さとりのっ! 2014年11月



よろしくどうぞ


も~っと!おジャ魔女どれみでBB中にマジカルステージ発生!その確率と恩恵は・・・


プリティーウィッチー
さとりっちー^^













大人気アニメおジャ魔女どれみとのタイアップ機3作目(大嘘)



初代おジャ魔女どれみはボーナスをメインに出玉を増やすノーマルタイプ(大嘘)

BB約350枚 RB約120枚(大嘘)

RB後には必ず30G~50GのRTに突入し、おジャ魔女目(中段魔女ガエル揃い)から次回ボーナスまで継続する無限RTに昇格する(大嘘)

適度なボーナス確率と原作を忠実に再現した演出で人気を博した(大嘘)





2作目のおジャ魔女どれみ#はボーナスとARTで出玉を増やすタイプ(大嘘)

HBB約300枚 BB約200枚 RB約80枚(大嘘)

純増約1枚 1セット50GのARTおジャ魔女カーニバル!を搭載(大嘘)

基本的にG数の上乗せはなく、ボーナスやレア小役によりセット数の上乗せがされる(大嘘)

マイルドなART仕様と原作を忠実に再現した演出で人気を博した(大嘘)





3作目のも~っと!おジャ魔女どれみは純ボーナス非搭載の擬似ボーナス+ART機(大嘘)

純増約2.2枚と前作より大幅にパワーアップし、上乗せ特化ゾーン魔女見習い試験マジョトゥルビヨンにより大量のG数上乗せも可能(大嘘)

およそ1/100000で発生するロングフリーズではどれみエピソードボーナス・マジョトゥルビヨン・エンディングボーナスが確定し、更には天国モードA or Bに1:1で移行するため、5号機屈指の恩恵となっている(大嘘)

出玉性能もさることながら原作を忠実に再現した演出で人気を博している(大嘘)












てなわけでも~っと!おジャ魔女が無性に打ちたくなったので打ってきました☆

イベントが禁止され、設定示唆が(露骨には)出来なくなったこの時代において

絶滅危惧種となった6確定札・・・

しかし未だ堂々と掲げているホール様があったのです!

光を凌駕するスピードで台を確保したならば~?










通常時ゾーン外のところで確定役!

無理矢理当てたBBはチャンス告知を選択

普段は完全告知選ぶんだけど、たまには空をふわ~っと飛んでるのも見たいなっ☆





オジャマジョノ-デバンダヨ-
ピリカピリララ-ッテ-




このチャンス告知では、トラブルの嵐をドリブルでかわしちゃって♭(フラット)した気持ちが#(シャープ)になればART確定



オモイキリ-トナエタラ-ァ-
フラットシタキモチガシャ・・・





















ピリカピリララ のびやかに~












!?










パイパイポンポイ しなやかに~












!?!?










パメルクラルク たからかに~












これって・・・










プルルンプルン すずやかに~












激熱のっ・・・










ペルタンペットン さわやかに~












マ、マジカル・・・









































激熱のマジカルステージ演出
キタ━━━━(゚Д゚)━━━━!!








これが金枠SU5から~?







ほいっ!
(出、出~w内心中チェ期待奴~www)



























あとはなんやかんや引いて
フィニッシュです(えっ























これがゲーセンの力だッッッ!!テッテレ-




☆スロット日記へ☆
興味のある方は是非っ!


悟物語




10日も経ってたYO!










しれっとスマホ用のテンプレート変えたんだけど、どうだろうか?

別に機能的には大して変化はないのだけれどwww

本当はPC用のテンプレート変えたいんすけども、しっくりくるのが見付からないのお(*´つω・。)

まぁ更新遅れてる理由はそこんとこやね!



それはさておき、










~前回のあらすじ~



パチスロットルを(もしかしたら)引退することになったさとりん。

思い残すことはあるまい、と新たな気持ちで新生活をおくっていた。





しかし
















化物語のことすっかり忘れてたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!←沖ドキッ





実質的に・・・敗北?





いやいやいや(;´∀`)A

まさかねぇ?
























