さとりのっ! 【いきなり】まどマギ1kでバー揃い!【メシマズ?!】

スポンサーサイト


【いきなり】まどマギ1kでバー揃い!【メシマズ?!】




タ イ ト ル 回 収 完 了















にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村 えっ? えっ?















どうもっ☆
さとりです(・ω・)


早速コメントくれた皆さんありがとうございます!!
暖かいコメばっかりで、あれ?眼から汗が…?


でもでも、なにか誤解されてる方も居るみたいですね←







それはさておき!


勢いでブログはじめちゃった私ですから、記事にするような稼働記録も写真も無いわけですよ…。


そもそも私はフリーズなんかしても写真とか撮らずに淡々と消化しちゃうタイプなんでね。
(心の中ではウッヒョーイマジパネェノヒイタッスアザマスw)


さてどうしよう。


とりあえずの繋ぎで自己紹介(事細かに性癖まで)するか?
いや、誰得だよやめとけ!


じゃあ三法印について話そうか!
・三法印(さんぼういん) - 即ち「諸行無常」「諸法無我」「涅槃寂静」のこと。
仏教の「縁起説」を要約しているものであります。
・諸行無常(しょぎょうむじょう)とは、簡単に説明すると総てのものは無であ…





………





………………





………………………















ちょっと!
いま、寝てたでしょ!!




もぉ~っ!



じゃあタイトルの件に戻るから、
今度はちゃんと聞いててね?





で、


先ほど写真撮らないと言いましたが、この日はLINEで友達に嫌がらせをするべく、数枚は撮っていたんですね!


なぁ~んだ、絶好のネタがあったじゃないか (●´∀`●)


そうです!バー揃いです!





中チェかと思った?
プチボ中カットインかと思った?






どうみてもMCでしたね(・ω・)
1kでバー揃いです。おわり。



























































MCからのビッグ終了後、天国でプチボを引き…





















これである。





はい、アルティメット行きます!






そこそこ乗せます






赤プルも引きます




80%かな?

※ワルプルの2枚は別日の写真デスケド。





さらに確定役から+300とかあったけど、撮ってないので…


一気に端折って…






























どーん ⊂((・▽・))⊃ !!

いっぱい出ました☆





投資 1000
回収 117500

+116500





その後クラコレ4k打って
おわり ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆












































仮にも仏の道を進む私が、ましてや一発目の稼働記事がこのメシマズっぷりで終わってはいけません!


きっと皆さんに嫌われてしまうことでしょう。


ちゃんとオチを用意していますので、安心して下さいねっ(^^)






ほとんど勝ってない


はい、ご覧の通り2日しかプラってないです。
基本養分稼働といえど、総投資額が凄まじいですねっ!





えっ?
これじゃ許してもらえない?





分かりました(・ω・)
では6月の収支をどうぞ!!






-14350枚www





どうですか?
許してもらえますか?










もう勘弁してくださぁぁぁい











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

なんとか生きてます。

関連記事

コメント

初めまして〜

1kバー揃い?アルティメット?赤ワルプル?5000枚?

さとりさんヒキ強なの・・・?
と思ってた時期が私にもありましたwww

微笑ましくも涙ぐましいその収支
一気にさとりさんが好きになりましたwww

>>MBさん

はじめまして(・ω・)
コメントありがとうございます!

私はヒキ弱ですよ~。頭も少し弱い傾向がみられますよ~~~。

No title

てっきりまたもやブログ村にヒキ強ロ○コン野郎(暴言)が爆誕してしまったのかと思いました(´・∀・`)

これは飯が熱くなりますね(炊きたて)

しかし養分稼働とはいえきっちり収支を付けているのは素晴らしいですね!

養分稼働の合間に期待値稼働を少し挟むだけで±0程度にすることは出来ますし、
少しずつ期待値稼働を取り入れて収支がどのように好転するかを見ていくのも良いかもしれませんね(´∀`)

>>すしの人さん

いやぁこれでも期待値稼働もしてるんですよ、たまには。
でも結果でなくて嫌になって平打ちで爆死パターンが多いですw(本末転倒?)

14500 枚!w


見事な逆噴射っぷりに清々しささえ覚えますw

もう一度アルティメット引いてもえぇんやで;_;

>>マサさん

次のアルティメットは万枚でしょうね、きっと。
一日で捲る可能性も微レ存?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

