さとりのっ! らぶらぶちんこデート ボーナス何回引いても帰れまティン!

スポンサーサイト


らぶらぶちんこデート ボーナス何回引いても帰れまティン!


こんのエロ狸が!!
※本記事にコクッチーマスターズは登場しますぇん。(なんて?)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ





✕ ちんこ

〇 珍古


間違えやすい部分だからね!ケアレスミスはなくしていこう!

まあタイトルは 「ちんこ」にしたけどね!



記事タイトルにラブラブコちんこ“ デート ”と銘打つくらいだから、一人での稼動ではありません!













貝の怪異に殺られた変な人
と一緒に珍古台を並び打ちしてきました。



どうして並び打ちするに至ったかと言うと、私たちが埼玉に咲いたアイドルデュオだからです。












さとり「ちんこ珍古打ちたいなっ!」












桃「おちんちんびろ~ん」












さとり「ふええ。」




















・・・・・・・・・




















キチガイかよぉ!(困惑)





という訳で、桃さんとの珍古台並び打ちが実現しました。

なんとか懐かしの名(迷)機が複数台設置しているお店を見つけたので、CDデビューイベントはなしになりました。残念。

ソフマップの上でライブ期待していた人はごめんね^^^^^^^












あの日交わした約束を忘れないエヴァ
※隣でmomo山佐バイオを嗜む







(☝ ՞ ՞)☝おっほ~^

いきなりの金窓!しかもこの出↑目↓

たまらんちぃ~(ゝ。∂)



⇒ハズレ

ミッション中の金は寒いの忘れてたよ…

普通にボナ判して取りこぼしたよ…

(種無しのチェリーだった模様)







でもでも数G後に追加ミッション(強スイカ)で当たったよ~んヽ(゚∀。)ノ

目押しガバ過ぎてアリス出せなかったことを本気で悔やんでるよ~ん(゚∀。)












私もmomoしゃんも約束クソ打ってた勢なのに「あれ?これRTやっけ?」とかチンパンジーみたいな会話しながら打ってたゾ!

ちなみにレイチャンスがRTなのは、ひとつ前のまごころ込めて贈りたいエヴァだゾ!!





うーん、擬似じゃない純粋なボーナスが搭載されている台はいい!

そしてやっぱり久しぶりに打つ約束は
























忍たま乱太郎





ピンク!ピンク!



台<ボギョギョギョギョギョ!!
(難聴)

やっぱ忍魂といえばコレだよね。

CV:小倉唯だったら実機購入も辞さない神台だったネ^^





おーっ!妊娠せざるを得ないーっ!

やっぱ淫乱ピンクって最高☆

































堀江由衣と濃厚レズせっくちゅする夢を見たが、夢精とまではイカなかったパチスロ2

















ほっしゃん!ほっしゃん!ほっしゃん!ほっしゃんぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ほっしゃんほっしゃんほっしゃんぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!堀江由衣たんの赤褐色の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
黒薔薇保存会のユイエルたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アニメメインキャラいっぱい決まって良かったねほっしゃん!あぁあああああ!かわいい!ほっしゃん!かわいい!あっああぁああ!
CDもDVDも発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!声優なんて現実じゃない!!!!あ…黒薔薇保存会もアニメもよく考えたら…
ほ っ し ゃ ん  は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!大田区の山小屋ぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?ジャケ写のほっしゃんが僕を見てる?
声パラのほっしゃんが僕を見てるぞ!ほっしゃんが僕を見てるぞ!PVのほっしゃんが僕を見てるぞ!!
アニメのほっしゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはほっしゃんがいる!!やったよゆかりん!!ひとりでできるもん!!!
あ、CDものほっしゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあくぎゅぅう!!く、くぎゅ!!くぎゅぅうううううう!!!くぎゅうううううぅううう!!
ううっうぅうう!!俺の想いよほっしゃんへ届け!!大田区の山小屋のほっしゃんへ届け!くぎゅうううううううううう!!!























く、くぎゅうううううううう












(にっこり)




















その後はなんやかんやあったけど覚えてないので書き記しません

ちなみに桃さんはなんかよくわかんない薄らキモイ台を涎垂らしながら打ってました。



この台に関しては書きませんが、もしかしたらmomoさんのブログで記事になるかもしれないですね。










【夜はこれからだぜ♀パート】

パチスロが終わったら食事だわっ!





白木屋ステージ



※画像は私が撮ったものです



ここは白木屋といって、なんの変哲もないチェーン居酒屋です。

右を見ても白木屋

左を見ても白木屋

直進しようが、次の角を曲がろうが白木屋にたどり着きます!(店内だからね)



言わば99%ループの白木屋上乗せ特価ゾーンですね(スロッカス脳)←何言ってんだこいつ





ん?白木屋といえば箸休めは“ アレ ”しかないよな・・・?



そう!

労働(故)の!嫌いなところ言えなくなるまで帰れまテン!!



説明しよう!

これは私とmomoさんが労働さんの嫌いなところをお互いに言い合い、「もう嫌いなところ無いよ><」となった方が負け!

負けた人の奢りだぁあああ!!という単純明快奇々怪々、いつでも心に樹木希林なゲームだ!!






























…この闇のゲームに勝者はなく、敗者もまたいない。

閉店時間を過ぎても尽きることのない言葉の暴力、戦場に残ったのは骨…ではなく焼き鳥の串だけだった。

店から締め出され痛み分けとし、解散。





全然関係ないけど

しゃるくんはホモでした(大嘘)












お し ま い










_人人人人人人人人人_
スペシャルサンクス
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄




ちなみに結構負けた( )

関連記事

コメント

夜はこれからだぜ♂♀パートならいつでも参加します(ニッコリ)

No title

おおう…盛大にパクられとるww
パクるのは一向に構わんが、僕よりおもしろく書くのはやめTENGA

No title

なんかよくわかんない薄らキモイ台は名前すらもう忘れてしまった。
ハチミツボーイみたいな・・・なんだっけ?

No title

なんて、素晴らしい台があるんだ。。

約束も忍魂も全部打ちたい
いこ、埼玉行こう。。(緑保留)

さとりん!さとりん!ほっしゃんは早く嫁に貰ってあげて!

忍は敢えて中押しして中中ピンクや中中青を狙いに行くのもまたいいんだ。でもベルナビ雷左3連ピンクには敵わないけどね

さとりん分かってんじゃん!(ホモネタには触れないスタイル)

>>ぶちょー

よっしゃ٩(。•ω•。)و
♀は私がいるから問題ないな!

>>ナムさん

>パクるのは一向に構わんが、僕よりおもしろく書くのはやめTENGA

いや本家の足元にも及…えっTENGAの話!?!?
こんのエロ狸がッッ!!!

>>桃

いや打ってたんやし覚えといてよ…
くまのピー(放送禁止)さんだよ…

>>ほじるさん

おいで!埼玉おいで!
さとりんとチンコ打とっ☆(幼女並の返信)

>>ライちゃん

(ほっしゃんは別に)いいです。

プレ2の話はよwww

>>しゃる

>忍は敢えて中押しして中中ピンクや中中青を狙いに行くのもまたいいんだ。でもベルナビ雷左3連ピンクには敵わないけどね

>さとりん分かってんじゃん!(ホモネタには触れないスタイル)

分かってないから隣で教えて!!
はやく埼玉きて!!!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

