さとりのっ! KO☆KU☆CHI

スポンサーサイト


KO☆KU☆CHI




禁則事項ですぅ。。。






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村










突然のっ!告知っ!!










しますけど、いいですか?

いいですね(^ω^)?











みくるのスロット&競馬ブログ

(画像から未来人のブログにワーーープ!!)




みくるさんが出玉大会を開催します
ヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ

前回(第1回)大会はちょうど私が読者→ブロガーに進化()した頃でした。

もちろん観てましたー(*´ω`*)

前回大会終了時、既に第2回大会を考えている旨をアップしてたんですけど、、、





ぶっちゃけ私、エントリーしたいな!


なんて思ってました。。。





でもでも、みくるさんが参加して欲しい人には直接声を掛けるって言ってたしー

私なんか始めたばっかり+超クソ稼働ばっかりだしー

今回も観戦者として楽しもうかなぁ~と思うちょりましたら!!










まさかの指名ワロタwww







(^ω^)

出るお!











読者「お前が出たって見せ場ねぇよwww」

さとり「そ、そんなことは・・・」

読者「最下位待ったなしwwwww」

さとり「」










まだまだ参加者募集中みたいなんで、ブロガーさんも読者さんもドシドシ参加しような!

それと、私のこと応援してくれる方が微粒子レベルで存在したなら嬉しいです(希望)





みんなで大会を盛り上げようぜー











盛り上げようぜー











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村よろしく、どうぞ


関連記事

コメント

万枚出して優勝‼︎
がんばってねー☆

>>なつろうさん
万枚出してぇ…
(ありがとうございます!)

No title

頑張って下さい!わたし応援してます!!

>>姫神さん
わぁー本当ですかー
が、頑張ります(*´ω`*)

No title

優 勝 不 可 避

これでもし優勝出来なかった時はæ–‡å—化ã ' ・・・

おっと失礼、文字化けしました(´,,・ω・,,`)

No title

当然、化物語で勝負なのかな?


頑張ってね!
俺の分まで←

>>サリエラさん
まぁぶっちゃけ楽しめれば結果はどうでもいいですけどね、やるからには多少は。

・・・と、いうわけで他の参加者様方!私のバックにはサリエラさんがついてるぞ!!
あとは…わかるな?


>>ハチミツさん
あれ?ハチミツさん出ないんすか?

化物は…打ちませんwww
銀河美少年で勝負するつもりです☆

僕の分も頑張るんだお( ^ω^ )

応援?

するお(棒

>>マサさん
アリガトーウゴザイマース

No title

宣伝有難うございます!!

大会盛り上げようぜ!!←(その画像だと盛り上がるのかwwww)


>>みくるさん
楽しい大会になるといいなっ☆

え、盛り上がりますよね…この画像でwww

私も参加予定ww
勝てる自信は無いが派手に散る覚悟はあるww

楽しみましょー

>>MBさん
沖海3は打てないですからね!

No title

すいませんL( ^ω^ )┘

僕が優勝するのであしからずL( ^ω^ )┘

そういえば何をやっても勝てばいいって誰かが言ってたなぁ。

>>しゃるさん
勝てばよかろうなのだァァァァッ!!

・・・カーズですね、わかります(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

