さとりのっ! 2015年03月



バレンタイン・キッス


さよなら、私の愛しい妹・・・

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ





シャラララ素敵にキッス シャラララ素顔にキッス
シャラララ素敵にキッス シャラララ素直にキッス

明日は特別スペシャル・デー
一年一度のチャンス
Oh ダーリン(でゅわ でゅわ)
Oh ダーリン I love you!(でゅわ でゅわ)

誰もが浮かれてカーニバル
彼氏のハートを射止めて
Oh ベイビー(でゅわ でゅわ)
Oh ベイビー Love me do!

甘い甘い恋のチョコレート
(ぱや ぱや ぱーぱや)
あなたにあげてみても
(ぱや ぱや ぱーぱや)
目立ちはしないから
私ちょっと最後の手段で決めちゃう






















1/30 ひぐらしのく頃に煌





とある方からこんなことを言われた。

「さとりさんは沙都子が一番好きなキャラだって言ってるくせにひぐらし煌打ってない。打ってなくない?」

これに対してさとりんの答え



いや(記事にしてなかっただけで結構)打ってるよ





とはいえ導入直後には打ててなかったのも事実。

というよりは煌に限らずスロット辞める辞める詐欺の真っ只中だったもので、稼働自体あまりしてなかったから

そんなこんなで初打ちとなったのは1/30

もう既に打ってる客もいないし、ペナ打ちの問題もあったりしてホールからも着々と姿を消していった時期・・・悲C












それでもまだ私の通うホール数店舗の内のひとつアンジェリーナ・ジョリー店(仮)には並びで4台置いてある。

こ、ここが神ホールか!!

もろちん20スロ。くぅ^~












にぱにパワーアップ(^q^)














よく初打ち機種で「俺の初ボーナスはレギュラーでした!」とか意味不明な報告する人ってなんなの?

正直そんなん聞いてもだから何?って感じだし、プレミアフラグならまだしもレギュラー報告されても、ねぇ?w

ご覧の通り私の初ボーナスはレギュラーでした。














その後チャ目から直撃ビッグをエルモ伸ばせず、やんわりと500ハマリでラッキークッキー

いいんです

初打ちはいわば台との波長を合わせる為のウォーミングアップ。突き詰めれば沙都子と私の兄妹愛を確かめる第一歩

そんなに急か急かしても仕方ないもんねっ☆












この激アチは何が起きたかは忘れたけど、マギカストックには至らなかったことだけは紛れもない事実。

メモ先輩はガチ












カレー・・・カレ・・カ、カカ・・・・・・カレぇええ・・・・・・



・・・・・・・・・しゃるかな?(すっとぼけ)












あとは沙都子の秘密の落とし穴にまんまとハマってフィニッシュ(意味深)です。

アイ罠ダンスドゥユライク cha-cha-cha
バージン気分 cha-cha

沙都子の処女だけが生き甲斐( ˘ω˘)

1/30 -16k






















1/31 ひぐらしのく頃に煌





さて準備運動は済みました!

こっからが本番、連日の稼働です。っていっても昨日の神ホールとは別店でのデート

いや違うんすよ

貯玉できないんすよ昨日のホール



今回のデートホールは私がメインで通ってるお店、いわゆるマイホ

レガシー底ボロ店(仮)

ちなみに突然ホール名(仮)ヤリだしたのは気分だから今後続けるかは不明。

さとりんのこーゆーのは大体続かないってそれそこはかとなく言われてるから





・・・そんなこんなでお座り100Gチャーンス





な?

激熱からのスイカで祭具殿な?



なんか後ろのおちんぽに屈しそうな方が写り込んでて草












ああ^~

梨花ちゃんになりたい

沙都子とお手々ぎゅっ♡てぎゅぎゅっ♡てぎゅぎゅぎゅっ♡♡♡



でも待って!

煌のメインロリ娘って一応3人いるじゃん?

沙都子と梨花と・・・?












_人人人人人人人_
> はにゅ^~ん <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄



ああ^~

沙都子の疑心暗鬼になりすぎてリバースしちゃった未消化のお弁当と羽入のすべてならどっち取るかと聞かれたら光の速さで前者を選ぶけど、それでも羽入もかわいいよ~(*´ω`*)

えっちゃんの気持ちが少しだけ理解できた気がするよ!



















