さとりのっ! 8/10続 フwジwヤwマwラwイwジwンwグw

スポンサーサイト


8/10続 フwジwヤwマwラwイwジwンwグw




養分的な意味で。










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
この頃のジャンプって面白かったよね。










8/10 続き

過疎店での記憶に残らない稼働を終え、夕方から○'station(これって伏せる意味あんのか?)に移動。

言うてもグランドオープンなんでね!

そりゃもう期待するよね!










うーん、ほぼ満席…。










それでも蒼天は結構空いてるw

どんだけ人気ないの、この台www

もちろん打たないけどねっ☆





さてどうしよう、、、

折角休日に通勤路イヤイヤ走ってきたからには、何かしら打って帰りたい。
(私の職場ここからすぐ近くなのね!)










あ、HANZO空いてる…。

なんか誰かが前に面白いって言ってたなぁ(鼻ホジー





・御伽屋HANZO

※ただの参考画像





ボナ確1/87とかなんか良さげな台。
(擬似ボ+ART合算?)

全然システムも分からないけど、まぁ子役取りこぼさないで打てればええんちゃう?



通常時は111G周期で好機とかなんとか。

アレか、マクロスF2的なアレか。

まぁ大概なんも起きないんだけども←





んで、レア役から発展で、

寒そうな演出ね!





もちろんハズレ☆





その後チンス目(スイカ外れ)から、

熱そうな演出ね!(股間的な意味で)










これがCZフジヤマライジングを持ってくる(草)






このCZはありがちな仕様で、逆押しカットイン時に図柄揃えばARTみたいな感じ。

一応レア役でも抽選するんだろうな。

そんな感じ←











うぇ~い☆





これでART月闘之刻突入です(^○^)



まぁ先に言っとくけど、な~んも起きずにラスト8Gの継続バトル行って負けました。








流石にこれでヤメるのも…と思って回してたんだけど、隣のおじいちゃんが目押し頼んでくるのよ。

いや、やってあげるよ?

でもね、純ボーナスならまだしもフジヤマライジングなのねwww

ライジング10G中に平均3回くらいカットイン来るからねwwwww(体感)

しかもたまに継続とかするしwwwwwww

しかもしかも、おじいちゃんの台良さげでちょくちょくライジングするのねwwwwwwwww

その度に私が目押しをライジングするのwwwwwwwwwwww

もwwうwwwヤwwwwwwダwwwwwwwwwwww





お礼の缶コーヒー貰ってヤメ
-17000





・北斗転生

626あべし~

あ、これは打てるね!










また先に言っとくけど、驚異のノー天破で爆死ね。








-17000










・アナゴHZ狙い
-3000
-2000











8/10総収支
-52000
(スロのみ)




















(負けるのは)











まだまだヤれるから(白目)




















あ、さっき調べたら
月闘之刻に裏ボタンあるみたい。

気になる人はやってみれば?
(私はもう打ちません。)





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
次回、新企画スタート!(誰得)


関連記事

コメント

No title

フジヤマライジングw
ただのCZのくせに無駄にカッコイイ名前ですね( ̄▽ ̄)

そしてこの記事読んでたらなんだか忍魂が打ちたくなりましたよ。。。
「月光の刻!」
久しぶりに野沢雅子の声が聞きたひ。

HANZO??
設置されてるの見た事ないww

しかし50kオーバーとは・・・
ぶっこみましたねぇ(。・ω・。)

よし!私もさとりさんに負けずにry
↑危険思想ww

>>ザク郎さん
私も最初、忍魂かよwwwって思いましたよ。
あーあれだ、変わりにHANZO打てばいいんじゃないかな?(^^)

>>MBさん
この先しばらく私の持ち味?の諭吉大虐殺は見れなくなるかもしれません。
MBさんに譲ります(ニッコリ)

No title

あぁ、そりゃだってFUJIYAMAですからね

収支も急転直下になろうってもんです

もぉ頑張らなくてもええんやで・・・www

No title

缶コーヒー貰えただけまだよすよすww

ジャグラーとかたまに目押ししてお礼の1つもない人いっぱいいるし!

>>マサさん
もう…ゴールしても、いいよね?
、、、しないけどねっ!
マサさんも金色頑張んなくてええんやでw

>>しゃるさん
高い缶コーヒーになってしまいましたよ。
とりあえず焼肉オフはよ!

No title

裏バトルはちょっとやってみたい←

リンク追加したやで~

>>ぷりさん
リンクあざます(*´∀`)
やってみて!やってみて!あ、設置ないか…

焼肉ここでも言うか!ww

っ特上ナムル 500円

No title

HANZONEは結局一度も触れませんでしたねぇ
周期抽選台という事もさとりさんの記事を見て初めて知りましたw

>>しゃるさん
私は本気ですよ?(迫真)
ちなナムル大好物☆

>>ミルクレープさん
えっ?ミル姐さ、ん…本物?(挙動不審)
でもこの周期、調べたら「高確」ってなってるのね。
どうなんですかね!もう打たないから関係ないね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

