さとりのっ! 2015年01月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1/10 65536引くだけの簡単なお仕事



((┏(^ω^┗)バラライカ♪
バララライカ♪(┓^ω^)┛))
バラ ライラ( ^ω^ 三 ^ω^ )カイカイ♪
この想いはとめられない!

もっと乙女ちっく・パワー♪
きらりんりん☆(ゝω・)v
ちょっと危険な
≡┗( ^o^)┛カ≡┏( ^o^)┓ン≡┗( ^o^)┛ジ





((┏(^ω^┗)バラライカ♪
バララライカ♪(┓^ω^)┛))
バラ ライラ( ^ω^ 三 ^ω^ )カイカイ♪
もうドキドキとめられない!

もっとドラマチック・恋♪
ハレルヤ☆(ゝω・)v
二人だけの
\( 'ω')/バラライカ!!!











バラライカ
ボナ後70G~

お座り2Gで弱チャ目から青ビッグげっとげっとげっと☆~(ゝ。∂)






しゅごい!!



前任者さん出してますね~

ここでグラフをポチー

悟「うわぁ!綺麗な右肩上がり」



このビッグの出玉でバケ→バレバトとイイ流れ!

だけどもバレバト勝てる気しないのよねぇ(^ω^;)レア役連打でどうにかなる?・・・ならなくない?

相手は殺戮の双子トムとジェリー







「仲良くケンカしな」



ここは当然のごとく危なげなく軽やかに勝利( *˘ω˘)ART「バララッシュ」凸乳

やっぱりバレバト簡単だね!適当に打ってりゃ勝てんもんwww

すぐさま赤ビッグを引き当てます、やったぜΣd( ・`ω・´)






















は?(威圧)

なにこれ?固まってんだけど・・・

バグなの死ぬの?

お座り2Gから当ててラッシュも入って、このエラーで完全ゴト疑惑じゃねぇか!?

かなりかなりヤバイのよ・・・助けてダーリン!クラクラリン










なーんてこれビッグ中のフリーズだよねぇ~

さとり知ってるよ、これ1/6553.6のプロローグフリーズだってこと。

発生時点で+300確定なんだよね!

やったぜΣd( ・`ω・´)

専用アニメも終わったし、早速各リールに赤7を狙って・・・と












それでいいのか、同士さとり

「バラライ!バラライじゃないか!!」

お前は赤7を狙えと言われたら赤7を狙う。そんなつまらない人間だったのかよ?

「いやでも狙うもんは狙わんと・・・あっ、なるほどね・・・バラライつまり君はこう言いたいんだね」

「たとえ300乗せたところでヘブンズラッシュに入るかは分からない」

「いやむしろ300くらいでは入らないことなんてザラだと・・・」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「だったらそのバー揃い!いまここで揃えてやんよぉぉぉぉぉぉ」
ペシペシペシ





台<ピギョギョギョョwww

「あぁ・・・気持ちいい・・・」

「ありがとう同士バラライ」








いい悪党になるぞ、お前は。

ガンッ












ギリギリのバレ満(`ω´)

まぁしかしバレ満といえども転落寸前ですからねwww

もうちっと残ゲームに余裕があれば上乗せに期待できるところですが、しかし嬉しいっスなぁ~

てかやっぱり450G消化でヘブンズラッシュは引けんかったよwww












_人人人人_
>あぁ^~<
 ̄^Y^Y^Y^Y ̄




いやまぁその後すぐに引いたんだけども

つーかアレ

どうでもいいけどボナが引けない。メダルぜ~んぜん増えない

いや増えてるけども







ただ上乗せはイイ感じ。ごっつええ感じ。

バレットもそこそこ。



あと今更だけどこの記事からスロカテ戻ってますからよろしくオナシャス!

稼働ストックもないし、この前軽ぅ~くネタっぽく話したけどマジでしばらく打てん状況やわ(せやかて)

じゃあなんで戻ってくんだよwww











オンナのコは( *˘ω˘)
いつだって夢見る乙女なの♪
ピュアピュアな心で

恋して!( ‘-^ )b愛して!
(」・ω・)」エス!(/・ω・)/オー





















エスオーエ( ˘ω˘ ) スヤァ…



海坊主<そりゃボナ引けんと伸びんよ






悟「気分だよ、気分」


スポンサーサイト

天使にふれたよ~失礼乱舞の陣~


インサート・エスカリボルグ?





