さとりのっ! 2月-3月 コネクト



2月-3月 コネクト


交わした約束忘れないよ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ




















みなさんは東方projectというものをご存知だろうか?

東方project(とうほうプロジェクト)とは、同人サークルの上海アリス幻樂団によって製作されている著作物である。弾幕系シューティングを中心としたゲ以下略

※詳しくはここから














第11回!東方project 人気投票



栄えある第一位は~?










この娘だッッ!!





古明地こいしちゃん



そしてそんなこいしちゃんのお姉ちゃんといえば~?










この娘だッッ!!





古明地さとりちゃん





そうDEATH☆

さとりんDEATHネ☆



何を隠そう私、「さとり」というHNはこの古明地さとりから取っているのデース!

・・・・と言いたいところデースが、残念ながら微塵も関係ないのDEATHよ~



でもでも!さすがに同じ名前を名乗ってマースから、無意識?意識的?に段々と好きになってキテマスヨ☆

私の中でのランキングでは10本指に入りマースヨ!!!(それほど高くないのでは?)



ちなちな!公式のランキングでもしっかりとTOP10入りしてM@S!



安定の人気DEATHネ☆☆



さらさらちなちな!私の一番のお気に入りといえばもろちん、

このブログでも何度か登場している~?










この娘だッッ!!





河城に……

間違えた………










この娘だッッ!!





洩矢諏訪子ちゃん



あーうー!あーうー!




































あっ...(察し)





※ランキング画像は東方幻想ちゃんねる様から拝借いたしました。♀ぱぴこ♀





ちなみに、












来は小五ロリだよ言わせんな恥ずかしい。いつか悟りをひらいて総てを赦したいなんて壮大なテーマは無えよ分かれよ!こちとら毎日エロアニメ観て色々と解放してんだもっと欲望に素直になれよ!!むらかみてるあき?大好きだよッッ!!!









こいし…いや、こいしゃる

なんですかお姉さ…いや、さとりん



しゃる…君は埼玉に遊びに来る、来ると言ってずーっと来る素振りを見せないね…?

あーいやぁ…まあ僕も色々と忙しいですし、おすし( )



そのネタもう古いんだよ!一体いつになったら来てくれるんだよォ!!

だったらさとりんが大阪に来てくれればいいじゃん!(じゃん!!)



えっと…そのぉ…私お金無いですし、おすしw

そのネタ古いんだよ!!!!!



ふええ><

さとりんがクソ養分で毎月毎月負けまくっててお金無いのは知ってるよ!でも少しは自分からも行く気でいるよ☆って気持ちを見せてもらいたいもんですよ、まったく!!



ええ…(困惑)

大体さとりんは昔から僕に頼りっぱなしなんだよ!ブログのこともそうだし、炊事・洗濯・お風呂や下の世わーーー!!わーかった!!

わかったよ!行くよー!!行けばいいんだろ行けば!!!でも本当にお金ないから2月,3月の収支で+200k超えたらね~(☝ ՞ ՞)☝うぇっへ~☆さとりんがそんなに勝てるわけないもんネ~www



意 地 で も 勝 て

………(((;゚Д゚)))ウィッス











































次回、大阪ぶらり旅

~しゃるとさとりん遂に邂逅~





予習はここでしよう!







言っとくけど4月以降クソ程負けてます( ՞ةڼ )


関連記事

コメント

カチグミヨウジョニハ腹パン…腹パン…

こいしたそ〜

こんなに勝ってたのか…
埼玉ほんと引き強まみれやな^^

No title

さとりさんは十分勝っていると思います。

1位に居座り続けていた巫女は陥落したことで見事な顔芸を披露してましたね(ニコ厨並の感想)

しかし個人的にはこいしよりさとりのほうが(ry

>>労働さん

また戦争か…

>>しゃる

さとり様^~

>>さやまん

おまいう

>>みくるたそ

ええ…(困惑)

>>すしのさん

さとり様のことは嫌いになっても、さとりんのことは嫌いにならないでぐだざい"っっっ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