あばばばばばwwwwww



一応罰ゲーム候補を確認しますか・・・





・牙狼金色全ツ
・ロストアイランド全ツ
・オフ会主催
・実機購入ニコ生配信(顔晒して)
・リアル忍野カスタム使用で打つ
・相互リンク先紹介(不真面目に)
・平身低頭覇(土下座)の画像をブログトップに
・世界の中心で全裸ブレイクダンス
・撫子のコスプレで稼働
・20スロで借りて5スロ打つ
・3日間店員に元気良く挨拶し、4日目に態度を豹変させる
・化物語全ツ












そもそも打てないですからね

該当候補は削除~☆





・牙狼金色全ツ
・ロストアイランド全ツ

・オフ会主催
・実機購入ニコ生配信(顔晒して)
・リアル忍野カスタム使用で打つ
・相互リンク先紹介(不真面目に)
・平身低頭覇(土下座)の画像をブログトップに
・世界の中心で全裸ブレイクダンス
・撫子のコスプレで稼働
・20スロで借りて5スロ打つ

・3日間店員に元気良く挨拶し、4日目に態度を豹変させる
・化物語全ツ






・オフ会主催

人望がねぇよ!( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン

そもそも
絡みある人が少ねぇよ!( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン

しゃる
はやく埼玉来いよ!( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン

却下





・実機購入
ニコ生配信(顔晒し)


そんな金ねぇよ!( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン

いや、これは機種によるか・・・

置き場がねぇよ!( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン

部屋狭ぇよ!( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン

却下





・リンク先紹介

これはアリだよ!( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン

もはや罰ゲームじゃないな・・・

って不真面目にかよ!( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン

それでもアリだよ!( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン

有力候補





・土下座

そんなもん
いくらでもするよ!( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン

プライドなんかねぇよ!( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン

候補





・世界の中心で
全裸ブレイクダンス


意味わかんねぇよ!( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン

中心ってどこだよ!( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン

エアーズロックかよ!( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン

てか全裸かよ!( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン

そりゃ息子も踊るよ!( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン

却下





・3日間なんちゃら~

サリエラさん!( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン

却下
















とりあえずアレやな!

リンク先(不真面目に)紹介、これやりまひょかー( ^ω^ )







さすがに不真面目オンリーで紹介するのも失礼なので、

お礼の意味も込めて、真面目と半々くらいで紹介できたらいいすなヽ(*´∀`)ノ



それではハリキッテ、どうぞー!!
(各イメージ画像からブログに飛べます☆)











田舎で頑張るフルニート!


【管理人】 つぐぷろ様
【属性】 ラブライバー

【スタイル】
いきなり!で申し訳ないんですが!つぐさんのブログ紹介は割愛します!!
すご~く悩みましたが・・・リンクは貼ってあるので見てきて下さいとしか・・・はぅ。

しかし私の最初のリンク先٩( 'ω' )و 諸先輩方にリンクのお願いするきっかけをくれました~ヽ(*´∀`)ノ
個人的に絡みが全然なかったのが残念ですが・・・(^ω^;);););)






オタスロどっとこむ


【管理人】 しゃる様
【属性】 萌え豚カレーキチ

【スタイル】
オタスロとは名ばかりのガチ稼働なんだが、それは・・・いやまぁ、本人曰く「オタクがスロ打つ」からオタスロです(`・ω・´)キリッとか言ってるからオタスロですかね!

更新頻度も高く、クオリティーも高く、言葉のチョイスも良く、感じがいいwつまり4K流行りの4K←

そして同期\\\٩( 'ω' )و////
しゃるがナルトなら、私がサスケ?
しゃるが太公望なら、私が普賢?

いや違うな
しゃるがキョンキョンなら、私が明菜!!

※ストーカー対象






超絶微少女姫☆神のマジカルスロット・レバーオン!


【管理人】 姫☆神様
【属性】 超絶微少女

【スタイル】
腹筋大好き姫ちゃん!パクリブロガー?だが、それがいい( *˙ω˙*)و グッ!
私みたいな底辺ブロガーは使ってもらえると歓喜するんだぜッ!?

ぶっちゃけ天才だと思う。
(*'ε`*)チュッチュ姫ちゃん(*'ε`*)チュッチュチュ

姫ちゃんのお腹・・・すっごく硬くなってるよ?
んんんんんーっ






ナマモノのスロットブログ


【管理人】 すしの人様
【属性】 ┌(^o^≡^o^)┐

【スタイル】
とにかく樹海に行くっきゃない!gifの申し子かな?(すっとぼけ)そこはかとなく漂うねら~臭←
クセになりますよ~^^

読者時代にゆういつ(なぜか変換できない)ブクマしていたのは内緒♡
数少ないお社様巡り仲間(勝手に)

オエーー!!(AA略)






パチスロレシピ


【管理人】 ザクロ様
【属性】 ロトキチ

【スタイル】
ギャグセンス高いのよー爆笑はしないけど、クスリとくる感じ?(上から)
とにかくロト7はやく当ててください!