前回のあらすじ~

高スペッコブロガーさやまさん登場にさとり氏、己の醜さを知る。








さてさて無駄に二部作にしたオフ記事後半です。前半は尺稼ぎだったってはっきりわかんだね!

サブタイにもあるように、今回は色々と失礼が飛び交う内容になるから心の広い紳士・淑女の皆々様だけ読んでね^^



で、だ

そんなハイグレードさやまさん登場で羽根物オフも本格的に羽根物オフらしくなる。

ちょっと待って!

しつこいようだけどさやまさんのスペッコ高杉内!?

今日は底辺さん主催の底辺オフじゃなかったの?

※底辺さんが誰だかわからない人は労働さんかミルクレープさんに聞こうな^^

ほんなこんなで客が数人しか居ない過疎ホールにてビッグシューター占拠という異様な光景が!




(私のTwitterから無断拝借した労働さんのブログから無断拝借しました)

これもうわかんねぇな・・・





momoさん 「ブログ書くのに2時間とかかかるよ~」

私 「ほむ」

momoさん 「とりあえずバナー貼ったらYouTube見ます。休憩で」


・・・(休憩すんの早ぇえなwww)

なんて談義しつつ、



しばらくつらつらと打ち続けていると一人、また一人とビッグシューターから離脱していく参加者たち・・・

最終的に残ったのは私とシュガモさんだけだった?

ほんで昼休憩行こかぁ~ということになったのでみんなでトコトコ歩いて駅の反対側へ

庶民の味方 日高〇さんでラーメンです。

なんか知らんがさやまさんは空気読まずにパチンコ打ち続けてたwwおこwww



~お昼だぁ~

ここでは各々好きなスロの話やブロガーさんの話などで盛り上がる。

すると?



匿名 「そういえば、ぷりぷりさんのTwitterの名前ヤバくない?」

一同 「キチガイです」



昼休憩を終え、再び戦地へ戻るとさやまさんが餃子の王将で結構出してたwww激おこwwwwww

そして羽根物には見向きもせず各自好きな台へと特攻し始めます。












>快盗天使<





やりました!

1ビッグで3キュン成功です!












>エンジェル☆沙都子<





この赤保留はもろちん当たりませんでした( ^ω^ )





そーこーしてる間に時刻は夕方。

夜勤があるため私は18:00頃には帰らなければならない・・・

まだ少し時間はあるけれど、ここで打ち止め!ここからはみんなを煽りながら挨拶して撤退しますかね~



あ、そういえば午後くらいから帰ってきたか☆ぼ vs 機械カボさんも参戦するって聞いてたけど来ないなぁ

北斗転生で死んでるmomoさんに聞いてみよっ!

私 「ねぇねぇ、カボさん来ないの?」

ゆっくりと振り返り後ろの台(確か番長2だったかな?)を打つ女性の肩を叩くmomoしゃん・・・

momoさん 「カボさん、こちらさとりさん」



来てたwww



私 「はじめまして」
「埼玉に咲いた一輪の花、さとりです^^」


カボさん 「えっ いま来たの!?」



最初から居たよwwwww



私 「カボさんって何処に住んでんの?」

カボさん 「東京だけど・・・?」

私 「ふーん^^^^^」











初対面の女性に真っ先に住まいを聞いちゃうくらいテンパってたよwww

だって女の子と話すの久しぶりだったんだもん/////

可愛かったです♡(自称小学生並の感想)





そしていよいよ帰宅時間になりましたので、みんなに一言声かけて退散。

シュガモさんに挨拶すると・・・この日一番の衝撃発言が!!



シュガモさん 「お疲れ様でした!」

「あっ・・・と、サリエラさんでしたよね?」










( 'ω')ふぁっ!?












さwとwりwだwよwww

(もろちん二人で爆笑しました☆)





つーわけで私の初のオフ会はこれにて終了!

ふええ。

この後の飲みにも参加したかったよぉぉ:;(∩´﹏`∩);:



参加者の皆さんお疲れ様でした!&お会いできて良かったです( ^ω^ )

労働さんがまた企画してるようなしてないようなこと言ってたから、そん時は誘って下さ~い

|ω・`)<・・・誘って、ね?










