さとりのっ! GOD in GOD in GOD ~らめええええ!!お〇んまい出ちゃうのおおおおお~



GOD in GOD in GOD ~らめええええ!!お〇んまい出ちゃうのおおおおお~


んほおおおおおおしゅごいのおおおおおおおおおお

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ






























潮時なのかもしれんね・・・

約1週間ぶりの更新です。

ブログ開設してから初めて4日以上更新しませんでした。(大嘘)

モチベーションも下がってきてるし、そろそろ潮時なのかもしれません。


























ブレブレで非常に見辛いですが、G-STOPにてだけという千載一遇の大チャンスに遭遇しました。

この先の写真はありません。




























かねてより打ちたかったヘルシングで一撃7000枚弱かましました。

初当りのビッグ中フリーズ(75%継続のARTストック)からあれよあれよと伸びて、

特化ゾーンのクロムウェル開放も5回程キメました。



すっっっごい楽しかったです。






















2スロでした。
































おわり。












しばらくブログ休止します。
(いつものことでは?)


関連記事

コメント

タイトル回収してないぞ!

いつまでも待ってる☆

あのヘルシング2スロだったのか…(白目)
でも楽しそうおれ1回しか触ったことないねんL(’ω’)┘三└(’ω’)」

No title

やっつけ記事っぽくてワロタwwwww

正直アヘ顏スキーなんでおっ勃たそうになったゾ^^

タイトル全く関係ないし、もうなんか色々とワロタ
そのお金で20スロのヘルシング打ちましょう(提案)

ブログの更新サボるとか一番やっちゃダメでしょ(真顔)

もうすぐ二人の一周年記念やで

企画企画

No title

2スロかいなwww
ヘルシングは置いといて、新基準機は正直低貸しでいい気がする。

↑しゃる氏とのホモ企画はよ!

低貸し補正はありまぁす(キレ気味)

休止は残念ですが、またさとりさんの元気なア○顔を見れることを楽しみにしておきますね(´・∀・`)

>>リンゴォ

た だ い ま

>>などんぱ

実際めちゃくちゃ楽しかったんだよなぁ…
また打ちたい(もう撤去された)

>>みくるんるん

とんど名探偵がいたもんだぜ!

>>Dr.さやま

ヒエッ

>>ぶちょー

(設置が)ないです

>>しゃる

おまいう(真顔)

企画は間に合わないからとりあえず更新して

>>ハチミツボーイ

最近20スロこわいわ
毎月逆万叩いてた頃のアグレッシブさがないね

>>すしのさん

ほんそれw
すしのさんだけ性癖ぶっ飛びなんだよなあ(遠い目)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

