さとりのっ! 2015年04月



テスト


11月-1月 さとりのアイある収支報告略してアシュホ!!


なんて?

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ





さて、毎月恒例の収支報告の時間です!










毎月恒例の収支報告の時間です!!!




















月間マイナスは・・・






















11月 -66500






















12月 -136500






















1月 -100700






















感想



穏やかじゃない


















参加してるよ!


【さよならは】ありがとう、オラの大好きな人【言わないゾ】


帰ってくるって、信じてるゾ!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ





えー

アレです。

今回の記事はひとつの「お別れ」の記事です



・・・まあ、私のブログを見てくださってる方なら、当然知らない人は居ないと思いますけど、

私のとても大切な人が旅立ちました。

正直なところ、記事にする気も起きないくらいショックで、、

悩みました。すごく悩みました。



でも彼の決めたことならば、私は応援しなければいけないんじゃないのか?

彼にこれからも前を向いて生きてもらいたい。

そう思ってこの記事を書きました・・・





うまく言葉には出来ないけど、精一杯の私の気持ちを聞いてください。。。
































野原一家メキシコ移住!!

本日(4/18)より全国
ROADSHOW!






埼玉県は春日部市

我が地元のスーパースターのしんちゃんが遠いメキシコの地へ引越します(涙)







春日部市役所にてお見送りがありました。

あぁ・・・私もこの場に参加したかった・・・







私も好きだゾ春日部!

しんちゃんのことも大好きだゾ!!





あ、そうだ(唐突)

しんちゃんと言えばさ、私つい先日大阪行ってきたんスよwww

えっ?

大阪としんちゃん関係なくね?って?



まーまー話は最後まで聞こうよ、な!?

んでね?

大阪でオフ会してきたんだけど、それはまたの機会に記事にするとして、

私は地元愛をアピールするべく!

少~しばかり仕込みをね、したわけ!!





まずはこれ!!!



地元Tシャツ(じもティー)



んんんwwwww

バラスーシ!!

あいらぶ春日部Foooooooo!!!!!!!!



寝巻きにでもしようかと持ってったんだけどね、使うタイミング無かったわwww










つぎにこれ!!!



ぶりぶりざえもん小物入れ



カッコE

バッグにちょこんと引っ付けて、中にはワイヤレスイヤホンを収納。

旅の必需品だよね~^



???「さとりん、バッグに、ついてるそれ・・・」

(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ?

???「かわいいね!」



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

くいついてキタ━━━━━━━━!!



でしょでしょ!?

かわいいし、かっこいいでしょ!!?



???「うん、めんまかわいい!!」

めん、ま・・・だと!?












_人人人人人人人人_
> あの花のめんま <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄




ええ、ぶりざえの裏はICカードホルダーになってまして

めんまカスタムのPASMOが入っていたんスなぁ~

ぶりぶりざえもんスルー余裕でした。










さらにこれ!!!



\チョコビ/(画像はしゃるから拝借)



しんちゃんでお馴染みのチョコビ!

お土産として持っていったのだが・・・ちゃんと人数分用意すればよかった(´・ω・`)

まじ無能さとりん。絶許










・・・・・・・・・

ああ、愛すべき我が地元、春日部

ああ、愛すべき野原一家



メキシコに行ってしまうのは悲しいけれど、今日も私はここ春日部から

しんちゃん達の活躍を見守っているよ!

























……








…もういいのかな?






……











もうゴールしてもいいよね…?









…………






労働「もう・・・いいよね?」 








労働「わたし、頑張ったよね? もう、ゴールしていいよね?」 













労働 「職場に身バレしちゃったし…ブログ辞めてもいいよね…?」










さとり「嘘や・・・嘘やいうてや・・・・これからはあんたテッペン狙っていくんやろ? ブログ村のトップに立つんやろ!?」












さとり「あかん、労働。辞めたらあかん! ゴールしたらあかん! 始まったばっかりやんか! ついこないだ クッソ気持ち悪いスタンプ送ってきたやんか!? 」 






※圧倒的事実 













労働「(アンチが湧いたりホモが湧いたり)いろんなことがあったけど・・・辛かったり・・・苦しかったりしたけど・・・わたし、頑張ってよかった!」

 






「わたしのゴールは幸せといっしょだったから、ひとりきりじゃなかったから・・・だから・・だからね・・・」 











労働「もう、ブログ閉鎖するね」











さとり「あかん! これからや! これからや言うてるやろう!!ゴールデンウイークにオフ会もするって言うたやん!?」 

(えっ?そうなの・・・?)
















さとり「いやや!! ブログ閉鎖Twitter消去なんかいややッ!!!」


















労働「……」





































労働「ゴール!」 
























労働「ブログ村の皆さん、読者さん・・・・・・ありがとう・・・・・・」 












さとり「労働おおおおおおおぉぉっっ!!!」










労働よ永遠なれ  完 










参考記事

【4/17 雑記】すまない、ホモ以外は帰ってくれないか!