しかしこの画像見ると思い出します応援キャンペーン本当に感謝ですコメントでやたらと煽ってきますけど感謝してますwww

アイドル好きな私としては見過ごせない大事な('A`)人('A`)ナカーマ






あらびきスロッター


【管理人】 ハチミツ様
【属性】 赤いおっぱい

【スタイル】
ガノタ!清々しいくらいにガノタ!
おっぱいブログとしても活躍中で、殺伐としたブログ村に爽やかなエロが!!←

最近修羅の国から魔都に帰ってきたガンダム
飲みに行きたいカラオケに行きたい!

らいくぁふらわぁぁ~♪

※ストーカー対象






だぅー☆少女は嘘つかない!!


【管理人】 あいりす様
【属性】 魔法少女

【スタイル】
余計な言葉はいらない!あいりすたんが可愛いの(つω`*)
それだけでもう絶望する必要なんて、ない!!
めちゃくちゃ可愛いのにやること(5000G)は漢気にあふれてるwww

さり気なくTwitterで真っ先にフォローしてくれたんだぅ♡

(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ
あいりすたん!あいりすたん!






スロットは萌え期待値稼いでなんぼだよね!


【管理人】 RYU様
【属性】 変態紳士(なでこ特化型)

【スタイル】
\関東のロリコン筆頭/
ロリは正義だ!をモットーに日々躍進中。しかし頼れるお兄ちゃん☆
色んな企画やオフ会など仕切るヤリ手

結構年上かと思ってたら意外と年近かったよ^^

あぁ^~
心がぱぁ~っとぱぁ~っと晴れやかになるんじゃあぁ^~

来年マジで遊びましょうね( ^ω^ )






上京奴隷(邪神転生)ミルクレープの稼働日記


【管理人】 ミルクレープ様
【属性】 太陽神

【スタイル】
スロット界では知らない人はいない正真正銘の神!やる事なす事センスが光る
fc2のランキングにも普通に食い込んでて草
いや、笑えん!格が違うとはマサにこのこと

その素性を知りたがる香具師続出してるけど、おっさん系美少女ってミル姐さんが言ってんだからそれでいいの!

隣家のあの娘がミルクレープさんならいいのに!
道行くあの娘が!店員のあの娘が!
みんなみんなミルクレープさんならいいのに!!!!!






ぱちすろよーぶん!(故)


【管理人】 〆鯖様
【属性】 青魚

【スタイル】
Hey!そこのシラケた顔してる兄ちゃんよー刺激が欲しいなら鯖ちゃんのブログだぜ!?
読めばわかる。読まねばわかるまいて。

「誰かが幸せになると、自分もちょっぴり幸せになるよね。
君が幸せになると、私も幸せ。私も幸せになると君も幸せ。
ずーっと、ずーっとくりかえして。ほら、幸せスパイラル」

総括;まどかのくつ下食べたい
Fooooooo↑↑






ダチョウと7と象


【管理人】 まっこつ様
【属性】 変態紳士(金髪ロリぺったん特化型)

【スタイル】
\関西のロリコン筆頭/
RYUさんと共にロリぺったん同盟を結ぶ関西の首領。金髪幼女をこよなく愛する

私のブログ開設のキッカケになった御方で、それだけで偉大!
まっこつさんなら何しても許せる、いや何されても許せる!!←

そーゆー補正なしにしても優しくて面白くて変態で良い人(。>ω<。)

※ストーカー対象






ぷりぷりの冒険


【管理人】 ぷりぷり様
【属性】 キチガイ

【スタイル】
リアルでは本当はいい人らしいんだけど私は知らないからね、仕方ないね。

スロにしても漫画なんかにしても自分の好きなものに徹底的な姿勢が好き
アニメに関しては少し趣味が合いそうかなぁと思うけど、知識量半端じゃなさそうだから言うのやめとくわwww

コレットちゃんと子作りせっくちゅ♡
^^^^^^^^^^^^^^^^^^






そうだ、スロットで車を買おう。


【管理人】 うまなみ様
【属性】 いけめそ

【スタイル】
とにかくイケメンらしいんですよwなんで?ズルくない??www

この人、更新頻度こそ低いものの記事のセンスは上位ランカーレベルというか、とにかくセンスの塊です!
決してトップ画作ってもらったから(ノ゚Д゚)ノよいしょ!してるワケではないぞwww

