さとりのっ! 2015年05月



みずにん満載でお届けする大宮の光と影


合わせて読みたい?→前回の悪ふざけ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ










烈閃槍
(エルメキア・ランス)とは…

私が愛するスレイヤーズにて使用される呪文のひとつ

精神を直接攻撃する光の槍を放つ呪文。ゴーストやデーモンなら一撃で滅ぼす。精神生命体には致命的なダメージを与えるが、生命が肉体に基づく普通の生き物(人間を含む)に対して使用した場合は精神衰弱を起こして何日か寝込む程度で済む。呪文のアレンジで任意の場所で炸裂させることも出来る。

この上位呪文に光の柱を打ち出す
烈閃咆(エルメキア・フレイム) も存在。パネェ

※Wikiドキ!より抜粋。









(参考画像)










~本編~

今回のオフ会は埼玉VS東北ということで、遠路はるばる全国各地からホモが集まりました!

もう全員のリンク貼るのとかメンド…じゃなくて私の貴重なエロアニメTIMEが勿体無いのでやらないね(*^^*)

参加メンバーはこちらから

さてさて、それでは私の記憶に残ってることだけピックアップしてお届け!










オフ会前日

まずは前夜祭

東北の剛腕ことむらまさ君が前乗りで来るという(正確には来させた)ので、労働(故)リンゴォと軽く乾杯することに。

私も仕事ありましたし、各自なんやかんやあって集まったのは23:00とかでしたかねぇ~(白目)

労働さんとは既に数回エンカウントしているので特に気兼ねなアカン首が疲れた。

3m越えの大男相手に幼女が話しかけるのはちと無理アルネ



ホモの代名詞リンゴォ…他ブログのコメント欄やTwitter等でヤバ目な発言で人気を博しているホモ。よってホモ

一体どんなガイキチが来るんや…

………

……………(普通だ)

※実際ガイキチだったけど私の前だけでは好青年だった。そうか!ガチホモだから幼女のさとりんには反応しないんだね☆



むらまさ…「初めまして~」

「東北に咲いた一輪の花、むらまさです^^」

さとりん…
「はじめまちて☆(何言ってんだこいつ)」



宴は朝方まで続き、帰りは労働さんのレクサス(ダンプ)で家まで送ってもらったYo!

※念の為…労働さんは一滴もアルコール摂取していません。よってホモ。










オフ会当日

前日ホモ共の相手をして極度のストレスと眠気が私を襲ったけど、なんとか起床。

集合時間にはコンマ20分くらい遅刻で済んだよ!

…あ、そうそう。

大宮へと向かう電車のなかで幼女に幼女塗りたくったような幼女が居てね、さとりん一足先にリアル幼女オフやってました^^

カボさんに写メはよって煽られたけど、目の前の天使は寝坊しなかった私へのご褒美なんだよ!

私だけのもの…ま、多少はね?





…ふぅ。

少しばかりの倦怠感でもってホールに到着。

momo・カボ以外の参加者はちゃんと集合していて各自ブン回してた。
(この二人はこれでいい、味)

労働さんが律儀に挨拶回りに付き合ってくれて助かったよ…いい奥さんになる。やっぱ無理ホモだし



~中略~



私は前日意気投合した(?)むらまさ君と並びで黄門ちゃまを打つことに







むらまさ「あぁ^~いいっすねぇ^~」

は?(威圧)

いきなり隣で家康降臨されてキレそう

でもキッチリ100で終わってたよ^^

ホモだからだね^^



私の方も序盤はキツい展開だったけど家康降臨させまくって波に乗った(こなみ)

なんやかんやアリ~ので



ホモの隣でいっぱい出したよ(意味深)







ドヤうんこ










夜の部(アダルト)

前回の埼玉オフでは飲み会パートに参加できなかったので嬉しい!

いきり勃つ聖剣をランドセルで隠しながらの参加です。

ここでは宮城の萌豚代表しまむらさん(通称うーちゃん)と酒を浴びせ愛、おぼえていますか…?

うーちゃん…財布…うっ頭が!



ここでりょうさんが突然の鼻血

_人人人人人人_
> 突然の鼻血 <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

ちなみにこのりょうさん、今回の差枚ブッチギリの1位

りょう「ちょっと傾いてきます(キリッ」

とかキチ発言しながら慶次で出してくるあたりホモ。

飲みの席で鼻血ブチ撒けて一言。

「鼻が傾いちゃいましたねぇ(フッ」



よってホモ





宴は朝方まで続き、ホモストレスでぶっ倒れそうになりながら帰宅。

とても楽しかったです(自称小学生並の感想)












※みずにんとは全然絡んでません。



スロット打ってる暇あるならランドセル幼女をコレクションしてたい


そんな私の無垢な願いを叶えてくれる、それがパチスロ戦国コレクション2(神台かよ)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

















































初打ち良好!

んにゃらばしたっけ毎日打っていきましょうね~^










あ、そうなり(唐突)

この前とあるブロガーの方に迷惑をかけてしまったので謝罪の意味も込めて紹介をば。







↑画像から飛べるもやし!



ブログ村・魔界村にて絶賛活躍中の竹野内豊さんのパンストブログ要チェキ☆



…ただ彼、この前の一件以来クチきいてくれないの……

ふええ。

こわいよお。。

さとりん泣いちゃうよお…



※私と彼の間にナニがあったのか、まあ分かる人はもろちん分かると思いますが

わからない人、、、うん。

世の中には知らない方がいい事ってのもあるんだよ( ^ω^ )



※この変な人のニコ生でローション相撲とりました。

タイムシフトは今日までだゾ!

いっそげ~(^-^)/














































天魔フリーズ降臨












引いたよ(マジトーン)












えっ 上乗せェ…












上乗… うわ…












う………わ……………




















うわあああああああああ







引けただけ良し!

ぷらすならなお良し!!










さとりんの戦コレ2生涯収支



ぷらす4000枚くらい(適当)














☆(ゝω・)vキャピィ












ナムルさんほんとメンゴ(☝ ՞ ՞)☝うぇ


あの日見た花の名前を僕達はまだ知らぬが~仏ほっとけないwwwくちびるポーカーフェ~イスwwwwww


灯台もと暗しのさとりワァオ!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ







忍び込まれたあたしの心









やぶれかぶれの夜







解き放つ罠 油断は大敵
















(てけてけてけてーれ♪)














さすらうペテン師の青い吐息







(ああ^~ん)







手掛かりに I wanna 恋どろぼ Oh!







射止めるなら 覚悟に酔いどれ












女は天下のまわりもの









痺れるくびれ







言わぬが花となり散りる









秘めたる身体




















HANABI



この出目ぐうカッコヨス

左暖簾狙いで中段氷の場合は毎回チェコチェ狙ってます

カッケェからね、仕方ないね。



HANABIも導入からそこそこ勃ったけど、飽きは来ないね

まぁさすがにずっとオーソドックスな順ハサミ打ちだと飽きちゃうかもだけれども、

左からなら単ドン・長男・赤七

中押し赤七

逆押しノリオ

っつー具合に気分で変えて楽しめるからね!

私は目ガバなんで30%くらいしか堪能できてないんですが( )



もうリーチ目なんかの画像も色んなブログで見飽きたと思うから貼らないです。

HANABIを今よりずっと楽しんで打ちたいって人はここに打ち上がればイイヨ-

た~まや~










さとりんのHANABI生涯収支



ぷらす3000枚くらい(適当)














☆(ゝω・)vキャピィ






しばし駆け足







参加してるよ!


