さとりのっ! 2015年02月



労働の屍を拾いに行くゾ!


この咲さんなんだか不安になる。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ





この日は労働ことホモがパチンコ咲の企画打ち最終日ということで、近くはないけど行こうと思えば全然行ける距離のホールまで応援しに行くことに。

すでに新企画の夜王10000回転が始まっちゃってますけど、とりあえず私から一言



パチンコ10000回転ってバカでしょ?



せっかく応援というか最終戦を見届けに行くんだから、なにかプレゼントでも用意するか・・・

労働さんは咲のなかでは福路キャプテンがお好みのようなので(事前にさりげなく推しを確認)


※参考画像(禁止カード)



ちょうどホールまでの道中にアニメイトもあるし、キャプテンのグッズでも持って行きますか!

一応HPで商品ラインナップを確認して、と

スマホポチー 咲さんグッズ置いてなし

ですよね。

ネットからしか買えんのね、分かりました。プレゼントはなしの方向でwww










ホール到着してすぐさま咲コーナーへ

・・・とここで私はとんでもないものを目撃してしまった!!

そこには推定3メーター越えの大巨漢が無理矢理に腰かけ、その有り余った握力でハンドルは砕け・野は枯れ・川は干上がり・・・動物たちは次々と息絶え、この星のすべてが終わりを迎えました・・・





嘘、終わらん。



どうやら夜勤明けで寝惚けてたみたいですね(どうやってここまで運転してきたというのか)

よく考えると身長も3メーターなんてあるワケないですし、ちゃんと見るとホラ!2メーターくらいです。あ、これ労働さんだ!!!










そして黙々と回すこと10k(えっ



たしか赤保留から擬似3テンパイボイス激アツとかなんとか

あとは魚群帯出てたっけ、アレ?これは労働さんの台だったかも・・・記憶あいまいみー







東横momo子「自分ステルっすからw」



友人のmomoさんも応援に駆けつけてくれました!

ということで確率変動突入です(往年のエヴァ感)

継続率がどんなもんだかは忘れましたが、まあ今日は労働さんの応援に来ているので伸びなくてもいいです。







UPUP







ほんなこんなで約9000発の出玉をチキンナゲット٩( 'ω' )و

私が軽快に連チャンしてる間に、労働さんは金文字外しまくりで無事死亡。

10000回転達成した瞬間すっぱり席を立ちました・・・(すまぬ、すまぬ)

ともあれ本当にお疲れ様でした!

企画をやり遂げた漢の背中はとてもデカく、やっぱり3メーターくらいに見えました。



3月の大宮オフに参加できるようであれば、今度こそなにかプレゼントを渡したいと思います。

キャプテンの薄い本とか、どうかな?










その他稼働







ボナ準備中の確定役は赤7ナビ+1G連って元エンターライザーの藤ショウジャーさんが言ってた!
























ごまんよんせんえんかち^^^^^^


労働隣期待値はありまぁす!



さとりさん@がんばってなんて私言わないよ、君はもうがんばってるから


Relax( ˘ω˘)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ










僕等は目指した~↑↑↑クゥーン




















Shangri-la~↑↑↑ククゥーン






























欲望ぉぉぉは抑えきれぇずぅぅに!

空想ぉぉにまみれたぁぁぁ

「自由ぅ」を求め続っけったっ!

今ぁぁならぁ言えるだろぉぉぉ

此↑処↓がそう楽園さンアー



さよならぁ

蒼き日ぃぃ々ぃぃぃよぉぉぉぉぉぉぉんぇぇえゃややぁぁんぬ
(巻き舌)




























フリーズしますた。




















これといったイントロなーし!

Aメロなーし!

Bメロなーし!

間奏なーし!

Cメロもアウトロもなーし!

最初から最後まで一切合切全部サビで

乗っけからいきなり盛り上がっていきましょー

いっくよー!























































































よんまんかち^^^^^


たまには画像だけもイイネ!
もしかして:手抜き


あなたはそこにいますか?


ひィィィィィィィィィィ
いっ い います~


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



~あらすじ~

ビン娘の終わらないお掃除ふぅあ!