参加してるよ!

さくらんぼキッス ~メシマズだもぉぉぉん~


うわぁ~

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ










前回、家康と長電話するお仕事にて多額のバイト代を得たさとりん(大体玄人のお陰)

気をよくして果敢に裏挑戦に挑戦(重複)し続けるも、現れるのは無。




















むわああおおおおおん!

お銀ちゃんかわいいから許しちゃうもおおおおおおおおおん!!!






たぶん福澤5吉くらいは貢いダイレクト










恋するパチスロ~浅香唯~







1000枚前後の出玉なら取りやすいよね、この台

まー大量獲得のイメージはさっぱり浮かばんのですけれども

ズーフリやらフェストゥムやら引いてみたいじゃないですか!







ドゴォーン

とSEKAI NO OWARIでも来たんじゃないかと思わせるほどの上乗(うわの)せ

どうでもいいことだけど上2枚のリザルトは別日よ

本当にどうでもいいことを言って読者を混沌の海に誘うことリヴァイアサンの如し







はじめてのC-POINT到達

これから訪れる恋する季節に心躍らせながら、C-Girlを口ずさみながら消化。

ハートから抱いて!!



私は、私は、風間三姉妹の四女(!?)スケバン刑事のさとりだぁ~



(アイキャッチ)
























なるほ~ど~NET(ネット!)

捲ってしまいたいスロット



そいつ二代目じゃねーか!!(一同大爆笑)










銀河乙女














エンディングですwww







パチンコ簡単っスねwww

前回の坊やと合わせて5万発オーバーです本当にありがとうございましたwwwwwwwwwwwwwww




















・・・・・・・・・・・・・・・



違うよ!

私が欲しいのはパチンコの5万発なんかじゃないよ!!(いや欲しいけども)

スロットの万枚なんだよ!!

同じ200kなら、、私はスロットで万枚を出したいんだよ!!!



???「ならばパチンコは封印じゃ」

せやな(確固たる意志)

三代目スケバン刑事の名のもとに、本日をもってパチンコは卒業します!!



↓テーマソング




こいつ初代じゃねーか!!(一同大爆笑)













魔界村に参加してるよ!
(画像から太陽神のお膝元に飛べます)


2/16 巷で流行りの裏挑戦縛りに便乗してみた結果www


あの夏の日のタンヤオ(感慨)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ






















ひぐらしのく頃に煌



「またかよっ!」

と思うかもしれないけど、それ私も思ってるから。

前回記事に引き続きひぐらし煌

バレンタインデートが楽しかったからね、仕方ないね!







400くらいから順調にハメ倒し、天井直前にバケ掴まされるも圭一マギカ

ここからバケが出てきてジョンソンエンドジョンソンです。

-18k




















アナザゴ~奪~

犬がいい感じに仕事して-11k




















貞子(回胴)

なんやかんやあって-11k































黄門を元気にする(意味深)パチスロ機 -喝-



と、ここまで接戦ながら40kのビハインドを背負い込むことになったさとりん。

帰宅かな?

黄*門<まだです!!





あ、なるほどね(黄門だけに)

ならよぉ!!

殺るか殺られるか、裏挑戦縛りダルルォ!?







うまいこと紅炎モードが絡んで投資2kで初当り

さあ、始めようか・・・

どちらのイエローゲートが先に開くか、、、












・・・・・・・・・・・・・・・・・・










(プッシュボタンに手をかざしたまま鋭い眼光で睨みつけるさとり)










(微動だにせず視線で威圧するさとり)










~数年後~










(長い歳月の末、容姿が変わりながらも目で殺し続けるさとり)










もう少し・・・あと少しこのまま・・・







\私がついてるよ、お兄ちゃん!/



※胸熱のランドセル幼女カットイン(黄)






















>家☆康☆降☆臨<



なんや裏挑戦簡単やないか!

あとはどれだけ固められるか・・・

最低保証の100だけは超えたい!

最低保証の100だけは超えたい!!










|´-`)チラッ
























※ランドセラーのみに聞くことが許された至福のプレミアムフラッシュ






















ああ^~












うーん、こ(黄門だけに)



ほんならこの後、勧善懲悪やら怒髪天やらちょいちょい引いて1600枚ほど流してフィニッシュです(投げやり)

+29.5k 裏挑戦縛りこれにて完。











裏挑戦縛りは勝てまぁす。







ちなみに帰りがけにパチ徹夜で100k勝ったゾwww


バレンタイン・キッス(ディープ)


それな

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ





シャラララ素敵にキッス シャラララ素顔にキッス
シャラララ素敵にキッス シャラララ素直にキッス

明日は特別スペシャル・デー
一年一度のチャンス
Oh ダーリン(でゅわ でゅわ)
Oh ダーリン I love you!(でゅわ でゅわ)

誰もが浮かれてカーニバル
彼氏のハートを射止めて
Oh ベイビー(でゅわ でゅわ)
Oh ベイビー Love me do!

