さとりのっ! さよなら逆万先生

スポンサーサイト


さよなら逆万先生
















みくるさん主催の大会があります!

日程、関連記事等checkやで☆
(画像からブログに飛べます)










私がよく読ませてもらってるブログは、大体前置きが面白いのよね。

もちろん前置き自体書かない人もいるし、メインはスロ稼働なんだけど…

ちょっこし私も前置きで面白いこと書いていこうかなぁ~(^^)





という前置き←





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
私が死んでも代わりはいるもの










さて、一応稼働ストックとしましては

化物稼働3日(4台)分で、8月は終了します。

それに伴い、月収支の発表もしようと思ってるんですけど・・・










絶望的に金が無い!!!











えぇもちろん負けすぎで、です。

具体的なことは収支記事にて書こうかな、と考えてますけど

なんと言ってもハルヒが致命的なのは明らか(^^)

更に、給料が減ったこともあって←!!!!!!

9月はほとんど稼働できない可能性が(^_^;)

もちろんみくるさんの大会は参加します☆

その為には無駄打ちしてタネ銭減らしてる場合じゃねぇ!!

(とか言いつつ本日もスロ打ってましたwww)

なのでー

暫くは誰得な雑記で繋いでいく可能性が微レ存。

…じゃなくて、高確率でそうなります☆





んでもまぁ、中途半端な聖地巡礼なんか挙げたりしてたし

いままで通りなのかもしれませんねー

流石にブログ始めて1ヶ月で休載するのもアレですしね?

書きたいこと書いてくオナニーブログでいいんじゃないの(ノ´∀`*)












今後の更新予定

・さとりクレイジー其ノ參

・8月月間収支

・突然のっ!聖地巡礼☆

・私の濡れた男たち///

and more..Coming Soon!!





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
個人的には雑記回のが好きよな。


関連記事

コメント

No title

それにしてもハルヒの負けっぷりは半端なかったですね:(;゙゚'ω゚'):
ここまで負けたら後には引けないというギャンブラー的男気を感じましたよw
男塾だったら男気を確認しただけでAT確定なんですけどねー

>>ザク郎さん
あれからもう打ってないのですよー
初当たり引くまで打ち続ける!なんて気力と銭公は私には無カッタヨ☆

ハルヒからの減給


全俺が泣いた;_;

>>マサさん
正確には減給じゃなくて、手当てがなくなった?んですけどまぁ…
とりあえず手取りが減った(絶望)

さとりさんのかわりなんていないよ!!!!

私が濡れた男たち…これむっちゃ気になるww

>>ぎんむぎさん
ありがとうございます(*´ω`*)

いや、期待するような記事じゃないですよ?
まいったなー(ハードル上がっちゃうやん)

No title

化物語で差枚プラス万枚を達成すればお金も増えて一石二鳥ですよ(^ω^)

という半分冗談は置いておくとして、個人的にスロッターの雑記というのはかなり好きだったりするので雑記大歓迎です!

いやむしろ雑記ブロガーになってもいいのでは(ry

>>すしの人さん
化物は…いつ終わりますかね()
実際プラってても、他の台に使っちゃうから手元に残らないんですよねwww

雑記ブロガー!!
それもいいかもしれませんね☆
その時はスロットカテゴリからは抜けますけど(^_^;)

という前置きww

個人的にはアニメ雑記もっとみたい( ^ω^ )

>>しゃるさん
しゃるさんの前置き面白すぎんよwww
尊敬してまっす (*゚ρ゚)ゞ

アニメ雑記は~
気が向いたらね!(レインボー柄)

やはりハルヒのせいか・・

雑記スタイル私も好きなんで期待しちゃうよww

>>MBさん
ハルヒ許すまじwww

この後、究極の雑記回です(・∀・)人(・∀・)

No title

転職チャンス!(キリン柄)

>>ハチミツさん
ボタンを押ッッッセー!!!
・・・ペシッ

【【【社蓄】】】
ズドドドドドド!!!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

