さとりのっ! 2014年10月



緊急更新!





ζ*'ヮ')ζ<PZRの途中ですが、ここで緊急更新はいりまーっす!うーっ!!





はーい、プレミアム雑記ラッシュとか言っときながら全然更新頻度はラッシュしてないさとりんでーっす!

せっかくしゃるくんが紹介してくれて、アクセスぐーんと増えたのに

更新遅い、稼働しない、でダメダメな私←

あいやー申し訳ないm(。>__<。)m





んでね?

今日朝いち0Gから天井狙い(仮)ゆぅくんからメールが届いたの!



ゆぅ「この前のやりとりをブログに書かせていただきました!www」



私「・・・(この前?)」





☆以下、ゆぅくんのブログから引用☆





先日Twitterでこんなやり取りをしました!














いきなりの犯行予告←








しかも理由を教えないという一方的な展開!www




いやね、最初見たとき何言ってんだよって思ったんよ!



ほら!Twitterとかって頭おかしい人多いじゃん?←



僕は草生やして大人な対応してるけど、リアルじゃ真顔でしたから!←









でね?



その後、たわいない会話とかしてたらようやくこの人が怒ってる理由がわかったの…









それがこちら!



















 
ラ ン ド セ ル は ど う し た ?





ふぁぁぁああwwwwww




完全にあたふたしたわ!www




さとりさんが言ってるように最近「ようじょ」+「ランドセル」の布教はおろか、画像すら貼ってなかった!←






さとりさんは僕を正しき道に戻してくれた恩人です…











一生あなたについていきます!←











さあ!今一度確認しよう!






ここ何を推奨しているブログだい?






そお…


















「ようじょ」+「ランドセル」推奨ブログだ!!!!! 







































この画像たちで僕は十分ヌk(ry←








ランドセル背負った状態の腋がたまないの!







したいのんしたいのんしたいのんしたいのんしたいのんしたいのんしたいのんしたいのんしたいのんしたいのんしたいのんしたいのんしたいのんしたいのんしたいのんしたいのんしたいのんしたいのん




























ゆぅくんったらwww

別に本気で怒ってるワケないし、冗談だよ?

それに趣味・趣向は人それぞれだし!



でもでも嬉しいなぁ(*´ω`*)

やっぱり共通の価値観の人と関われるのは楽しいし!





・・・共通の





・・・共通の?













私がランドセル好きなこと、このブログでは言ってなかった…!!www





ゆぅくん本当にごめんよぉm(。>__<。)m

でもでも、ちゃんと今、ここで宣言するからねっ!





私、さとりはランドセルが大好きです!!!











































あぁ^~

ランドセルが有ると無いとじゃ天地の差なんじゃあぁ^~

ドキドキがいっぱい詰まってるんじゃあぁ^~













裸ンドセルが至高なんじゃあぁ^~










そしてランドセル画像で何より大事なのは、おにゃのこの可愛さはもちろん・・・

















ランドセルのクオリティが高いコトですっ!!





これから定期的にランドセルの良さを発信していきたいと思います( *˙ω˙*)و グッ!












ゆぅくん、ありがとう
(画像からゆぅくんのブログに飛べます!)







☆次回からPZRに戻ります☆


ちなみに私、ランドセル愛が抑えられなくて
高校ランドセルで通ってました☆(ゝω・)v



PZR!可愛すぎて辛い




ζ*'ヮ')ζ<私を狙えー!!





















\うっうー!/





















\てろれんっ♪/






















しゅーん・・・





















ζ*'ヮ')ζ<まられすっ!!




















\\ズバババババッ//





















プレミアム雑記ラッシュ突入!!



PZRとは!?

継続率95%の上位ST(なんの)

私の好きなもの、好きなことをつらつらと紹介していく

マサに「だれとくっ!」な記事

先ずは私を構成する特別な5大要素を消化していこう!

ちなみにST=Satori Timeである。



要はしばらく稼働記事はありませーんって事ですね^^

いいのか!?それでー













☆押して下さい☆





さぁ、1セット目!

なにが来る~?