~参加者~(各リンク先)

労働さん

momoさん

シュガモさん

さやまさん(更新してない方)

カボさん



~友情出演~

サリエラさん(無許可)



~風評被害~

ぷりぷりさん
()








☆スロット日記へ☆
興味のある方は是非っ!










あ、



-18k


1/2 新年初打ちはいつもドラマティック☆


超ゲットワイルド!!





わっちゃ!忙しいっちゃ!!

やはり正月は親族との挨拶やらなんやらで何かとバタバタ・・・

もうスロット打つ時間なんてないですしおすしー٩(๑`^´๑)۶



・・・私に親族なんて居なかったんや、もぅマジ無理・・・スロット打と。





シティハンター

新年初打ちということでよくわからんけどヤバイ臭いがプンプンしていた所に・・・




リールロック(液晶演出なし)から中段チェリー



演出も弱めだし、本機の中段チェリーはそこまでレアな役じゃないんだろうなぁ・・・

せいぜいボーナス確定くらいのモノだろうか?

ちょっと検索かけてみるか、スマホポチポチポチ



『ミルクレープ 美少女 巨乳』




※検索検索ぅ↑画像からリンクで検索結果に飛べるよ☆(ゝω・)v










ということで、2015年開幕一発目は1/65536からのスタートです!

飛ばしてくぜ~♪(( 'ω' 三 'ω' ))





AT100G駆け抜け後ハイウェイから復帰、ハイウェイから復帰・・・

レア役引けなきゃ上乗せもボナも来ないし、頼むよレア役ぅ~

お、チャ目引いた。





夜ステ!あちゅい!!

エピソードある?ねぇ、エピソードあるの?



あった!エピソードあった!!





ここで当たればゲットワイルド!

ここで当たればゲットワイルド!







りょぉぉぉぉぉ・・・
(そりゃそうだ)



しかしこの後ありとあらゆるレア役が降り注ぐ展開に・・・!!




弱チェからの追撃CHANCE!








強ベルからのハンマーCHANCEでさらにレア役成立!







・・・も、奮わず。




またもエピソード発展・・・

ここで当たればゲットワイルド!

ここで当たればゲットワイルド!






※使い回し

りょぉぉぉぉぉ・・・
(そりゃそうだ)





しかし弱スイカからボーナスGet wild and tough

これがビッグで



バー揃いから+20

さらに弱チェ追撃で+50

強チェで+50

強ベルでビッグ

チャ目ハンマーで+80



抜けてもハイウェイ復帰!

抜けてもハイウェイ復帰!

抜けてもハイウェイ復帰!

抜けて・・・抜けました。

ハンターラッシュ6連で約2400枚ゲットワイルド!



しかしシティハンターはブロガー泣かせの仕様だよね!

だってリザルト画面撮れねえんだもん。いや撮れるけども、必ずCZ落ちてから継続もしくは転落だからさ・・・

毎回毎回リザルト撮るのもアレやし







抜け55G弱スイカからバケ

この絶ボーナスもΦなる・あぷろーち成功からハンターラッシュ!いぇあ!







強ベル・チャ目と立て続けに引いたらば蟹~



またまたまたエピソード
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




ここで当たればゲットワイルド!

ここで当たればゲットワイルド!
















ゲットワイルド Get wild and tough!



この演出からエピソードボーナスにかけてゲットワイルドの前奏が入って

ボーナス→ゲットワイルド→ボーナスこの間途切れずにゲットワイルドが流れ続けるゲットワイルドがもうマジでゲットワイルド!







ゲットワイルド!!





開幕1Gで強チェリーゲットワイルド!





これがビッグで超ゲットワイルド!

押し順ベルでもゲットワイルド!

バケだったけども Get wild and tough

さらに押し順ベルでゲットワイルド!

押し順リプでもゲットワイルド!

どちらもバケで Get chance and luck




このハンターラッシュは残念単発だったけど、ゲットワイルドのおかげで約1200枚ゲットワイルド!

超ゲットワイルド!



その後短いスパンでビッグとバケ引くもラッシュに繋がらず残念ゲットワイルドヤメ





超ゲットワイルド!











アクセス増えてきたから、たまには押して欲しいなぁ~(ღ✪v✪)(ღ✪v✪)




12/15,17,24,30さとりクレイジー其ノ漆


意外と打ってた・・・(驚愕)










教えて!とろ弁天!!



とろ弁天!教えてよ!

