さとりのっ! 8月 Romanticが止まらない

スポンサーサイト


8月 Romanticが止まらない





みんなの「ふりかけ」になりたい。






みくるさん主催の大会に参加しています!

(画像からブログに飛べます)
尚、まだ稼働していない模様





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

おまたせ!ご飯の時間だよ☆










それでは、8月の収支の前に!(ぇ


(粗くなってしもうた)
(鮮明なの見たい方は本家ブログで、どうぞ)

みくるさんの大会予想表について

これ、スゴいよなぁ☆

さすがに競馬好きだけあって、本格的!



んでな?

私の評価グズグズやんwww

いいの、仕方ないの。

的確だからwww

でもな?

コメントのところな?

みんな「○○上位」とか、

「○○命」「○○狙い」等々

その人のこと書いてあるでしょ?

私の・・・

相手強い

wwwwwwwwwwwwwwww

クッソwww

でも気配A

なwんwのw気w配w



立回・・・C
収支・・・C
引き・・・B



C!C!B!



\C-C-B/





ちゃちゃちゃ♪
ちゃっちゃらっちゃら♪

ちゃ~ちゃちゃ~ん♪


ちゃちゃちゃ♪
ちゃっちゃらっちゃら♪

ちゃらっ♪ちゃらっ♪ちゃらっ♪ちゃらっ♪


とぅとぅとぅ♪
とぅっとぅるっとぅる♪

とぅ~とぅとぅ~ん♪


とぅとぅとぅ♪
とぅっとぅるっとぅる♪

とぅるっとぅ~とぅとぅとぅ♪



長い煽りの途中で~♪
(Fu!-Fu! さりげなく)

激熱いを外した~♪
(Fu!-Fu! 指先で)


前兆の~♪(stop!)
エリアから~♪(love me do)

はみ出した
俺の(俺の)投資(投資)
ゆっきぃ~♪…ユッキィ…ユッキィ…ユッキィ



誰か Romantic 止めて Romantic
胸が~♪胸が~♪
苦しくなる~♪(苦しくなる)

惑う萌えスロに♪
辛いAT機♪

アホーみたい♪
養分は止まらない♪♪♪







※スロ





ちゃちゃちゃ♪
ちゃっちゃらっちゃら♪

ちゃ~ちゃちゃ~ん♪


ちゃちゃちゃ♪
ちゃっちゃらっちゃら♪

ちゃらっ♪ちゃらっ♪ちゃらっ♪ちゃらっ♪


とぅとぅとぅ♪
とぅっとぅるっとぅる♪

とぅ~とぅとぅ~ん♪


とぅとぅとぅ♪
とぅっとぅるっとぅる♪

とぅるっとぅ~とぅとぅとぅ♪


パチのハンドル捻って~♪
(Fu!-Fu! しどけなく)

遊びだよと言ったね~♪
(Fu!-Fu! ささやいて)


涼宮は~♪(stop!)
当たらない~♪(love me do)

握る手に
力(力)込める(込める)
痛い~♪…イタイ…イタイ…イタイ



誰か Romantic 止めて Romantic
息が~♪息が~♪
燃えるようさ~♪(燃えるようさ)

同じ演出を♪
何度外すのさ♪

エンドレス♪
エイトまだ見れてない♪♪♪







※パチ





誰か Romantic 止めて Romantic
飯が~♪飯が~♪
食えなくなる~♪(食えなくなる)

