さとりのっ! 8/20 さとりクレイジー 其ノ貳



8/20 さとりクレイジー 其ノ貳




試行錯誤していくスタイル










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
フラグはへし折る為にあるん・・・




















アグレッシブに逝きたい!!

そう思うのです(唐突)

差枚で万枚なんて意気込んでるくせに、宵天を保険にかけてAT抜けヤメなんて…

つまらないよっ!

なので今回は~?











ちょっこしブン回すよ!!(ちょっこし)










新装初日ー!!

各機種良さデータ有り!!

好履歴化物発見!!

3000枚お持ち帰りー!!



金の匂いがプンプンするぜーっ!!










投資2kで~














追って追って~














しばし回して~














さらに追って~












か~ら~の~?












(*´ー`*)ドキドキ












ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ

























一進一退だよ!!





















(´・c_・`)今更ながら化物ってキツイよな

ボーナス引かないと伸びないわな(´・c_・`)

(´・c_・`)ボーナスねぇ・・・

フリーズとか、いいわな(´・c_・`)

(´・c_・`)フリーズねぇ・・・

フリーズねぇ(´・c_・`)





(´・c_・`)チラッ(´・c_・`)チラッ




















うにょんうにょんうにょん

うにょんうにょんうにょんうにょぉぉぉん



























いつも通りのある日のこと











君は突然立ち上がり言った











「今夜星を見に行こう」










\ハーピーターン/


Just do it!











後半へ続く・・・





















嘘だッ!











嘘だッ!!











嘘だッ!!

ははははは




















ふはっ

ふははっ

ふははははははっ










逝くぜ??


















































































やっぱ羽川やな・・・(小声)





んとまぁ、快勝ですわ。

化物語簡単っすわ!

ふははっ










投資 600枚
回収 2750枚

収支 +2150枚







目標達成迄
【7475枚】
new!












火憐ダゼー!







月火ダヨー!





兄ちゃんやるナー!

フリーズなんか引いて、プラチナムカつく!!

いや、応援してあげようゼ?

でも超倍々もボーナスも引けてないじゃん

そうだなぁ~実際見所は少なかったナー

てゆーか、ペナルティしてないし!

ペナルティしてない!

それじゃ、ここで予告編クイズ!

クイズー!

あなたはパチンコ店の店長です

私はパチンコ店の店長ダ!

新台を100台買いました

地域最大導入ダ!

さて、店長の持っているものは?

権限とかじゃないだろうゼー!







次回、さとりクレイジー 其ノ參



そのボタンをポチッとすれば・・・

持っているのは疑惑のスイッチ!?










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
着実にイクゼ!!


関連記事

コメント

No title

化物語で2連勝おめです~

しかし、倍々チャンスの引きが良いですね
私もコンスタントに倍々引きたいです。

最近真宵ちゃんにお小遣い上げてばかりですよ;;

>>みくるさん
ありやす☆
倍々は結構引けてますねー。でも伸ばせないことが多いです(^_^;)

まよいちゃんお金持ちになっちゃいますぅ(^^)?

No title

フリーズなんか引いて、プラチナムカつく!!

分けて♪L( ^ω^ )┘僕にも分けて └( ^ω^ )」

写メ綺麗に撮るの上手いねさとりん(^ν^)

No title

店長が持ってるのは100台分のキックバック約300万円ですね( ̄ー ̄)

それはさておき中段にリプが揃った状態でフリーズが長い時のドキドキ感は異常

ザク郎さんの仰る通り化物語のもっともヒリつくポイントはリプ次ゲームの強ロックだと思えてなりません

企画開始からフリーズ引くわ、中チェ引くわとやりたい放題ですねww
・・企画打ち補正なのか??ww

>>しゃるさん
久々のフリーズだから許してください(^^)
・・・上手いかなぁ?大体2,3枚撮って綺麗なの選んでるからかもwww


>>ザク郎さん
リプレイ強ロックは否応なしにフリーズ意識しちゃいますよね!
とりあえずカメラの準備します(*´ω`*)


>>MBさん
頻繁に強ロック来るからドキドキしまくりですよ~
大体チャンス目で「まぁこれは、これで」って感じです(^^)

企画打ち補正あるでないで!

No title

化物語は甘いですよ?←

サクッと5000枚くらいだしちゃいましょ☆
昔、5000G打法というものが流行りまして←
5000G回すと勝てるみたいですよ☆←責任は取らない

>>RYUさん
化物語は甘い←

いやでも5000はちょっとなぁ…(^_^;)
また良さデータあったらやってみても・・・
いやぁいやいや(^_^;)

化物で1000枚出すのはホントに大変ですからね

それの10倍差枚で出さなきゃいけませんから

撤去迄に間に合えば良いですがwww

ちな5000G打法はRYU君のみの超特化スキルです

私一回やりましたが死にましたww

>>マサさん
今更ながら一撃が取りづらい台だなぁと実感。
撤去までになんとか達成したいでふ☆

でもでも高設定(入ってない)をブン回して勝つのがスロの醍醐味というか、楽しさだと思うんで・・・
機会があれば狙ってきます(^^)

No title

世界中の人が化物語を甘いと言っても
私は化物語をクッソ辛いを叫び続ける

No title

化物語は甘い(幻聴)

この調子なら差枚で万枚達成も時間の問題ですね(^ω^)

というわけでフリーズを後5回引いてきてください(無茶振り)

No title

なんだこれ9月で終わるじゃないか!

よし!じゃあサリエラさんの不運をぶち込んでやるぜ!

No title

メシウマが足りない!(ぐぬぬ)
これは罰ゲーム級ですね^^
よってAT中に帰宅の刑に処します。

>>ミルクレープさん
では私が万枚を達成した暁には、ぜひミルクレープさんのブログにて「化物語は甘い」と宣言していただきたい!(偉そう)


>>すしの人さん
この調子ならフリーズなんて何回でも引けるんじゃ・・・?
とか言ってるから次回は~(´・c_・`)


>>サリエラさん
要りません!
断じて要りません!!


>>ハチミツさん
私だってたまにはメシマズくらい…
(メシマズ程でも無いじゃん)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

