さとりのっ! さとりをかまってちゃん

スポンサーサイト


さとりをかまってちゃん





らーららーらー
らーらーらーらんら

ららんらららんら
らーらーらー

(らのゲシュタルト崩壊)












プチュン・・・






















(金の)事情は知らないけど、気持ちが落ち着くまでここ(ブログ村)にいなよ







こ、ここ(ブログ村)に!?

その方が、俺たちも安心だからさ(首吊られても困るし)







そそくさ







コトッ







・・・!!?







さとりちゃん、今日誕生日でしょ







とりあえず、誕生日おめでとう







おめでとう

えっと…







ふるふるふるふる







ガラッ!







ん!







私に、くれるんですか…?

ん!(いくら金欠でも飯食わなアカンで)







(それ俺の米なんだけどなぁ・・・)







ダメ・・

にゅう?







ダメですよ・・・そんな・・・







私なんて、迷惑ですよ…

鼻すす







っひ







悲しくなくても、涙って・・・







出るんですね・・・







ひっくわぁぁぁん

ひゃふっふわぁぁぁぁぁぁん


よしよしよしよし







はっはっ!はっはっ!





~翌朝~



ピーヒョロピー







(仕事に)行ってきまーす







にゅうにゅ~う(社蓄乙!)







私さとり、小学19年生☆












プチュン・・・




















はっぴば~すで~ さーとりーん










はっぴば~すで~ さーとりーん










はっぴば~すで~
でぃあ
さーとりーん











はっぴば~すd・・













プチュン・・・





















みくるさん主催の大会があります!

(画像からブログに飛べます)





こんな下らない記事読んでないで

大会の関連記事check!check!!










皆さん今日も1日お疲れ様でした

それでは、おやすみなさい

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
お祝いコメントが溢れますように(露骨)


関連記事

コメント

No title

執拗な誕生日アピールw
おめでとうございやす!!!
CRハルヒが5万発プレゼントしたそうにさとりさんの方を見てました!!

おめでとーーー(੭ु꒪꒫꒪)੭ु⁾⁾

牙狼金色が10万発あげたそうにさとりんの事を見ているよwww

No title

ハピバッ!
何が小学19年生だよwwwwwwwwww

そーいえば大会の組み合わせ決まったね。
俺氏、高みの見物。

No title

留年しすぎぃ!!
義務教育とは・・・
エルフェンリート!! ボク特記事ですねこれは!!
コレは押さざるをえませんね・・・押しませんが←
ハピバさとりん! ボクに出来る事があれば言ってね☆(ポチ以外)

小学19年生・・・これが合法ロリですか(学歴的な意味で)

何はともあれ誕生日おめでとうございます!

誕生日プレゼントとしてメガミリオネアの実機をプレゼントしますね!(廃棄不可避)

No title

Happy Birthday to さとりん。

今夜は私が大好きなチューハイ、ほろよいで共に乾杯しようか。

>>ザク郎さん
ありがとうございます☆
ハルヒ?なにそれ、美味しいの(^q^)?
はやく8月収支挙げたいなぁwww

>>MBさん
ありがとうございます☆
金色?なにそれ、美味しいの(^q^)?
・・・10万発出るなら打つわよ!!

>>ハチミツさん
ありがとうございます☆
間違ってないと思うんだけどなぁwww
まさか相手がしゃるるーんだなんて()

>>姫神さん
ありがとうございます☆
姫さんの為にエルフェンリート使ったんですよ?だからさ・・・
次からはポチしてねっヽ(*´3`*)ノチュッ⌒☆゚.

>>すしの人さん
ありがとうございます☆
合法ロリです!ドンッ
メガミリオネア・・・お気持ちだけ頂いておきます(*´ω`*)

>>しゃるさん
ありがとうございます☆
チューハイだとぅ!?私は日本酒とビールしか飲まないのよっ
あぁ~^^しゃるるんのほろよい飲みたいんじゃあ~^^^(突然のホモ!)

No title

ハピバだと・・・
おめでとー!!!
このタイミングでの誕生日ということは乙女座だなwwwwwww
大丈夫・・・俺も乙女座やから←
ナカーマ^^

乙女座は置いといて・・・

誕生日おめでとう☆
お祝いにツッパ・・・・はしない←

>>まっこつさん
ありがとうございます☆
乙女座です!シャカです!!
ナカーマ^^

ウラルから察すると22日かな?
ツッパ期待してます←

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

