さとりのっ! 8/15,16 ピエロ「ボクと契約して淫獣を退治してよ!」



8/15,16 ピエロ「ボクと契約して淫獣を退治してよ!」









8/15

仕事帰りにちょっこし稼働!

・蒼天2 460~
投資3k 547hit

2連 133枚

即ヤメ、台移動



・まどマギ 166~
184MC hit



ビッグ(今日は月が~)

天国前半みてヤメ、台移動



・モンハン月下 55~
101クエストhit








狩れない。

127ヤメ。追加1k

即ヤメ+25枚とかで帰れば良かったのかな、とかは思わない。



-4k










8/16

夜勤前にちょっこし稼働!

・スタドラ 前日749 当日311~
投資1k 320強チンス目hit レギュラー

高確引っ張られ追加2k



・マイジャグ
7枚の余りで回す。

1ブドウ
2ペカッ レギュラー

即ヤメ、台移動



・まどマギ 382~

385スイカ
388スイカ







!?







(裏ボでオナシャス裏ボでオナシャス)







\マミボ/







引き戻しみてヤメ、メダル流す。



・ラグランジェ 57~
68強チェ 訓練hit レギュラー

2強チェ
4強チェ
28強チェ

訓練スルーヤメ、投資2k



・ハーデス 前日519 当日170
278中段黄
299フェイクリプ

投資4k



・化物語
?????





+1k+化物?????






お気付きかもしれませんが、今月前半の爆死とハルヒ爆死のダメージにより、シコシコと稼働しております。

こんなのは私のスタイルじゃないんですけど、金が無ければ何も出来ませんしね!

今回は静かめの記事にしてみました。





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村 おしてねっ!


関連記事

コメント

No title

\マミボ/

いいね!

埼玉行きたいぜお!飲みたいぜお!

>>しゃるさん
おいで~(^^)
とことん奢らせてあげる☆

あれ化物語稼働は??
期待してますよ逆万先生ww

\マミボ/
♪(੭ु꒪꒫꒪)੭ु⁾⁾

>>MBさん
任せとけっ…て誰が先生だッッ!!
正直いつ挙げるか迷ってますwww

No title

調子悪い時にゴリゴリ行くと大体返り討ちに遭いますからね!
シコシコ打って正解だと思います!
まずはリハビリからだと思います!
化物語ですでに万枚出てるかもしれませんけどw

>>ザク郎さん
はやく諭吉大虐殺したい←持ち味☆
だから化物は期待しちゃダメ!

>夜勤前の稼働

この時点で既に嫌な予感しかしないが…

>>ぷりぷりさん
そ、そうかなぁ?
たぶん大丈夫ですよ!(何が)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