アニメもかなりの本数見てて詳しいのんなー
絡みほとんどないけどたまにはお話したいのんなー

あとやっぱり言わなきゃ(使命感)
うまなみ(意味深)






みくるのスロット&競馬ブログ


【管理人】 みくる様
【属性】 妹馬券(意味深)

【スタイル】
金が無いんだよなぁwwwいっつも金が無いんだよなぁil||li (っω-`。)il||li
それでもストイックというか、更新怠らないし企画もやるしスゲェの。

絡みやすいのでかなり仲良い人になるかな~と思ったけど
企画の初参加させてもらったり、私の初記事にコメくれたりとお世話になってるんだよなぁ~(〃・д・) -д-))ペコリン

私も競馬好きです!(知識皆無だけど)






こちやまにあっくすっ!


【管理人】 えらさん
【属性】 アナルの錬金術師

【スタイル】
ちんちん!ちんちちん!
ぎゅっぽぎゅっぽごきゅっじゅぼぼぼ
どぴゅぴゅっ・・・
早苗たそのゲロ飲みたい(`・ω・´)キリッ

( ^ω^ )

えっちゃんだいしゅき♡






ごじすろ!


【管理人】 MB様
【属性】 兄貴

【スタイル】
養分上等!楽しくなければ(以下略)っつーことで存分に養分ライフを愉しむ社畜←
サラリッターのお手本ともいえるその姿に何人の社畜共が憧れていることかッッッ

なんやかんやで私の味方でいてくれる兄貴的な存在!
付き合いは初期からさせてもらっていたものの、お互いに勘違いでリンクしてなかったワロスwww

ここんところ忙しそう(こなみ)






俺的日常 by UPUP 第3期


【管理人】 UPUP様
【属性】 (元)養分神

【スタイル】
多くのブロガーに影響を与えた、伝説のブロガー!
とにかく養分全開だしっ!華菜ちゃんずーずーしいし!

現在進行形の企画に参加させてもらってたんだけど、途中で離脱してしまって本当にご迷惑おかけしました_|\○_

とにもかくにも愉快な方です!もっと萌えスロ打ち散らかしてくだしあ~(`・3・´)
個人的にはアイマス記事見たいですよ、プロデューサー☆






前回のスロライブ!デンッ!


【管理人】 かめまる様
【属性】 縞パン伝道師

【スタイル】
こいつ・・・キチガイかっ!?縞パン喰ってやがる・・・(大嘘)
もう縞パン!なにもかも縞パン!

そのくせ私を変態呼ばわりするってんだからクリビツですよ~^^
変態リンクが作られてないところを見ると、どうやらノーマルな人間だと理解してくれたのかな??

ちなみにブログタイトルの「デンッ!」はあってもなくても良いそうでwww






ヒキ弱きりとんのぱちすろ稼働日記


【管理人】 きりとん様
【属性】 闇金

【スタイル】
属性wwwまぁ冗談なんだけど、最近ウシジマくんにハマってるらしくてね。
お金借りちゃった(ゝω・) テヘペロ
みたいな軽いノリじゃダメよ~ダメダメ!

正直ここまで色んな意味でパネェ方々の紹介だったもんげ、すごくマトモに感じてしまうけど
多分この子もちょっとオカシイ・・・ハズ

事ある毎に私に常識人かと思ったのに~って言ってくるけど、常識人だろ!いい加減にしろ!!





すぺしゃるさんくす


マサしますん


【管理人】 マサ様
【属性】 風俗王

【スタイル】
経験豊かな大人の魅力!若造には出せない風格・・・ってあなた下ネタばっかりのエロおやじじゃないすかぁ~(;´∀`)

リンクこそしてないものの、こちらもブログ開設当初からお世話になっている大先輩(年齢的な意味でも)
自分と同じ匂いがするwと私のことを気に入ってくれたみたいで、何度かイチ押しブログとして紹介して下さいました☆

本当はリンクしたかったんですが、やりかたが分からないとのことで残念ながらしておりません。
私の方には貼らせてもらおうかなぁ・・・



っとか言ってたら最近バシバシ色んな人とリンクしてんじゃねぇか!いい加減にしろ!!



・・・とここまで下書きの段階だったけど、マサさんのブログにてリンクのやりとりありましたwww
今はさせてもらってます。アザースwww










以上!!!

まぁ罰ゲーム云々は口実というか、どのみち感謝の意味でリンク先紹介はするつもりだったので

いいキッカケになりました!候補を挙げてくれたすしの人さんには改めて感謝を(ただこの人の他候補が全裸ブレイクダンスなんだよなぁ・・・)

多少ふざけましたがリンク先の方々には本当に心から感謝してますし、やはり特別な想いがありますね(o・ω・o)





ん?土下座画像?

