さとりのっ! 8/12,16 さとりクレイジー 其ノ壹



8/12,16 さとりクレイジー 其ノ壹




始マリノ刻 開演










さぁさぁ、みなさんお待ちかね?の化物稼働でっす ☆(ゝω・)v

とは言うてもねぇ~

私もノリで始めちゃったというか、よく考えもせずに企画スタートしちゃいましたからねぇ~

冷静になってみるとバカな企画なのかなwww

なんて思うんですよね(´・c_・`)

もちろん、殺るか・殺られるかでキッチリ?させますけどね☆










企画、概要

【主目的】
差枚数での万枚

【計算方法】
投資1k=50枚
回収0.5k=25枚
低貸しの場合20スロに置き換えて計算

【期間】
万枚達成または
敗北を認めるまで(ペナルティ有)










こんな感じで!

投げ出すつもりはないけど、万が一もうムリポ(´・ω・`)したら罰ゲームかな?

誰か面白い罰ゲーム考えといてwww

ちなみにマイホ(2店)はどちらもまだまだ撤去されないと思うので、安心して下さい。

台数減ることはあるかもですけど~

さてさて、それでは参りましょうか☆
















さとりクレイジー





怪始










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
この戦いが終わったら俺、結婚するんだ!




















8/12

前日311 当日347~

チンス目から解呪

588 投資8k












早々に倍々で60枚乗せて~の~?












 ヽ(´ー`)ノ.    
  (  へ.)     
   く       











委員長ちゃん、蕩れー










チャンス到来!












これは倍々ジワ乗せ3回で転落。
して~の~?












 ヽ(´ー`)ノ.    
  (  へ.)     
   く       











委員長ちゃん、蕩れー










やっぱ化物はHiモード上げてなんぼだよね~












なにも引けず転落←












あぁ、残1枚・・・

ベル引いて終わる・・・





スイカ・・から・・・

倍々!65枚セーフ!!

ギリまだヤれる!ヤれるよ!!





このスイカが~?












 ヽ(´ー`)ノ.    
  (  へ.)     
   く       











委員長ちゃん、蕩れー





ちゃっかりデカプぅー










!!!!!!


超倍がアップを始めたようです。











ひたぎprprprp…


まよいprp…





・・・・・・・・・・










BET邪魔すぎィ!!!!!





(超倍々なんてなかったんや…)










んでまぁなんやかんやで












物足りないけど、初戦だし?

時間の都合とかあるし?

勝ち逃げ!!(雑魚)





投資 400枚
回収 1150枚

収支 +750枚












8/16

前日413 当日292~

道中三度の解呪をスルー

600天井 投資10k












天井倍々で30枚乗せて~の~?












\駆け抜け/
















投資 500枚
回収 125枚

収支 -375枚











二日間トータル +375枚

目標達成迄
【9625枚】
new!










読者「雑魚杉ワロタロスwwwwww」






















火憐ダゼー!







月火ダヨー!





あれだけ引っ張った割にはクソ稼働じゃね?

クソ稼働ダネー

やっぱパチスロの醍醐味はプレミアだよナー!

ロングフリーズとか?

ロングフリーズだ!

化物語のフリーズは他の機種より引きやすいよね

単純に確率だけ見ればそうだナ!

ではここで予告編クイズー!

クイズー!

さとりお兄ちゃんは化物語を打っています

兄ちゃんは化物語を打ってるナ!

さて、次回はペナルティするでしょうか!?

フリーズ引けるかじゃないんだ!







次回、さとりクレイジー 其ノ貳



答えは次記事の中に!

当たり前だナ!










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村さて、どうなる!?


関連記事

コメント

遂にスタートですなっ!!
万枚達成できますよ、さとりさんなら!!

・・・罰ゲームは何がいいかなww牙狼金色全ツ、ロストアイランド全ツなんてどーかなww

罰ゲーム。

大阪オフ主催さとりん。

完璧。

No title

罰ゲーム

1 実機買ってニコ生配信(顔面晒し有り)

2 ホールでリアル忍野カスタムボイス仕様で打つ

お好きな方をどうぞww

No title

罰ゲームですか(´ω`)・・・

無難なところを挙げるとすれば、

1.相互リンクしてる方のブログを毎日必ず1人づつ不真面目に紹介

2.平身低頭覇の画像を一週間ブログトップに貼り付ける

3.実機購入&ニコ生(マサさん案)

4.世界の中心で全裸ブレイクダンス

お好きなものをどうぞ(^ω^)ミコッ

No title

罰ゲームっすか!
ホールに撫子のコスプレして打ちに行く
なんてどうでしょう(・з・)

>>MBさん
ツッパ系は来ると思ってましたw
金色・・・考えときますwwwwww


>>しゃるさん
いやいや、それはしゃるさんがお願いしますよ!
今や人気ブロガーじゃないですか(*´ω`*)


>>マサさん
リアル忍野カスタムボイスってなんぞ!?
実機はちょっと資金的にも部屋のスペース的にもキツイっすよ~


>>すしの人さん
前々から思ってましたが、すしのさんってサラッととんでもないこと言いますよね(^_^;)
全裸ブレイクダンス!(需要あるなら)


>>ザク郎さん
あ、一番いいな☆
コスプレ嫌いじゃないし←

No title

おはよー(ノД=)。o○

罰ゲーム
20スロでメダル借りて5スロでツッパ。
店側は儲かるから何の問題もないと思うんだよねー。

>>ハチミツさん
おはようございまぁー

もうツッパとかの問題じゃなくなってません?(^o^;)

No title

いきなりプラス収支とか万枚達成したようなもんじゃないですかー


罰ゲーム

3日間朝一ホールで店員1人1人に元気よくにこやかに挨拶する

しかし4日目に態度を豹変させ、店員達を困惑させる

>>サリエラさん
じゃあもう万枚達成ってことでいいすか(^^)?

それじゃ店員さんが罰ゲームになっちゃいますよwww

罰ゲーム
化全ツ←

>>うまなみさん
罰ゲームでも化打つの!?(゜ロ゜;ノ)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

