの予定でいたんですけども・・・



16日 -52.5k



詳細は後日





うん、これからツッパは金なくなるな!

つーか5000回す金ないな←


でもでも、頑張って回してきたよ☆

それじゃあ本日のスタドラ稼働~



どうぞ(・∀・)人(・∀・)












4000で死亡マイナス3200枚☆










なんだよこのボナ確!?

第1天井直前バケ2回くらったわ!!

しかも低確での強チャ目ZDとか

高確弱スイカZDとか



たまに設定有りそうな挙動すんじゃないッッッ!!










精一杯の見せ場







それでは第2戦に進出する方々、健闘を祈ります。

第1戦で敗退した方々、お疲れ様でした。

そして主催者のみくるさん

こんな楽しい企画に指命して下さいましてありがとうございました。

応援してくれた物好きの方々、すまんな





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村





すべての読者様にタウの輝きを!




関連記事

コメント

負けすぎww

6万あればハーデス平打ちしてる方がマシ・・・でもないか。

No title

は?(威圧)

誰が負けていいって言ったオラッ!!!・

>>しゃるさん

もういいんだよ^^
終わったことなんだから・・・

後は、任せたぜ相棒ッッッ!!

>>サリエラさん

やっべぇーwww
サリエラさんに見つかっちったァァ!w
ッベェー!!!!!wwwwwwwwwwwwwwww

No title

ああ…これだこれ…
これがボクのよく知ってるさとりさんのブログだぁ…

って、いやああああああああ
もっと頑張ってええええええええええええええ

あぁ・・気持ちは痛いほどわかりますぞ・・・

>>ザク郎さん

さとりのっ!へようこそ^^

これでも頑張ったんだぜ・・・?
ふはっwwww

>>MBさん

あうあうあー(^q^)
なんでロストアイランドじゃないんだッッッ(しつこい)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