も、保証のマギカを活かせずたんぱちゅ喰らっての天井です(白目)

んでコイツもマギカならずで死亡












はにゅん同行で天国解除するもまたもや死亡で、無事死亡。

1/31 -23k










後半へ続きます


タイトル☆詐欺カ



這出る系女子の嫁が最近寝かせてくれないんだが


受精ラッシュ!!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ





職場の唯一の同期が退職した。

彼の名はかもめ衛星私のフォロワーのいちばん最初に居るゾ!!(だからなんだ)

入社当時は結構な人数の同期社員がいたもんだが、あれよこれよとみんな辞めていったね・・・

かもめ衛星(以下ドラちゃん)とは共通の趣味もあってか仲良くさせていただきましたー

とくに定期的に行く仕事終わりの飲み&カラオケと、休日にたまに行われる麻雀は彼なくしては成り立たなかった。



(´;ω;`)ブワッ

ありがとうかもめ衛星・・・

さようならかもめ衛星・・・






















ということで呪縛RUSHです

送別会を兼ねて最後の麻雀をしたわけなんだが、あれ?コレ接待麻雀かな?ってくらい負けた

自分でもビックリするくらい負けた

だったら麻雀の負けはスロで取り戻すしかないじゃない!ってなわけで鉄マンからの稼働です。





リングは実は結構好きな機種でちょくちょく打ってたんすよw

ただなかなかAT入らない、入っても乗せ無し単発ばっかりだったのでね

・・・ということは、あとは分かるな?


























貞子アタックでも引いたかと思った?残念、絶叫乱舞ちゃんでしたー!!

とかブログの構想練りながら打ってたら高継続でただ伸びた。

なんかずっと歌流れてたしな、なんだろハナマルセンセイションとかそんなやつ。

まあ投資は1kだから大勝利!

麻雀の負け額どころかお小遣い増えちゃいました!やったねかもめ衛星☆






















気持ちイイィィィィィ(☝ ՞ ՞)☝






















気持ちイイィィィィィ(☝ ՞ ՞)☝




















ごまんさんぜんえんかち^^^^^^^^^


フリーズ引くまでは打ちます


さとりんのカカカタ☆カタオモイ-悟


急転直下いらっしゃった下心なんだけど!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ





ほげぇー!!

稼働ストック溜まりまくりでもうわけわかんねぇよ~www

画像とかも撮りまくりでフォルダパンパンの頭ん中くるくるぴょぴーん☆





読者「サボってんのが悪いんだろ!」




















さとりん「裸ンドセル幼女」





















あ、そうだ(唐突)

先日リンク先かつTwitterでも仲良くしてもらってるナドンさんとデートしてきたよ☆




※画像からブログに飛べるっぽい~



つっても夜飯食べただけなんだけどねw

彼の住む石川県まで電車に揺られること1時間と20分くらい。

東京都は品川駅にて待ち合わせです(!?)



なんだかお仕事で関東まで出張だったっぽい~

焼肉食べたかったので食べログにて評判良さげなお店をチェキ!道中迷いながらもなんとか到着すると~?

おやぢ「満席」



うーん、この。

したらば近くに何件かお店あるしそっちにしますかー

おやぢ「満席」

おやぢ「満席」

おかみ「満席どす」

おばま「MANSEKI」

などん「絶許」

さとりん「裸ンドセル幼女」




妥協に妥協を重ねた結果、タン専門店とかゆーキス魔(私)にはたまらん店にて会食

主にスロットの話で盛り上がりました!

ナドン楽しかったドン

今度はイシカワーでまた会おうず!!










~さとりんのここがクソ~





例によって今回ナドンパと会うにあたり、この前労働ニキにプレゼントを渡せなかった反省を活かし

品川までの乗り換えでちょうど秋葉原を経由することもあって、早めにアキバに行きプレゼントを購入しようと計画

待ち合わせの時間は19:00くらい(曖昧)



夜勤明けなのでお昼寝して16:30起きでアキバ向かおう!おやすみんしゃーい・・・










・・・















・・・・・・・・・・・・・・・




















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






























(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!




















(´ーω・`)チラ ⏰




















時刻18:10



























~今後の更新予定~














呪怨(仮)












バレンタイン・キッス~さよならの忠~(仮)












巷で流行りの裏挑戦縛りに便乗してみた結果www(仮)












さくらんぼキッス~ただいまの忠~(仮)












乙女よ大志を抱け!!(仮)












超倍倍チャンスは割とそれなりにチャンス(仮)




















尚、まだ一文字も書いてない模様。

読者「あっ...(察し)」



それとどこかのタイミングで闇に葬ってた11月~1月の収支報告もするゾ~^

コシヒカリ炊いて待っててね~(ゝ。∂)











ブログの書き方忘れた(言いたいだけ)


