さとりのっ! オタスロどっとこむ

スポンサーサイト


オタスロどっとこむ





といえば、【千夜】だよね!





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

あ、間違えてnoesisの千夜貼っちゃったwww











みくるさん主催の大会に参加しています!

(画像からブログに飛べます)

本格始動!!
今日から第1戦はじまりました☆





んで、だ

私の相手がなんと・・・?










\しゃるるるるーん/


「ご注文はメシマズですか?」

でお馴染み?のしゃるさん!!










イッツ・ア・ミラクル☆







ミラクルというのも、・・・あ!

説明の前に貼らなきゃね☆






画像からしゃるさんのブログに飛べ!!





はい、話もどりまーす。



彼との出会いは私がブログを始めた直後

新参者の私としてはすべてのブロガーが先輩という状況

そんな中、比較的同時期に始まったブログを発見

それが【オタスロどっとこむ】

しかも管理人のしゃるさんと私はタメ

趣味も合いそうだし、仲良くなれるかも?

軽い気持ちでコメントをした

まぁ最初は一般的な対応(だったと思う)

早々に相互リンクを結ばせてもらった

その頃はお互いにランキングも近く、私の中では

【同期】であり

【友人】であり

【ライバル】になっていた。

そんな日々も僅かに、メキメキと人気者になっていくしゃるさん

そりゃそうだよ!

しゃるさんの記事面白いもん!

更に読者の為にブログデザインを見やすくしてみたり

多くのブログにコメントして交流したり

努力の賜物ですよ

それでいて稼働内容も素晴らしい!

非の打ち所がないですね

いつか彼がランキング1位になると信じてる

応援してる!

もう流石に【ライバル】なんて言えなくなってしまったけど

【友人】として・・・



今では私はファンの1人

そんな彼に贈るのはもちろんヴェルタースオリジナル

なぜなら、



彼もまた、特別な存在だからです。










しゃる



VS



さとり










~夢の同期対決勃発~






さとりんの勝利期待度・・・0.0001%
その確率、1/100万ッッッ
勝利時恩恵・・特に無し←





ヤッてやろうじゃん?

古来より祭事では予期せぬ事が起こる



見せてやんよ!

さとりんの秘めたる力、解放!!












銀河美少年ツッパじゃあぁぁい!!
(ぺぽさんとあいりすたんのツッパ宣言に便乗してる模様)





(アカン)










※当ブログは【オタスロどっとこむ】の
最初にして最大のファンです。(自称)
これからも全力で応援していきます(微力)






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

みんな忘れてるかもしれないけど、
さとりんストーカー気質だからね!


(しゃる、ブチ犯す!!!)


関連記事

コメント

マジでありがとう!

俺もほとんど同じ気持ちだけどね!
ブログ始めたばっかの頃にさとりんにコメント貰えてすごい嬉しかったのは今でも鮮明に覚えてる!

俺が一番尊敬してるブロガーさんはミークさんだけど一番好きなブロガーさんはさとりんですぞ!

と、大会でさとりんをフルボッコにする為の転生を打ちながらコメントを書いております(ゲス)

好カード

さとりさんと、しゃるさんの対戦が実現できて良かったです。
個人的に一番楽しみなカードなので実戦期待内容してます

No title

さとりさんが好きなブログ・・・

これは後で荒らしに行かねば(あかんw

今日から大会でしたか^^^

僕の予想はたくたくさんなので(って言うかこの御方無敵です、マジでw)対戦する事有りましたらなぎ倒して来てくださいwww

遅くなりましたけど、誕生日おめでとうww

時差お祝いですwwww

あと俺はストーカーじゃない!( ^ω^ )

みくるさんの大会に感謝。

マサさん待ってます!

>>しゃるさん
まぁまぁ、ほら人気急上昇中のしゃるさんにゴマ摺っとけば後々おいしい思いできそうだし?
別に本心とかじゃないし?
(これからも末永くよろしくお願いします///)

あと大会の方は負ける気しねぇから!
・・・と、言いたそうで言えないさとりん←

>>ガラケーのみくるさん
ほんにミラクルですよ~(^o^;)
見えざる力が働いてるとしか思えないですwww

前にも伝えましたが、稼働自体あまり出来なそうなので
次の休みはスロのみフルに使いますよ!!
(普段と何ら変わらない←)

>>マサさん
是非荒らして来て下さい!(^^)
なんなら手伝いますwww

多分たくたくさんと当たることは無いと思いますが、万が一いや億が一に対戦することがあれば
フルコンボだドン!してやりますぅ←

ありがとうございます☆
誕プレ待ってます(^ω^)

>>しゃるるるるー
┌(┌^o^)┐ホモォ…

No title

なんかこういうのいいですね。
男同士の友情を超えた熱い愛情←(;゚;艸;゚;)

正直、銀河少年に設定入ってないと思いますけど頑張ってくださいw
キラッ☆

No title

しゃる氏はヒキが強い&(たぶん)毎日打ってるから強敵だわな。
さとりさんが勝つ方が荒れて面白い気がするので頑張ってくれたまえ(超絶上から目線)

なんとなく事故待ち稼働の予感がするのは俺だけではないハズ!
ヒキを使い果たすんだ!!!

あれ?さとりさんもツッパ??ww

私も稼働日数稼げないんでツッパ1本勝負でイクのさ←

ただし機種は未定の模様←

>>ザク郎さん
ようこそ(・ ∀ ・)ノ

設定?そんなものには興味ないゼー
だってスタドラはフル攻略で1でも割100越えだもんね!(社員)

>>ハチミツさん
(なるほど・・・この人の推しメンは私か・・)

事故に事故重ねてホール爆破してやりますよwwwふぁー
何言ってんだ、コイツ←私

>>MBさん
いやマジでまともに打てる日が少ないので(^o^;)
そんなもん1日ブン回しで稼ぐしかないじゃないッッッ

ウリンちゃんツッパですね、わかります(失格)

どっちも知ってる私からしたらこのバトルはかなり見物やな…二人ともふぁいてぃんてぃん

>>ぎんむぎさん
よし!この大会で金稼いでハマー買って
ぎんむぎさんに求婚しよっ☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

