さとりのっ! 9/8 ほっともっと

スポンサーサイト


9/8 ほっともっと





右ふくらはぎェ・・・






みくるさん主催の大会に参加しています!

(画像からブログに飛べます)
第1戦最終日DEATH☆





☆前置き☆

今日ホール近くのコンビニに寄ったらレジの娘が花澤香菜に似てて可愛かった。

このブログの読者諸君は総じてアニオタだから花澤さんが誰なのか説明する必要はないよね^^

今でこそ興味なくなってしまったざーさんだけど、私も昔は大好きだった!

顔はまぁ、正直他のアイドル声優(爆笑)より少しだけ?可愛いかなって感じ

でも例の角度以外微妙に見えてしまうのはざーさんのみならず、女の子ってそうじゃん(なんの話)

大事なのは声!そうでしょ?

ざーさんの声って無意識でもしっかり脳まで届く「芯」があるよね☆

声色から活発なロリキャラが多いけど、彼女の魅力はどちらかというとクールタイプの落ち着いた女性キャラで発揮されると思うの

もちろん幼女も大好きだけどね(*´ω`*)

そもそも最近の声優はメディアに出すぎィ!!

専門誌なんかでしか昔は声優の顔見れなかったじゃん?

アイドル声優じゃなくてアイドルになってんだよなぁ扱いが

スマホで名前打つとちゃんと変換されるのもどうなのかね?

やはり、時代か・・・


総括

井口裕香ウザかわ☆




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
押してくだ彩の国さいたま











HIGHSCHOOL OF THE DEAD
(前日556+ART521? 当日131)


データカウンターの見方が間違ってなければ

累計1208Gというトンデモナイお宝台☆

まぁ恐らく私の早とちりぬるをなんだろうけど、ARTの迷彩でリセットの可能性は無いと思われ。

少なくとも80Gほど回せば答えは出るだろうと着席





投資2k 188G(累計1265G) 殲滅ボーナス

クッソwww

このREGはARTに繋がらなかったものの

追加2k(この間ずっと高確挙動)で強チャ目から赤同色BIG



ARTブチ込み余裕でした^^


これで本日はプラス確定です!

やったぜ~♪

後はそこはかとなく伸びてくれればいいかな、と










!?!?!?!?



ART突入直後の出来事である。


ふぁーwwww


HOTD3大チャンスの1つ、毒島覚醒キマシタワー

やっと引けたッッッ!

これは4桁乗せアルデバラン





三連撃イクゼ!?





\一撃!/






\二撃!/






\三撃!/






(三連撃ってそうじゃねぇから…)





少し物足りない感あるけど事故らせるには充分なG数を確保!

メシウマ製造機と化していた私だが、遂にメシマズを挙げる時が来たのだ!!










読者「駆け抜けフラグ!!ヒューwwww」

さとり「テンポ良くストーリー当選、レイジングラッシュもそこそこにビッグボーナスを6回ほど」

読者「・・・ん?」



















※弱スイカです







あまり好きじゃないスイカ重複2確(顔ヤバすぎwww)


読者「?????」

さとり「で、最高残G数がこれです。」









この後も息を吸って吐くようにストーリーからレイジング

ボーナスも適度に重ねていく









珍しい直乗せボインレーの図







好きすぎるチェリー重複1確







1000G消化時でもこの残G数







消費しては乗せ、消費しては乗せ。

終わる気がしないッッッ!







撮らなきゃ(使命感)





とはいえ、永遠に続くと思われた夢のような時間も徐々に失速し始め、残りG数は遂に2桁に。

滞在するエピソードは奇しくも最終話

場合によってはエンディング目前にして終了する可能性も出てきた

さとり「リリカルマジカルなにそれ怖い」

自然とレバーを叩く手に力がこもる・・・



カクン‼

ガタガタガタ

「っしゃオラァー!!」



リールミドルロックからの強カットイン

さとり「熱いっ!!!」

画面上には女雑魚(赤服)

チェリー示唆・・・

ほぼほぼ強チェだろうがキャラが弱い、この違和感、、、

読者「逆ハサミ♪逆ハサミ♪」



さとり「こーゆー時は順押しするんや~^」







ズベシィィィ!!





中☆段☆チェリー





さとり「ファーwwwんぎもぢいぃwwww」

読者「」





HOTDの中チェはビッグ確定!

さらに4種類のビッグ振り分けは均等に25%

つまりは青7(Desperate BONUS)を引いても何ら不思議ではない

私は過去2度の中チェを引いているが、どちらも赤7…

しかし、今日のヒキを考えると必然的に青7なのは明らか

さぁ、3大チャンスの1つ

Desperate BONUSを、今こそ!!




















あ、今回はここまでです^^

前置き書いちゃったからね、仕方ないね

もうメシマズは確定してるけど

次の記事も読みに来てね(^^)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
さとりんのメシマズなんて、滅多に読めないんだからねっ!


関連記事

コメント

>そもそも最近の声優はメディアに出すぎィ!!
激 し く 同 意 。
こないだヤンマガ?かなんかの表紙に声優起用されてたときは世も末だなと思いました。
最近はビジュアルで売れてなんぼやもんな…
さとりんがメシマズ…?嵐でも来るのかな?←

花澤さん=大坪由佳=小倉唯=あ^~

珍しくメシマズおめでとうさとりん!

んぁぁぁぁぁメシマズぅぅぅ!!!
でも名機HOTDだから続きがきになるぅぅwww

さとりんメシマズおめ!!!
続きはよww

>>ぎんむぎさん

若手は外見込みで評価される時代っすよねー
メディアに出ること自体はいいんだけど、出しかたがねぇ?
まぁこれは事務所なりなんなりの方針だから、声優たちには決められないんだろうけどさぁー(-_-;)

嵐は分からんけど、先日大きめの地震あったじゃん!
そういうことです(適当)

>>しゃるさん

(そこは大久保るみるみでしょ・・・)

さとりんもたまには、ね!

>>MBさん

HOTD面白いっすよね(^^)
でもなぜこのヒキは大会始まるまで待てなかったのかと・・・

続きはwebで(ここじゃん)

No title

いや、結果も気になるんですけどね・・・

最後の写メ、スカートめくろうとしてるんですかね?w

>>マサさん

ん?どゆことwww
マジでわからんwww

No title

あれ…いつもと様子が…
と思ってブログのタイトルを二度見ました!!
そして最後の中チェは赤赤青に3万点!!!

>>ザク郎さん

オタスロどっとこむへようこそ^^

この流れで中チェですよ?
青7に決まってんじゃん☆ミ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