甘い甘い恋のチョコレート
(ぱや ぱや ぱーぱや)
あなたにあげてみても
(ぱや ぱや ぱーぱや)
目立ちはしないから
私ちょっと最後の手段で決めちゃう






















2/12 ひぐらしのく頃に煌





この日は仕事帰りにフラットした気持ちをシャープにしたかったので入店。

行こうみんなでワークマン店(仮)










とりあえずサラリー番にて-12kくらったところからのスタート

台自体の批判とかは知識もないんでしないけれど、ひとつ言いたいのはムサ苦しくて嫌。





投資5kチャ目から大変身成功でのビッグ

過去2回の実践では引けなかったマギカストック(オヤシロビッグの保証分除く)をサクッとゲチュ☆



イイネ!

時間も限られてるし、助かるポーネ☆












小此木を~?












撃破!





次いでバケからマギカ出てきて



鷹野を~?












\( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!
沙都子オオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!













撃破!!












天国抜けまで打ってヤメ

2/12 +4.5k(サラ番除く)






















2/14 ひぐらしのく頃に煌





さて、タイトル回収(ようやく)

本当は沙都子とバレンタインデートなので有給使いたいトコロなんですが、まあ致し方なし

夜勤明けからお昼過ぎまでのデートにしませう。(この日も夜勤、クソが)

アンジェリーナ・ジョリー店(仮)







_人人人人人人人人_
> !?!!?!? <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄



なんか天井くさいの始まったんですけど、これは

ということで(!?)

歳具殿からバケ→天国にてビッグとまあまあの勃ち上がり!







その後も深いハマリはなくてノンストレス☆

まあ、沙都子とデートしてるのにストレスもなにもないんですけどネ(ゝ。∂)







しっかり取ろう4枚役!

※直前の画像で思いっきし1枚役チャ目取ってることは内緒だよ☆(ゝω・)キャピィ












もう一生準備中でいいわ









高設定ほど出やすいキャラ示唆がバンバン出ます。

こぜ6









ああ^~調子いいわあ^~







\( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!
沙都子オオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!








ちなみにナビ無し時のビタによるマギカ抽選のこと、今日まで知らなかったよwww

なんなんだよ・・・・・・情報社会・・・

東京砂漠・・・・・・・・・。












天真爛漫(^q^)












あうあうあー(^q^)

マヂで全然ハマらん

これって本当に本当に、高設定掴んじゃった~!?







狙って下さいまし!(^q^)



狙うもおおおおおん

ゆっくり、そして確実に、沙都子のために狙うもおおおおおおおおん











































あwwwかwwwwなwwwwwwなwwwそwwwろwwwwwwっwwwwwwwwwたwwwwww

えwwwっwwwwwwこwwwれwwwどwwwwwwうwwwなwwwwwwwんwwwwwwwwwwwwのwwwwwwwwwwwwwwwwww

うwwwwwwぇwwwwwwwwwwwwwwwうwwwwwぇwwwwwwwwwwww










↓以下だいぢぇしゅと





こぜ(尚、これくらいのキャラ示唆なら低設定でもバシバシ出る模様)

高設定ほど出やすい#とは









※072枚でじたばたするハニュ

\( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!
羽入ゥオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










\( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!
沙都子オオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!












沙都子ォオオオ!!!!!











沙都子ォオオオ!!!!!











沙都子ォオオオ!!!!!











沙都子ォオオオ!!!!!











沙都子ォオオオ!!!!!






















どうにもならんわこの台

煌で一撃数千枚出してる香具師は頭(ヒキ)おかしいよ・・・

ぶっ壊れてる。

2/14 +13.5k






このあと滅茶苦茶ギシアンした
(疑心暗鬼)


3月28日 よくわかんないオフ会に参加してきた話



大宮夜王オフ会
【萌えvsホモ仁義なき戦い】


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ










王道を征くパチスロブログ

年刊幼女さとりくんです。





先日の3/28にゴウバインこと労働さん主催のオフ会が行われましたので、

記憶新しいうちに早速記事にしてみました。










見よ!

これが王道を征くオフ会記事だ!!













読む前にポチっとお願いします←




















というわけで、参加者はご覧の通り

結構な人数が集まりました(笑)(笑)





それじゃあ早速、当日の模様を・・・






いっくよー




















ちなみにチーム戦もしてました(笑)























ホモだらけのオフ会・・・

裸ンドセル幼女のさとりんはアウトオブ眼中といったところで、

なんとか無事帰宅することができました←←←










でもガチホモの労働さんとリンゴォさんは・・・
























^^^^^^^^^^^










オフ会たのしかったです(こなみ)





ここまで読んでいただきありがとうございます! 

もしよければ、お暇なときにコメントなんかも残していただけると嬉しいです! 

ポチしてもっと素敵なブログを見に行っていただきたい!! 




ポチしたら更新が早くなります(笑)

ポチしたら記事が面白くなります←←←←←






オフ記事はそのうちちゃんと書くゾ