気が向いたら貼るよ←









☆スロット日記へ☆
興味のある方は是非っ!


速報!さとりん結婚していた!!




カプ麺ください





その他カテゴリのみなさん

はじめまして( ^ω^ )

さとりと申します。



元々スロット日記カテにいましたが、諸事情によりスロットが打てなくなってしまいました。

他にメインとなるカテゴリが思い浮かばなかったので、なんでもアリなこちらに移ってまいりました。



パチンコ・パチスロに悪いイメージを持つ方も多いと思いますが、どうか偏見の目で決め付けることだけは勘弁していただきたい!

少なくとも私の関わらせていただいた方々はいい人ばかりですのでね

まぁ、パチンコやる奴は問答無用でクソって言われたらどーしようもないんですけどねwww



ぶっちゃけこのブログがどれくらいの人の目にとまるかは分かりませんが

新規読者さんも少しばかりは訪問してくれるかもしれないので、自己紹介替わりの記事としましたー



ウダウダ言うても仕方ないんで、ここからはスロカテの続きでイキマス!













スロット!スロット!





じゃなくて!

スロカテ抜けます記事にたくさんのコメントありがとうございました!(感涙

お礼の前に糞記事挟みましたけどwww

んでな、もろちん理由はシークレットのままでご勘弁なんやけども・・・



結婚



意外と女絡みのコメ多くて草

でもでも結婚はないやでー

んだって言ってなかったけど、さとりん既婚者やからね^^











分かる、分かるよその反応。

でも勝手に独身だと決めつけてたのはアナタたちですからね!



え?

信じてない!?

あーはいはい

じゃあ特別に、特別にですよ



奥さんの画像うp~☆






















高槻やよいちゃん







毎日、仕事で疲れた私を美味しいご飯を用意して待っててくれるの!







今日も一緒にいただきま~っす!





いつも私の為にありがとうね。
愛してるよ、やよい







(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ

照れたやよたんメチャクチャ可愛いンゴォォォ

むっちゃ愛くるしいスなぁ!

愛しすぎてヤヴァイ!!
愛しすぎて地球がヤヴァイィィィ!!!






ん?

「やよいは俺の嫁」だって?

おいおい、そこのおにーたん



は?(威圧)







こちとら一緒にスーパーで買い物して慣れない営業まわって夜遅くまでレッスンしてたまには公園で息抜きして何度もオーディション受けて少しづつ活動増えてTVにも出れるようになってそして、そして、念願のドーム成功させて・・・

(´;ω;`)ブワッ

そうやって共に歩んできたんだよぅ





あ"?

それは自分も同じだって?

俺の方がやよいP歴長いだって??





うっせヽ(・д・)ノ バーカ♪





読者たそ「何言ってんだお前の嫁は沙都子じゃねぇのかよ!?」



お前こそ何言ってんだ沙都子はだろうが!(迫真)



つまりは「沙都子は俺の嫁」宣言は一向に構いませんよwww

必然的に私の義兄弟になりますけどねぇwwwwwwwwwwwww





さてさて、またしても糞記事挙げちゃいました~

これにてさとりん、ご就寝~



ん・・・何か大事なことを忘れている気がする・・・




























ば、化物語のこと
すっかり忘れてたぁぁぁ!!



















☆スロット日記へ☆
興味のある方は是非っ!


超時空要塞WIXOSS




か、カードが喋った!?



















バトルバトルぅー!












~♪






今あなたの声が聴こえる
「ここにおいで」と













淋しさに負けそうなわたしに






今あなたの姿が見える
歩いてくる







この唄は・・・!?






目を閉じて待っているわたしに






昨日まで涙で曇ってた






心は今・・・












おぼえていますか
目と目があった時を







おぼえていますか
手と手が触れあった時







それは初めての
愛の旅立ちでした



















I love you so...






もうひとりぼっちじゃない
あなたがいるから

































詳しくは公式サイトをチェキ☆











もはやステルスじゃない件






☆スロット日記へ☆
興味のある方は是非っ!


