さとりのっ! 8/12 化物語はげろ○○!?



8/12 化物語はげろ○○!?




ここまでバカだと逆にバカっていうか、奇跡だよね~
奇跡バカ?






















みおちゃん、みおちゃん

化物語の件はどうなったの?













聞きたい?

万枚出たよ、一撃で













ぷっ












ぷくくっ












ブフゥー!!












あひゃひゃひゃひゃっひゃっ

あっはっはーはっはぁっ












ひゃひゃひひひふふひゃはっ

うへっへっへっへぇぇぇ












お腹いたいwwwお腹いたいwwwwww

ひゃひゃい、ひ、ひ、、落ち着こう、一旦落ち着こう












無理ぃー!!ひゃっひゃっへはっ












ファーwwwwwwwww












ファファふぁぁぁー!!

お腹いたいwwwwww













お腹wwwwwwいたいwwwwwwwwwwww

げばばばばばばばばばばば












化物語げろあま!www

笑いすぎて死んじゃうゥー

ヘバァーーーーwwwwww































もちろん嘘です。





大体みんなアレですよ?

「逆万枚フラグ」

だの

「玄米炊いて待ってる」

だの

私を逆万ブロガーか何かと勘違いしてません?

読者 「実際そうだろ!メシウマ記事ばっかだし」

えっ?

読者 「逆万先生、結果あくしろよ」

誰が先生だッッ!!



まぁ、いいですよ。それでいいです。

でもアレですよ?

「巧妙なメシマズフラグ」

だの

「次回一撃万枚」

だの

私を誰だと思ってるんですか?

逆万先生ですよ?

読者 「えっ?」

言っときますけど、期待するだけ無駄です!

すごーく地味な内容ですから(^^)

し、か、も!

今回は載せませーんwww

読者 「なにこいつウザい」

ある程度ストックできたら小出しにしていこうかな、と思ってます故。
(現在3ストック)

お楽しみに☆

読者 「需要ねぇよwww」










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
以下、申し訳程度の稼働報告





モンハン月下
-8k

バジ絆
-5k

蒼天2
+5.5k
+0.5k


マクロスF
-5k

鉄拳3
-4k

仕事人
-2k

やじきた
-5k

まどマギ
+2k

ハーデス
-8k

化物語
?????





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村 化物語は甘い←


関連記事

コメント

No title

マサか、マイナス1kでゲロ甘とか言ってるんじゃ・・・

>>マサさん
えっ?
いやマサかねぇ…チラッ

日常は神アニメ

需要有りだよ!大有りだよ!

エレベーター回キマシタワー

>>しゃるさん
ありがとう!ありがとう!!
一人でも待ってくれる人がいるなら、やる意味があるってもんよー

化物語はゲロきつ

>>ぎんむぎさん
はじめまして☆(ですよね?)
コメントありがとうございます!
化物語はペナルティがキツイっすよ←

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

