さとりのっ! 2015年07月



死んだ後にいくところは、無である







なにかと話題のドラマ版DEATH-NOTE見たけど面白いっスね

ええ、もちろんギャグとしてです。



本日を以てこのブログも一年、、もうそんなに経つのか…

いやあ長いようで短か…だれが短小包茎だバカ野郎!

しかしこの一年いろいろありました。

もともとブロガーに強い憧れを持っていた私ですが、ブログを通して沢山の方々と関わらせていただきました。

また、実際にお会いして交流させていただいた方も少なくありません。



思い返せば勢いで始めたこのブログも「はやく逮捕されろ」とか「危険ドラッガー」だとか言われ…え、ちょっと酷くない?

しまいには嫌がらせのように私の好きなキャラを片っ端から腹パンしていく輩もいたし

やめて!私はどうなってもいいから!!その娘たちに手を出すのはやめてえええ!!!





↓続きを呼んで板野友美↓



【ブログ開設当初】





【ここ最近】



(なにに負けたというのか…)



なんやかんやとありましたが今日、この記事を最後に私はこのブログとお別れします(唐突)

突然のことで全国3105人のさとりんファンは驚いているかもしれませんね(そもそもそんなにアクセスはない)

私からいえることは唯一つ、ブロガー共はゲーム配信(?)なんぞやってないで







↓続きを呼んで板倉小隊↓



少し私生活の話でもしようか

グローバルな場所(※)では前に話したんだけど、6月いっぱいで退職したのよね。

いまは絵に書いたようなクズ生活を送りながら趣味のエロアニメ鑑賞を進めています。

※グローバルな場所=Twitter(ミルクレープさん大爆笑)



( ^o^ ) < てっきり転職先が忙しくてブログ辞める流れだと思いました。

ええ、ええ…

まるっきり関係ありませんええ…

スロットに関しては今までと変わらず打ち散らかしていますし(アカン)、やり残したこともありますので(それなんてエロ物語?)

近いうちに新ブログでも作ってしれっと帰ってくるかもしれません。

その時はどうぞよしなに



それでは皆様ご機嫌よう、今まで本当に

( ^o^ ) < ありがとうございマスキングテープ


















































さとりんの新ブログはこちらから


さとりにっ!









さとりクレイジー其ノ捌-續


持ち味の連日更新です。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ





(前回)のあららららすじ



残り差枚11360枚










4/12

この日は大阪ぶらり旅でしゃると並び打ち!

長年の(?)念願かなってしゃる君と稼働できましたよー(歓喜)

というか肝心のオフ記事はいつ書くんですかねえ…?

悟リ<まだ時ではない。







ナビ無しほんとすこ

余談だけどこの「すこ」って表現さとりん好きくないのよね

なんとなくなんだけどさ、多分今まで使ったことないんじゃないかな?

ナビすこ(リッツかよ)





はい

いいグラフですネ^^

-1725枚










5/10



ナビすこ(オレオかよ)












行くぞォーーー!







いーーち!!







にーーー!!







さn店員<閉店だァァァ!!!!!



21時過ぎに打ってはならない(戒め)

+2000枚










7/11

私もバカじゃありません。

今回は18時頃から勝負!!!

手始めに解呪ロングにブチ込みます(!?)

そこから大きな出玉はないもののジワジワと1500枚ほど倖時間と解呪連で伸ばしていき~?







よっしゃ!

大チャンスやんけ!!







ロリぃ~ん♪(忍が全変換する音)

^^^^^^^^^^^^^







^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^





※21:00過ぎ

あっ( )

でもでもまだこれくらいなら取り切れるから…2000枚くらいなら駆け抜けも稀によくあるから…
























※22:00過ぎ

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙(白目むいて気絶)





その後トドメの赤7消化中に肩ポン



店員「お客様次のベルで終了となります」

さと「ボーナス中だから」

店員「こちら擬似ボーナスですので」

さと「ボーナスはボーナスだから(震え」

店員「なりません(ニッコリ」

さと「いやわかってるけど!」

さと「ここで終わると残枚数わかんないから!!」

さと「私まがりにもブロガーだから!!!」

さと「こんなに残しちゃいました~(テヘペロ)とかやりたいから!!!!!」

さと「こんなチャンス滅多にないから!!!!!!」

さと「だからオ”ネ”カ”イ”シ”マ”ス”ぅ!!!!!!!!!」










店員「出禁にすんぞ」

さと「おうあく流せや」





なんやかんやで一撃5000枚(残2300枚くらい+解呪ロング)で閉店!!!!!