10月 重大発表
















さとり「今日は大事な話があるんだよ・・・」












さとり「でもその前に10月の収支報告をするね」












さとり「見て・・・」






















ででんwww

※パチンコ銀河乙女+2k有りで
Total+86.5k












さとり「色々と酷いなwww」












さとり「ただ収支なんてどうでもいいの。今日は伝えなきゃイケナイ事があるんだ・・・」












鳩サブレ「ただ少しだけ寂しい話だから、敢えて楽し気なふいんき(なぜか変換できない)で言うことにするよ」












さとり「10月全然打てなかったのは仕事の都合だから、今月からは大丈夫な予定だったんだー!」












さとり「でも全く別の事情で今後も暫く打てなくなっちゃったんだよwww」












にゅう「(別の事情って?)」












さとり「言えない!というよりは、言うべきじゃないことかなぁwww」












にゅう「(深刻な話?)」












さとり「そうだね☆詳しくは言えないけど、過去のツケが回ってきたって感じなのかな☆(ゝω・)v」












マユ「さとりさんだけの問題じゃないみたいですね!」












さとり「そうなんだよwwwだから本当にスロットは暫く打てないし、打つべきじゃない状況なんだ\( 'ω')/」

にゅう「(じゃあこのブログはどうするの?)」













さとり「もちろん続けるよ!せっかく立ち上げたブログだからね。ただスロットカテゴリーからは抜けるつもり(´>∀<`)ゝ」

にゅう「(それでいいの?)」













さとり「その方がいいかなって思ったんだ。もしかするとパチスロ引退も有り得る状況だからねwww」

マユ「そんな大袈裟な・・・」













さとり「決めたの!だからね、この記事が挙がって少ししたら、とりあえずは【その他】カテゴリーに移動しま~す☆」












にゅう「(そこで相互リンクして下さった皆様にお願いです)」

さとり「当ブログはスロットブログではなくなりますので、ご迷惑でしたらリンク解除していただいて構いません」













さとり「しかしご縁あってリンクを結ばせてもらいましたので、当方は継続して貼らせていただきますのでご了承下さい」












さとり「それと、もちろん皆様のブログはこれからも拝見しますし、コメントも今まで通りしたりします!」












わん太「今後どのようなブログになるかは私自身わからないですけど、お暇な時にでも覗いてもらえたら幸いです」












さとり「それではスロットカテゴリーさようなら」












さとり「また次回、【その他】カテゴリーとしての記事でお会いしましょう!」












\お騒がせします/


10/30 2週間ぶりのスロっちょる!




すごく久しぶりな希ガス





毎日更新も大変だよね(してない)

寝る時間もないよ(ある)

お金もないしね~(ない)





(ない)
















本当は10月の稼働は12日で最後だったハズなんすけども

急遽予定がキャンされたんで打ってきた!



「今月もう打てましぇん・・・」とUPUPさんには事前に連絡しておいたのですが

さすがに後半戦稼働0も申し訳ないし

それ以前にスロブロガーとしてどうなんだい?って自分でも思うワケ










~HOT幼女~









800G過ぎた辺りからザワついての麗チャレ



宵天かな?と前日最終調べたら207G

違うのかよwww

もろちん麗チャレスルーして、





\殲滅ぼぬす/

※累計1231G





うーん、この。

しかしリプ20連なんぞかましてART凸乳

まぁ駆け抜けんだけども



ちなみに打ち出し147Gとキタもんだ←!!

死んじゃいますよ~?



さぁ、次の当たりを目指そうか!



・・・





・・・










・・・










885Gビッグ

死んじゃいますよ~?



まぁ、相性抜群のHOTDなんでね!

正直投資3000枚くらいまでなら捲れる気しかしないからね!

まだまだ全然平気だからね!





ほーら、いい感じにビッグからART

抜けても麗チャレからART







なんで(風呂入ってないの)バレたん?







強ベルは毒島意識しちゃうよねー

あ、この出目いいね!(´・ω・`)☆





ほんなこったでART570G消化のボナ0にて1000枚程獲得し、天井狙い行くよー!






















wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





ふ ざ け ん な よ ()






なんつーことやっちょる間に投資は3000枚突破ですよっと☆

あれやね

調子乗ってたね←





ともあれこの後300GくらいでビッグからART入って

サクサクっと1300枚流してテイクオッフ!



-8k←???




5スロだもんげっ!










~魔法幼女~









444G←不吉だよ^^







プチボから天国に上げたらしく、ビッグ









2発うまし!



あ、ちなみにこっちは20スロだもんげっ!

( ・´ー・`)ドヤァ









追撃スイカは旨いのぉ~













自身初の時間逆行から



















初見のさやカス!!

エピボ確定だと思ってたら普通にプチボで草














+40.5k ( *˙ω˙*)و グッ!

久々のパチスロ勝てました♡












☆次回重大発表あります☆