さとりんのスロット引退説はどうなったの?

最近なんやかんやで打ってて巷ではスロット復活!?みたいなことが囁かれてるとかなんとか・・・

とろ弁天 「答えよう!」

「まずさとりんはスロ復活はしていないゾ!」

「たまたま打てた日の稼働記事を小分けにし、更新頻度を下げに下げた結果~いかにも頻繁に打っているかの様に錯覚させることに成功・・・つまり策略!これはもうもはや策略!あぁ恐ろしい、恐ろしいわぁ・・・!!」




でもでも、タイトルみる限りでは打ててるよね?

しかもコレ化物語だけの稼働ですやん?他機種打ってた日もあるんだから、実際もっ「うるさい!!」

(; ・´ω・`)えっ!?

とろ弁天 「違うんや・・・」

「予想していた事態と環境が確かに違っていたのは事実!実際のところ10月後半~12月頭まではほとんど打ててないですからね、しかしうって変わって12月半ばから末にかけての時間の使えっぷり!!これには目をみはるものがありました!」




えぇっと、つまり?結局のところ復活ということでいいのですか?

「違います」

えっ!(´・ω・`;)

とろ弁天 「本当の戦いはこれからだ」

「以上で質問の受付は終了します、ありがとうございました。」






とうとう過去からの刺客が私を襲いにきました。

逃げられる気がしません。

現状マサに当記事を書いているこの瞬間ですら、押し寄せる不安と恐怖でどうにかなってしまいそうです・・・

2月は更に追い討ちを掛けるように様々なイベントが発生するのですから、

あ、コレ終わりですね^^

前回の弱スロット辞める辞める詐欺とは違います!今回は強スロット辞める辞める詐欺になるでしょう。

(もうすでに詐欺と言っちゃってるじゃないですか、ヤダ~www)










12/15

-900枚
-300枚




12/17

-350枚



12/24

-500枚



12/30

-1850枚





五台合計差枚

-3900枚










目標達成迄
【7250枚】
























色々と引いたんだけどなぁ~

楽しかったからいっか・・・






☆スロット日記へ☆
興味のある方は是非っ!


天使にふれたよ


ただいまって言いたくなる
この場所(魔都)は変わらないよ









12/20 埼玉県は℃田舎の街

この日は夜勤を控え、普段なら昼過ぎ・・・場合によっては夕方まで床についているところだが

朝9:00頃に目覚めるさとり氏



こんな時間に起きたのは久しぶりだなぁ・・・

そう呟き、目覚めのコーヒーをすする

約束の時間まで余裕もあるし、どれ、経済新聞でも読もうか・・・ふむ、なるほど。

次に手にしたのはイギリスの音楽雑誌NME



表紙には日本の女子高生ギタリストが堂々と写っている

彼女の名前はAzusa Nakano





夢を・・・叶えたんだね・・・梓・・・

彼女の特集を読み終え、外出の準備を始める。

あぁ、今日はなんて素晴らしい日なんだ!きっとk飽きたんで辞めます^^








ということで!?(雑煮

ざつにぞうにをかけた新春らしい晴れやかなギャグ(素人向け)




底辺リーマンの平打ち趣味打ち日記

労働さん

あ~ん~ど~


養分たちは怒っている

momoさん



ダブル主催?の魔都埼玉羽根物オフに参加してきました!!

※各リンク画像はミルクレープ様
正直スマンかったリンクより拝借






それでは指定されたホールへと向かいましょう。

そもそも℃田舎の過疎ホール集合ということもあり、東京生まれHIP-HOP育ちの私は車で行くことに。

道中出くわした悪そうな奴は大体友達なのでリリックかまして無事10分遅れで到着DEATH★←





私「入店入店~♪」

・・・

・・・・・

・・・・・・・・・・

「うっわ!(人居ねぇ・・・)」




店内をグルリと一周すると、どうみても労働さんとしか思えない方を発見(根拠のない自身)

羽根物コーナーにて優しそうな方と談話中だったので、じゃああの人がmomoさんかな?(Twitterで二人が既に到着しているのは確認済み)



