さとりのっ! まずはじめに

スポンサーサイト


まずはじめに



私がブログ村に出入りするようになったのは満栗返士射太郎さんの記事を読んだのがきっかけ。 


彼の類い稀なる文才と、その基地外じみた言動に心打たれたの。


気付けば過去記事を読破し、更新を待つ日々。


そこからブログ村の色んな方々のブログを読み漁った。


スロットの知識や立ち回りはとても参考になるし、なにより専業の方の努力が私の想像以上のもので驚いたなぁ。


コメント欄やオフ会記事を読めば、
「相変わらずコイツら仲いいなー」
「またバカなことやってんなー」
なんて勝手に仲間意識を持ったりもしてた。





いつか私もブロガーになりたい!
そう思った。






それでもどこかで、「私はただの一読者で彼らとは住む世界が違う」なんて卑屈な感情も持ち合わせてた。


そんな私が読者からブロガーになろうと決意したのは、きっと世間的にはとても小さく下らない理由。
































まっこつさんからコメントを返してもらえたから































え?それだけ??
って思うよね。まっこつさんも普段通り全員にコメ返してただけだからね。


でもね、繋がったって思った。


憧れてた人と関われたんだぁーって思ったら、いてもたってもいられなくてブログ立ち上げてた!


これといった目標とかはないし、ちゃんと続くかは分からないけれど、少しでも多くの人と関われたらいいなぁ。


私の記事で笑ってくれる人が一人でもいてくれたら嬉しいなぁ。






























なんて妄想にふけとりますわ
読み返したら思想がストーカーみたいじゃないですか


まぁマイペースで更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。








にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


最後に!
さとりは全ブロガーさんをリスペクトしております!


関連記事

コメント

No title

初初コメゲットかな?

しゃたろー君ほんと影響力パないなーもう

ブログで一番大変なのは最初で、次に大変なのは継続することだと思う。ガンバ!

No title

ミークさんに初コメとられたwwwwww
ブログ開設おめでとうなのです☆

しゃたろーさんのくだりからまさかの俺が出てきてワロタwww
ブロガーと言ってもみんな普通の人であって特別ではないですからねー^^
これからも変態な俺でよければ気軽に絡んでくださいまし

記念ポチ完了!

ほむ。

最初の頃はなかなか評価されないかもですけど、継続は力なりっ!


楽しくいこうじぇー(σ≧▽≦)σ

あ、稼働記事楽しみにしてますっ( 〃▽〃)

No title

ブログ開設おめでとうございます!

そしてブログ村という名の魔境へいらっしゃいませ(^ω^)

自分もブログを始める前は特別な人だけが存在できる別世界だと思っていましたが・・・

いざやってみると日記の延長なだけで自分自身が特別な存在になった気も一切しませんでした(´ω`)

稼働記事を書き始めると意外と大変かもしれませんが、
稼働記事に限らず色んな記事を楽しみにお待ちしております!

>>ミークさん

コメントありがとうございますヽ(*≧ω≦)ノ

やっぱりしゃたろーさんは偉大ですよ。
でもブログ村へのきっかけとして紹介させていただきましたが、それ以前にミークさんの記事は何度か拝見させてもらってたんですよね(・ω・)

中途半端にならないように頑張ってみますね ∩( ・ω・)∩

>>まっこつさん

コメントありがとうございます ヽ(*≧ω≦)ノ

それでも私の中では特別な方達なんですよね (´_`。)
まっこつさんが背中を押してくれたと勝手に思ってますのでw

これからもよろしくお願いします。

>>あいりすさん

コメントありがとうございます ヽ(*≧ω≦)ノ

三日坊主で終わらないようにしなきゃですねっ。
稼働の方は少し遅くなるかもしれません、気長に待っててください(^^)

ちなみに私の誕生日は9月10日です(>ω・)チラッ

>>すしの人さん

コメントありがとうございます ヽ(*≧ω≦)ノ

魔境…ですか…ゴクリ

基本養分稼働だった私ですが、期待値稼働する上でかなり参考にさせてもらってます!

面白い記事書けるように頑張りますね(^^)/

No title

(お、新たなホモブロガー誕生か?)

>>ぷりぷりさん

コメントありがとうございます ヽ(*≧ω≦)ノ

ホモじゃないです。
私おとこのこですけど←

よろしくお願いします(^^)

はじめまして( ^ω^ )

コメントありがとうございました

私もブログ初めて月日は浅いですが、お互い細く長く頑張りましょう( ^ω^ )

>>マサさん

コメントありがとうございます ヽ(*≧ω≦)ノ

長くやられてる方は本当に凄いと思います!
続くか不安ですけど、これからもよろしくお願いします(^^)

No title

こんにちはー!!

遊びにキタデス☆

さとりさんはまっこつさんにお熱と...φ(..)メモメモ←
まっこつさんはいい人なんで大切にしてあげてください!!←

なにはともあれ、ブログ開設おめです!!
がんばってくださぁい☆

>>RYUさん

コメントありがとうございます ヽ(*≧ω≦)ノ

あの…決して変な意味じゃないですからね?
私のはじめてが彼だっただけですからね()


これからもよろしくお願いします(^^)

No title

こんばんは、初めましてみくるです。
ブロガーになった理由が私とほぼ
一緒で少し共感する部分を感じました。
また見に来ますので更新頑張って下さい。

No title

>>みくるさん

コメントありがとうございます!!(゜ロ゜ノ)ノ
挨拶行く前にコメ貰えるとは(感激)

ちょうど今、次記事の下書き書いてます!
また見に来てくださいねっ☆

No title

初めまして!
ボクもブログを(新しく)始めたばかりで右も左もわからないんですけど!
新しいブロガーっさん誕生と言う事で祝わずにはいられず来ちゃいました!!
しゃたろーくんやまっこつさんは影響を与えるブロガーですからね!これから頑張っていきましょう!!
最後に、まだ誰も言われていないと思いますのでアドバイスを。

i-237

ブログで一番大変なのは最初で、次に大変なのは継続することだと思います。ガンバです!

>>姫☆神さん

コメントありがとうございます(^^)
リンクの件も重ねてありがとうございます!

どっかで聞いたような…あれ?
私タイムリープしてる??

No title

ブログにコメント頂きありがとうございます!

僕もミークさんのブログきっかけで始めたので妙な親近感。

あと年も一緒ですしね!
お互い頑張りましょう☆

>>しゃるさん

もしかしたら私一個下だったかもしれません Σ(=゚ω゚=;)

はやくハルヒ打ちたいです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

