さとりのっ! 運命という名のチェリー

スポンサーサイト


運命という名のチェリー


次回は大阪ぶらり旅と言ったな、あれは嘘だ。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ




















リール<ガタガタガタッ










シュイーン





シュイーン





シュイーン






















こ、これは…ッッ!?






















運命目(1/65536)

これなんて読むの?うんめいめ?さだめ?












おじょーず♡

これ要はワンホールショットフリーズっすわ(シティハン好奴並感)



ここんところスロットもあんまり打ってなくて(打ってないとは言ってない)

ブログの更新もクッッッソ遅いから「どうせ記事にすることもにゃーし」って写真もあんま撮らんくなったねー

この黄門ちゃまも随分前の仕事帰りの稼働っすなー












喝スイカ(1/65536)

打つ度にボロ負けしてるし昔ほど打ち込みたくなる機種もないしでそろそろ引退も辞さない所存なんだけれども、

黄門ちゃまだけは毎回いい感じに出てくれて私助かってます!

ヒキの暴力っていいもんですね~^












パトランチャンなんかもあってしごおわ後2時間弱で3000枚プラった










これはまた別日なんだけど





頑張ってるネ☆

あとは怒髪天で380や(紅炎も倍チャンもなし)とか家康降臨もそれなりに(100多いけど)



なんか打つ度に2000~3000枚流せてるかな?










さとりんの黄門ちゃま生涯収支



ぷらす8000枚くらい(適当)














☆(ゝω・)vキャピィ

そろそろこの流れ飽きたネ





あ、そうだ(唐突)

黄門ちゃまといえば、私の肛門ちゃまもいい感じに劣化してる( )



便意を催すじゃん?

トイレ行くじゃん?

出すじゃん?(これ普通)





さとりんの場合…



便意を催すじゃん?

出るじゃん?



・・・・・・・・





出ちゃうんだよ(真顔)

したいなーと思ったらもう出ちゃうの

私の黄門ちゃまプロシュートの兄貴状態なわけ

最近は慣れてきたから、ある程度予測して先回りトイレキメてます^^



先週もホモスロ(埼玉メンバー)と遊んだんだけど、ホモスロきっての遊び人チャライズことライズさんと並び打ちしてたときね?

この日は鉄マンから朝ラーメンとかそもそもお腹弱い系幼女の私には絶好のコンディションでもって稼働してたのよ。

したらば当然したくなるじゃん?

ヤバッ!!と思ってトイレダッシュするじゃん?

ズボン降ろしながら滑り込みィィ今回はギリギリ間に合ったー(´▽`) ドピュッ










パンツ逝ったわ…



なんとか致命傷ですんだ

その日はノーパンで過ごしたよトホホギス







※ライキャッチ

参考記事⇒【5/22.23.24 稼働】#裏百鬼夜行 《どんじゃらやる気出せ》




これは並び打ちでライちゃんが凱旋GODかましたときのもの



ライちゃんの笑顔はみんなを幸せにするネ☆

でもごめんねライちゃん、このとき私ノーパンだったんだ…

ひぐらし煌をああ^~って打ってるときもノーパン!

お昼に労働さんと合流して蕎麦食べたときももろちんノーパン!






















でも沙都子を愛でれたので良し(((o(*゚▽゚*)o)))







もうお嫁にいけないのかなあ

関連記事

コメント

最初から最後まで驚きを隠せませんでした
埼玉行く時はパンツを持って駆けつけます

このクソヤロウがぁ^_^

前立腺パンチが性○癖なんかな^^^

織田裕二並の肛門ですね。共感できます。私はスロット行く時パンツの替え持って行ってます。

No title

パンツ持参RUSH突入

さとりんのノーパン期待値あるな!

No title

ライズさんが台のボタンを押してくれる出張サービス…


デリ(バリー)ヘル(プ)ライズプッシュ!!

>>ゴゴゴゴゴさん

かぼちゃパンツでオナシャス!

>>ブリーフ氏

クソヤロウとは失礼な奴だなっ!!(焦り)

>>ぶちょー

それは裏ブログで書きます^^^^^

>>自己満足馬太郎さん

何言ってんだこいつ(AA略)

お互いホールでブチ撒けるのだけは避けたいですね^

>>みくるたそ

だれとくぅ~^

>>ライちゃん

ないよwww

>>たさん

ライちゃんまぢテクニシャンだからパネェからまぢで!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