~あらすじ、完~




















新・新鬼武者
前日331 当日360~



期待値?そんなものは知らん










投資4k 強チェから














当たればよかろうなのだァァァァッ!!





これはチョイ乗せ一話継続で終了。

台<鬼の試練!!!












当たればよかろうなのだァァァァッ!!





今度は上乗せ引けずも三話まで継続

茜弱いんだよなァァァ~

と引いたスイカから・・・






















や れ ん の か !?










やれない(知ってた)

結局ここで敗北、茜やっぱ弱い!

で、すぐに強チェ解除٩(๑´3`๑)۶イェア












じわじわ増えて終わり。







勝てばよかろうなのだァァァァッ!!




















早急にファフニー(みこすり半)
278~










あなたはそこにいますか?










えっ

いまどこからか声が聞こえたような・・・















あなたはそこにいますか?















やっぱり!

気のせいじゃない!!

誰なの!?私を呼ぶのは誰なの!?






















あなたはそこにいますか?





なんだよ~夢夢ちゃんたちかよ~



いるよ~

私はいつでもここにいるよ~












これが話に聞くパチンコですか・・・

ハハッ

羽根物オフに参加した私がこれを外すわけないだろ、いい加減にしろ!












なるほど( ˘ω˘)











ドコドコドコドコ・・・(ドラムロール)










今日のうみねこ







しれっとこんな出目でちゃう!ガールズ

それがいいネ!(ゝ。∂)


終わらないお掃除ふぅあ!


じゅぽぽ・・・んっ・・・んごぽぉ
・・・れんちょっ・・・あ、逝ッブジャジャ!プシッ!ピュピュシ!!(男の潮吹き)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ




















~ビン娘初打ち~
AT後27G~


スロブログ読むようになったきっかけって何だったっけ?

そうだね、萌えスロまにあっくすっ!だね!

ということで、満栗返士射太郎がビンゴで万枚達成したとあっては私も打たざるをエナリ。

しゃたキチだからね、仕方ないね。



まぁもともと打とう打とうとは思っていたから、これが完全に後付けであることには変わりないんだけれど

だけどもだけど、このメデタイ事案(!?)にあやかって私も\ふぅあ!ふぅあ!/しまくりたいNET考えているわけです。




















そーこーしてるうちに初当りは85G

無限に押し寄せたビンゴリプレイからチャ目引いたんだけど当選契機はチャ目なのかな?

ビンゴリプレイって確率どんなもんなんですかね、いや体感1/5くらいだったから「これじゃ普通のリプレイじゃねぇかwww」なんて思っていたわけ。

とにもかくにも投資2kでのめがっさ早い初当りは助かりま\ふぅあ!ふぅあ!/












マジなのん!?










\ふぅあ!ふぅあ!/





\ふぅあ!ふぅあ!/





\ふぅあ!ふぅあ!/





\ふぅあ!ふぅあ!/




















\Get 555/
デレレレレレー







隣のオヤジがなっ!!!



もろちん私は33G駆け抜けにゃんぱすー

目指すお!

次の当たりを目指すお!!




















お次は290Gセグってビンゴでから当たり





これが継続~継続~継続~

もしかしてもしかすると高継続引いたったのん?













やってやるのん!この高継続を活かしつつ、今度こそ\ふぅあ!ふぅあ!/してやるのんなー

好機とは己の力で掴み取るものなのん・・・





好機とは己の力で掴み取るものなのん!!(強調)






















































その後なんやかんやあって全ノマレレ追加投資の-21kやったぜ!












ぺろぺろスなぁ~^





















幻影余談

私はランキングとかは、あまりに低すぎるからもはや気にするもクソもない状態
けどたまにINポイント入ってたり、コメントあったりすると意外に見てくれてる人いると知ってありがたい
礼を言ってやらんでもないぞ(突然の上から)





ありがとうさぎ





個人的に応援しているブログ様を紹介するよ!

まぁこんな過疎クソブログからアクセス増えるわけはないんだけども、僅かでも力になれたらそれはとっても嬉しいなって




画像からブログに飛べるのんε-(/・ω・)/












押すのん?幼いのん?


