さとりのっ! 祝☆ブログ開設1周年!ソイヤソイヤドッコイショ



祝☆ブログ開設1周年!ソイヤソイヤドッコイショ


全ての力の源よ
輝き燃える赤き炎よ
我が手に集いて力となれ











もうそんなに経つのか…

というわけで今回はタイトルそのまんま、ブログ開設から今日でちょーど1年!!



ここまで続いたのはブロガーの先輩方、コメントをくれた読者の皆様、そしてなにより

いま、この記事を読んでくれてるあなたのおかげです!

本当にありがとうございます!!





記念になにかしようかな?なんて思ったりもしたけれど、

なーんにも思い浮かばないのでと、り、あ、え、ず、、、





しのごの言わずに今回は、

私のバナーを押ッッッせぇぇ!!!(直球)



このバナー使うのも久々やね






























みんなちゃんと押してくれた?

これからも応援してね!

押してくれた優しいみんなにお願い☆

↓ついでにこっちも押してって↓

















しゃるくん1周年
おめでとおおお(((o(*゚▽゚*)o)))





















え?

さとりん?

まだ1年経ってな文字数

関連記事

コメント

危うく明日プレゼント準備するとこだったわぁ(´・ω・`)

No title

ブログ一周年詐欺w

ポチった→あれ?→しゃるさんおめ→記事更新まっとるで(今ここ

No title

だまされた

知 っ て た

No title

さとりんおめでとおおおおおお!!
さとりんのさとりんをさとりんしたいと思いここまでやってきましたがもう限界、さとりんのさとりんを今すぐさとこおおおお

ごめん今気付いた←

いや、あれよ?

さとりんは20日に更新するんやと思ってたんよ?(精一杯の言い訳)

その、なんだ・・・ありがとっ!←

>>ライちゃん

すまんこ

>>saiさん

ポチあざーす!
その流れでオタこむポチって来てネ~^^

>>かぼしゃん

すまんこ

>>もやし

ウッソだろお前!?

>>姫ちゃん

\( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!
沙都子オオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!

>>しゃる

すべてが想像の斜め上!(ひぐらし煌並感)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