私「あのぉ~」
「オフ会の方ですよね・・・?」

労働さん(仮)「・・・うす」

私「あ、はじめまして」
「埼玉に咲いた一輪の花、さとりです^^」

労働さん(仮)「どうもはじめまして!労働です」

私「(やっぱり)」

労働さん「こちらが読者さんのシュガモさん」

シュガモさん「よろしくニキー!」

私「よ、よよよろしくニキーwww」




二人とも優しげで人当たり良さそうな方で安心した~ε-(´∀`*)ホッ

人見知りな私は内心ビビりまくりすてぃだったからねぇ((;゚Д゚)←

※もろちん挨拶は普通に交わしております。



しかし労働さんデケェな・・・

【イメージ】




労働さん「あ!あちらがmomoさん」

私「お!?」



momoさん「v( (゜) ▽(゜) )v」

私「はじめまして、埼玉に咲いt(ry」

momoさん「どうも、momoです(`・ω・´)キリッ」

私「・・・( ^ω^ )ミコッ」




そこには・・・





こんなキャラとはかけ離れた真面目そうな青年の姿が・・・(えっ





それでは羽根物オフということで早速羽根物稼働と参りましょうか!

折角なのでmomoさんの隣で打たせてもらうことにする。



・レレレのなんちゃら~


※参考画像



投資0.5k

えっ、一回も回らん・・・

投資1k

えっ、嘘やん?一回も回らん・・・



私「momoしゃん、momoしゃん!」
「1kで0回転やけども、羽根物てこんなん?」

momoさん「んなワケないやろjk」
「さすがに釘死にすぎやんw」


私「しぇしぇしぇのしぇ~www」


辞めます←



お次はシュガモさんが打ってるビッグシューターの隣に座らずに(!?)少し間を空けたところに着席。

違うんや!

なんかVXって2パターンあったから、どうせなら違うのでって・・・



・ビッグシューターVかX


※参考画像



投資0.5k

こんなのって、嘘やろ・・・










めちゃくちゃ回るやんけwww



しかもサラッと当たる!!

V入賞の振り分けは3R・7R・16Rが均等振り分けらしいので、展開次第じゃ大量出玉あるであるで!!(もろちん逆の展開もネ☆)

その後深いハマリもなく、振り分け的にもバランスよく引きつつ2000発前後を行き来する展開に。



しばし回していると隣に労働さん着席



※微塵も分からないけど二人揃って16Rの図www



すると遅れて登場したのが・・・


駄埼玉奮闘記

さやまさん



若くてイケメン医大生・・・?なにそのスペッコ!

喧嘩売ってんのか!?←










【次回!】

魔都埼玉羽根物オフ後半戦
~失礼乱舞の陣~








☆スロット日記へ☆
興味のある方は是非っ!



まさかの二部作になるとは思わなかったよ・・・

記事全然まとまんねぇんだ(´ヮ`;)遅くなるのもアレやし、ねぇ?

次は天使登場だよっ☆(ゝω・)v


思い返すと去年は・・・あ!


2015あけましオメス(ゝω・)v








思い返すと去年はまどマギから打ち始めだったなぁ・・・

新年一発目はロンフリ魔法少女から!
(そんな記事はない)

まあブログ始める前だからねw

とにかく去年の1/2に5スロのまどかでプチュンして6500枚(だったと思う)から始まった2014年は、

平打ちするにも期待値稼働の真似事するのもなにかとまどマギを打ってた印象。

ブログ開始後も登場する機会が多かったね!

個人的にはそこまで好きじゃなかったハズなんだけども、これだけ打ってるとなるとやっぱり好・・・っ言わせんな恥ずかしい!!





ともあれ申し訳程度に打ち納めしてきたから(すでに今年の初打ちも済ませた模様)

早速記事にしていこうかな?と思う所存なんだけれども、ここは太陽神さらには萌えスロの祖に続いて、クイズ形式に。

それでは私が2014年打ち納めとして打った台はなんでしょう?

わかるかな^^

わからないかな^^^^^





Twitter?なにそれ美味しいの?

正解者が一人でもいた場合、アイマスツッパさせていただきます!本当です!!

なお、不正解者およびROM専はいますぐ北の地に飛んでしゃたろーさんのオフ会参加してきて、どうぞ





んんん~wwwww

拙者なう電車内にて更新してる故、非常に雑な内容になったこと詫びるでゴザルの巻www

※クオリティとしてはいつも通りです。








☆スロット日記へ☆
興味のある方は是非っ!





次回はオフ会記事と言ったな、あれは嘘だ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。