さとりのっ! 8/17,20 Twitter始めM@STER!



8/17,20 Twitter始めM@STER!





@satori_nexus

なんかみんなTwitterやってるみたいなんでアカウント作ってみたんだけども。

イマイチよくわかってない(´・c_・`)

フォローしていただけると嬉しいゾ☆
(そもそもフォローが分かってない←)

まぁね!私、見る・聞くよりも、まずやってみる!タイプだからね。

頑張って使いこなすゾ☆





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村










8/17 朝一から。

・まどマギ 前日696 当日0~
(プチボ5連+ART間1500くらい?)

まぁリセットだろうね。
リセットだったね!

322ヤメ、-10k



・攻殻機動隊 前日436 当日0~
155(宵591)モードBでhit 投資5k



赤枠だから天国追ってみたけどスルー!
-5k



・バジ絆 (詳細メモなし)
-2k



・蒼天2 前日270 当日1
152龍カウンター
163中チェ
182hit 投資7k



ふふ。写り込みとか気にしないの。

92龍カウンター
前兆抜け後、紅華会ステ
132強スイカ→チェリー高確

チェリー0でヤメ、-11k



8/17 総収支 -28k ふふ。





8/20 夕方から。

・まどマギ 前日171 当日137
152強チェ
165円環
220円環

前兆抜けヤメ、-5k



・ひぐらし



残念なひぐらし見ると打ちたくなっちゃうんですよぉ~(^^)
-2k



・化物語
?????



8/20 総収支 -7k+化物?????










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
次あたり化物稼働記事かも(ケロット柄)


関連記事

コメント

No title

写り込みとか気にしないとかマジカッケーっす!!!!!!!!!!
しかもその写り込み写メが別に貼らなくてもいいんじゃないのって感じの画像なのが、その凛とした姿勢を際立たせてるっす!!!!!!!!!

さりげなくdisってんじゃんwww
あまりにも見せ場なくてこの写真にしたのっ(´・c_・`)ふふ。

No title

もう顔晒しちゃいなYO!

さとりんフォローしちゃいM@STAR!

>>ハチミツさん
天使すぎるアイドルなんで晒すのはちょっと・・・わけわ環奈ちゃん。

>>しゃるさん
ありがとでやんす。
まだよくわからないでやんす。

No title

僕なんて毎回仕事中に打ってるから白服でカットインしまくってますw

>残念なひぐらし

マサか、偏り狙いを実践するブロガーがここにも存在したとは!www

仕事中って?んん??

あ、いや、偏り狙いじゃないですwww
沙都子が可哀想なんで打つんです!

No title

やっばい俺よりちゃんと書いてて危機感

あ、リンク追加させてもらいました^^

>>うまなみさん
はわわっ///いやいや全然ですよっ(^o^;)

リンクありがとうございます☆私も貼らせてもらいまーす(・∀・)人(・∀・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