走る車の♪
ガソリン入れられない♪

アホーみたい♪
養分は(Fu!)止まらない♪♪♪



ちゃちゃちゃ♪
ちゃっちゃらっちゃら♪

ちゃ~ちゃちゃ~ん♪


ちゃちゃちゃ♪
ちゃっちゃらっちゃら♪

ちゃらっ♪ちゃらっ♪ちゃらっ♪ちゃらっ♪


とぅとぅとぅ♪
とぅっとぅるっとぅる♪

とぅ~とぅとぅ~ん♪


とぅとぅとぅ♪
とぅっとぅるっとぅる♪

とぅるっとぅ~とぅとぅとぅ♪



とぅっ♪とぅっ♪とぅっ♪とぅっ♪












さよなら^^





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

パチンコでちょっと取り返しててワロタwww

>>ぷりぷりさん

時代は甘デジでした(´・c_・`)☆

No title

あれ55倍って前回のマサさんのオッズだったような(´-`)・・・

何やら8月の収支が酷いことになっていますがきっと大会補正で一瞬で捲ってくれることでしょう。

というわけでさとりさんに25セント賭けておくので期待していますね(^ω^)

C-C-Bクッソワロタwwwww

すしのさん、そうです、私55倍でしたwwwww

Fu↑Fu↑

wwww


だめだ、これツボってしまったwwwwww

No title

こんにちは!
かわいいケロちゃんがいたので思わずコメントしちゃいました
東方とスロット好きなえらといいます
よろしければ相互リンクしてもらえないでしょうか?

>>すしの人さん

収支は、いつも通りかな?(アカン)

25セント少なすぎィ!!
単勝100k賭けでしばらく遊んで暮らせますよ^^

>>マサさん

2代目マサ・・さながらマサトリといったところですかね☆

楽しんでもらえてなによりです(^ω^)
書いてる方は虚しいですけどね()

>>えらさん

マジキチメシウマブロガーのえっちゃんさんじゃないですか!!

相互リンクもちろん、おkです☆
よろしくお願いします(*´∀`)

えらさんは早苗、私は諏訪子
つまりは既に仲良しですよ~(^^)

No title

C!C!B!くっそ吹いたwwwwww

確かに気配の所は最初見た時笑ったわ。

「自力とやる気に期待ww」

バジリスクポジションで言ったら将監だね!やったね

低オッズからの逆転優勝を期待していますね(ニコ

えっ?私?
初戦敗退濃厚ですが何か?ww

>>しゃるさん

将監って誰だっけ・・・(^ω^)?

自力はないけど、ヤル気はあるるん☆
よぉ~し、負けないよぉ~!(アリス並の気合)

>>MBさん

ナンバーワンよりオンリーワン!
ナンバーワンよりオンリーワン!

ロストアイランド全ツまだぁ(^^)?ゲス

No title

さとりさん55倍も付くんすか!
リアルマネー3万円入れたいw
ワンチャンと思います!!
あ、相手が、じ、自滅する可能性もあるし:(;゙゚'ω゚'):

大丈夫か?生きてるか?

No title

また読みに来ちゃったwwwww

FU!FU!

>>ザク郎さん

口座番号教えますので振り込んでおいてくださいね(*・∀・*)ノ

しゃるくん調子悪いらしいよ?チャンス??

>>ななしーさん

私は今日も元気です()ゲッソリ

>>マサさん

他にもっと面白いブログあるだろうに・・・

いや、嬉しいんだけども(*´∀`)

No title

やはりふりかけはワサビ味が最高だと思うの。

気配A

凄味ってことかな?

>>ハチミツさん

ワサビ味かぁ~
ツーンと来て、それでいて甘い

まさに私だな(´・c_・`)!

No title

何か私のネタで盛り上がってますねww
ここだけの話、単勝オッズは正確に計算したら
もっとすごい事に・・・・

さとりさんが1回戦勝ったら面白いネタ作りますよ。

バジリスクで唯一自力で復活するキャラ

( ^ω^ )

2度コメントする奴は3度目に書く事無くなる






あるとおもいます

>>みくるさん

で、胴元のみくるさんには何%入るんです?www

とりあえず初戦敗退濃厚です(^^)

>>しゃるーん

ほーん、それだ!!

>>マサさん

あるあ・・あるあるあるあるwww
そもそも3回コメ自体がないですがw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

