さとりのっ! 8/28,29 強気少女☆JCほむらちゃん(仮)

スポンサーサイト


8/28,29 強気少女☆JCほむらちゃん(仮)




※この記事はフィクションです。










やぁ!また会ったね

僕の名前は武斉工木茂夫(ぶさいくきもお)

正真正銘のブサ野郎さ!

この間は下らない夢オチに付き合わせちゃって悪かったね

あんな夢を見るなんて、我ながら重症かな?

なんてね!はははっ

そんな僕だけど先日ビックリすることがあったんで、聞いてくれるかい?





最近僕は気になる娘がいるんだ

その娘の名前は、ほむらちゃん

いつも通り深夜のコンビニでバイトしてた時に来店した娘なんだけど…

真夜中に女の子一人で危ないなぁって思って、つい声を掛けちゃったんだよね

温めますか?

いやいや、冗談だよ

君、中学生?
こんな時間に一人で出歩くのは危険だよ


・・・・・

えっとぉ…聞いてる?

アナタには関係ないでしょ

ツーン、て感じ

でも放ってはおけないし

お家は近くなの?

って聞いたんだ

もちろん、変な意味じゃないんだよ?

そしたらさ

そんな事聞いてどうする気?
気持ち悪いからもう話しかけないでくれる


ツーン、て感じ

流石の僕も凹んだよ…





それから数日の間、彼女は毎日来店した

だけど僕は何も言わなかったよ

でも、思ったんだ

もしかしてこの娘、友達が居なくて寂しいのかもしれない

僕が声を掛けるのを待ってるのかもしれない

それでいて、本当は嬉しいのに素直になれなくてツーンとしちゃうのかも…





毎日お弁当買ってるけど、お家でご飯は出ないの?

話しかけないでって言わなかった?

でも…心配だから…
えーっと、君の名前…は?


・・・
・・・・・ほむら


やっぱり

ほむらちゃんかぁ~
いい名前だねっ!


なっ、、、別にッ・・!

僕もうすぐバイト終わるから、家まで送って行こうか?
やっぱり夜道に女の子一人は危険だからさ


気持ち悪いって言ってんの!
・・・大体、子供扱いしないでほしいんだけど!


どう見ても子供じゃないか
ほむらちゃんみたいな可愛い娘、悪いオジサン達が放っとかないよ?


へ、変態!ロリコンヤロー!!!

ちちち違うよ!僕じゃなくてっ
それにロリコンって、自分で子供だって認めてるじゃないか~


くっ!
いいわ、分かった…


えっ?

そんなに私を送りたいなら送らせてあげるって言ってんの!!

やっぱり







その日から、僕は毎日ほむらちゃんを送ってあげた

ほむらちゃんは自分の事をあまり話してくれないけど、少しずつ彼女を知っていくことができた

気付けば僕は、ほむらちゃんの事しか考えられないくらいになっていたんだ

そんなある日の帰り道

明日、武斉工ってバイト無かったよね?

ん、そうだけど?

私…夕方からなら暇だから、さ…
遊んであげても、、、いいよ?


えっ?
えぇぇぇぇ???


なによその反応!
嫌なの!?


へっ、いやぁ…あ、嫌じゃなくて
もももちろん!嬉しいよ!!


ふん、バカみたいにはしゃいじゃって…
アナタの方がよっぽど子供じゃない


だって本当に嬉しいからさっ!
ほむらちゃんとデートなんて


デートって、、、ちょっと
調子に…のらないで…よ……バカ!


バカ!が少し小さく聞こえた





そしてデート当日



今日だけの特別だから





ありがとう、ほむらちゃん









あまり私をガッカリさせないでくれるかしら

ゴメンほむらちゃん
次は頑張るから…!






じゃあチャンスをあげる







今度はちゃんと活かしなさい







あわっ、難しい…
ゴメンほむらちゃん、僕じゃやっぱりダメみたいだ…


アナタは本当にダメ人間ね
見てなさい!










ほむらちゃん、頑張れー!!







あれ、この娘…
(夢の中で会ったような・・・)






なにボーッとしてるの!?
ちゃんと私を見てなさい!!










凄いよ、ほむらちゃん!

まあまあね











まだだよ!







ハッ!
き、君は…まどかちゃん・・・?


武斉工さん、私とは遊びだったの?

えっ・・そんな、、だって君は僕の夢の中だけの・・・







ふぅ、今日はこれくらいにしとくわ・・・
って武斉工!なんなの、その女!?


ひっ!!
ほむらちゃん、違うんだよ…この娘は


私とのデート中に他の女とイチャイチャするなんて・・・
信じらんない……


私のことしか見えないって…言ってたのに……

ふふ二人とも!お、落ち着いて!!
僕にもこの状況わけがわからないよ












う、うわぁぁぁぁ!!!!!










・・・





・・・・・





・・・・・・・・





・・・・ハッ…!!!

ハァ…ハァ…

夢、、なのか?

また夢オチ…?

でも今回は夢で良かった…

ハァ…ハァ…

ん?

口の中に・・・

ナニカ・・・・・





ピんくト





クろの





なガい






ナガイ
































~完~










28日
まどマギ+14k
戦国乙女-5k
うみねこ+5.5k
化物語?????

収支+14.5k+化物?????


29日
仕事人+2.5k
うみねこ-8k
化物語?????

収支-5.5k+化物?????





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


関連記事

コメント

口の中に髪・・??

一体どんなプレイをすればそんな事にww

No title

3Pですね、わかりますwww

No title

徹底して萌え系しか打ってないと思ったら何故か仕事人!?
あのBBAですか?
あのBBAに萌えてるんですか?(・ε・;)

>>MBさん・ハチミツさん
男の人ってすぐそーゆー事考えるのよね、
サイッテー(´Д(c=(´Д`。)


>>ザク郎さん
萌えてません(断言)

えっ!

3Pじゃ無いの!?ww

>>マサさん
┌(┌^o^)┐

ホラーなんですが(真顔)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

