さとりのっ! 8/10 ハルヒ初打ち!

スポンサーサイト


8/10 ハルヒ初打ち!




一万五千四百九十七回、それだけのシークエンスにいた僕たちと、今の僕たちは記憶を共有していません。











この日は○'station 杉○店のグランドオープン3日目。

本当は初日に行きたかったけど、夜勤あったし整理券取ってないしで3日目。



昼過ぎに行ったんだけど案の定激混み。

店内ぐるっと回って打てそうにないから、道路挟んで向かいの過疎店へ。





ガラーン。。。





私みたいにあぶれた客が要るかと思ったけど安心の過疎っぷりw

スロ打ちたかったけどほとんど回ってないし、ハルヒの初打ちを済ませてしまおう!





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村 まっがーれ↓










・涼宮ハルヒの憂鬱(パチンコ)





擬似3でーす。







役物でーす。







赤カットインでーす。







ちゅるやさんでーす。







キョンの妹だよっ☆







あ~さ~だ~







よ~!!







ハルヒでーす。







キョンでーす。







ハルヒ役物でーす。







フルーツ柄でーす。







さらにチャンスアップでーす。







ハズレでーす。







マッワーレ!










-19000

初当たり?

引いてないよそんなもん。





スロ
・スタドラ-7000
・鉄拳2-6000










あいやー。

パチの写真撮るの難しいですねぇ。

○'stationでの稼働は次回持ち越し!










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村 そうだよ、投げやりだよ?


関連記事

コメント

タイトルでーす。

こんばんわでーす。

1ゲットでーす。

ブログ村押しといたから元気だして。

でーす。

No title

マッワーレあるのか・・・見なきゃ(使命感
投げやりにならないで!ね?
金色打とう?←

>>しゃるさん
ありがとでーす。
これはただの繋ぎ記事でーす。

>>姫神さん
金色ガロンヌ!
一撃10万発だしたいお。。

No title

こ、金色やめといた方がw

僕そろそろキバに変身しちゃうかもしれ無い位負けてますお^^^

No title

サリエラさんも今後記事にするから詳しくは書けないんだけど、

ハルヒは物凄い眠気に襲われた台だったゾ

>>マサさん
今のところ打つつもりないですけど…
夢見たって、いいよね!

>>サリエラさん
当たれば楽しいんだろうけど…
当たれば、ね?

No title

Dステか・・・。
あんま好きじゃないんですよねあの店www
(というか大型店が総じて好きじゃないwww)

自分が行ってたのは○川の北口にある店だったけれども。。。
ハルヒは人気ありますね。
けいおんがパチかスロになる日も近いんだろうか・・・

>>ハチミツさん
大型店が好きじゃない、わかる。
けいおん!はニコニコのオリスロが結構出来良かったなぁー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