+4150枚





企画終了マデ6935枚



企画終ワリマセン


さとりクレイジー其ノ捌


もう(この企画辞めちゃっても)いいっスか?

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ










はい



お久しぶりの化物語でございます。

差枚で万枚を目指しているこの企画ですが、残り差枚が7250枚といよいよ大詰め

「よーし、今回で終わらせちゃうゾ☆」

っと毎回レバオンする拳にも自然と力が入ります。





ちなみに今年に入ってから化物語を打ったのが15回

(化物語だけに)月火にして6ヶ月半分の稼働レポが残っていると…



うわあ…記事にするのメンドクサイ

偉い人「だったら差枚の結果だけまとめてもええんやで?」

そうはいきませんよ(!?)





1/4 +325枚

1/21 -285枚

1/30 -350枚

2/2 +50枚

3/7 -2000枚

4/30 -750枚

5/5 -850枚

5/6 -150枚

5/11 -300枚

5/18 -500枚

7/16 -550枚






読者「まとめるのか(困惑)」

読者「赤い…それにしても赤い」

青文字で赤いとかこれもうわかんねぇな

読者「 」

読者「ところで、数えてみると11回分の結果しかありませんが?」


そらそうよ

見せ場があった稼働くらいはちゃんと書きたいものよ

そもそも溜め込まずに定期的に記事にしていれば、まとめるという選択肢すら出て来ないハズよ


偉い人「おまいう」

読者「おまいう」





2/27



ご覧の通り、下段ベル通称GODベルを軽やかにゲット

その前に朝一HIモーにて初当り→即死とメモにはあるのですが、記憶にないので無かったことに。

しっかりGODベルからの解呪で当てたならば~?





読者「ちょ!唐突に始めないで」





即蕩れ!

これだよねー

化物語はとにかく最初にガッツリ上乗せしないと伸びないからねー



読者「おい」

はい?

読者「無視してんじゃねえ」

それではこの続きは次回に持ち越しということで

読者「なんでそうなるんだよ」

疲れました

読者「こいつ最低だな」

偉い人「次回、バジリスク甲賀忍法帖」







偉い人「この次も、サービスサービスぅ♪」

読者「違和感に気付いてネ!」
































やった!チョバチャンだ!!

読者「続くのか…」





しかし今日はボーナスも引ける引ける、バイチャン入れば乗せる乗せる。

これはいよいよ、もしかするともしかしちゃいますよ~?
























うおおおお
トドメだああああああああ










やったぜ(☝ ՞ ՞)☝





~中略~





2/27 +1250枚



読者「少ない…少なくない?」

偉い人「これは投資がエライことになってるパティーンですわ」

偉い人「偉い人だけにね(エロい人大爆笑)」



投資は500枚です。

大事なことですが一度だけ言いました。


読者「ファ!?」

読者「これもうわかんねぇな」

偉い人「まさに怪異…おあとがよろしいようで」












やっぱり次回に持ち越します。

残り11360枚で企画終了です(白目)


祝☆ブログ開設1周年!ソイヤソイヤドッコイショ


全ての力の源よ
輝き燃える赤き炎よ
我が手に集いて力となれ











もうそんなに経つのか…

というわけで今回はタイトルそのまんま、ブログ開設から今日でちょーど1年!!



ここまで続いたのはブロガーの先輩方、コメントをくれた読者の皆様、そしてなにより

いま、この記事を読んでくれてるあなたのおかげです!

本当にありがとうございます!!





記念になにかしようかな?なんて思ったりもしたけれど、

なーんにも思い浮かばないのでと、り、あ、え、ず、、、





しのごの言わずに今回は、

私のバナーを押ッッッせぇぇ!!!(直球)



このバナー使うのも久々やね






























みんなちゃんと押してくれた?

これからも応援してね!

押してくれた優しいみんなにお願い☆

↓ついでにこっちも押してって↓

















しゃるくん1周年
おめでとおおお(((o(*゚▽゚*)o)))





















え?

さとりん?

まだ1年経ってな文字数