出だしからネタバレしてるけど、なにが来る~??w



さとり「アイドル・・・」

読者「アイマスかぁ~」



さとり「アイドルです!」ドンッ

読者「!?!?!?」





読者「さとりんって、虹専門でしょ?惨事に興味ないんじゃ・・・」

さとり「興味ないよ?でもアイドルはあくまで偶像だから!」

読者「でも異性として見てるんでしょ?」

さとり「違います!私は彼女たちの歌が!ダンスが!キラリ光る汗が!…好きなの。応援したいの。そこには異性とか関係ないの!」

読者「じゃあ男性アイドルも…好きなの?」

さとり「いいえ」

読者 (なるほどわからん)










ハロー!プロジェクト





ま、王道ですかね。

小学~中学あたりはモー娘。ドップリでしたねー

初期はあまり記憶にないっすけど、ゴマキが入った第3期

加護、辻、石川、吉澤の第4期あたりが強い印象ですね!

好きな曲は、

ザ☆ピ~ス!
Go Girl~恋のヴィクトリー~





紺野♪紺野♪





紺野は歳とってもイケる☆



派生ユニットも色々あったけど、個人的に好きだったのはタンポポかなw



乙女パスタに感動
恋をしちゃいました

本当は埋め込みにしたかったんだけど、何度やっても出来ない(>_<)

まぁいいや←

上記2曲は特に好きですね、石黒抜けた後の二代目だけど!

とにかく加護ちゃんが可愛いんだ、これが☆





プッチモニ派も多かったよね!

他にも続々派生ユニット出たけど、そこまで思い入れないから割愛www



バラライカ

モー娘。7期生の久住小春のソロタイアップ曲

いや、別にこれも特別好きってわけでもないけどもwww

異色の試みで、まぁ声優やってるんすよ小春が

きらりん☆レボリューション月島きらり

これはニコニコなんかで相当使われてるんで、知ってる人多いと思いますねー



モー娘。だけで長くなりそうだから、次行きましょうかwww

でもこれだけ貼っとく!



ブレインストーミング
SONGS

2chで、新生モー娘。イケるやん!って話題になった曲と、ファンが勧めるライブのカッコイイ入り!





・・・モーニング娘。
・・・Berryz工房
・・・℃-ute
・・・真野恵里菜
・・・スマイレージ

まぁ画像見ればわかるけどね(わからない)



Berryzと℃-uteはそこまで知らないw

私のイメージとしては、



Berryz

ポップナンバー多め、可愛さを全面に出してキャッチーなふいんき(なぜかry)



℃-ute

ダンスナンバー多め、ロックテイスト含めてパワフルなふいn(ry

って感じ!ガチ勢の人、適当ですまそ(>_<)

それぞれ好きな動画を貼りますね☆

Berryz ファンになっちゃうPV集
℃-ute 殺人セットリスト



真野恵里菜





はい、かわいいぃぃぃぃい



曲は…うん、まぁ…

いいと思います(こなみ)



さとりん里芋

サトリますっ!


※ちなみに私のHN「さとり」とは関係ありませんwww





スマイレージ



最☆強



夢見る 15歳
○○ がんばらなくてもええねんで!!
有頂天LOVE
タチアガール

ゆうかりん辞めてから一気に熱冷めちゃったけど…(´;ω;`)ブワッ



えっ!ここまでハロプロ勢!?

長くなぁ~いwww

浅く・広くスタイルのなんちゃってアイドル好きだから、まだまだ続くよ~(-^艸^-)





AKB48





来ると思ったでしょ?w

来ましたwww





誰だコイツラwwwwwwwww



顔変わり果ててる娘やら、AV出て話題になった娘やら。

あ、今更になるけど

ハロプロもそうだしアケビも、この後出てくるアイドルたちも

一時期ハマった・たまに聴くと懐かしい

こーいうテイストで好きなだけですからねwww

現在進行形で追っかけてるワケじゃないですよ!ほ、本当だぞっ!!



んで、アケビはデビュー前から応援してましたんでね☆

秋元康がプロジェクト立ち上げた時、追わなきゃ(使命感)みたいな感覚に襲われて!

なので思い入れは強いです。

とはいえ爆発的に売れちゃうと冷めちゃうんですよねぇwww

最たる理由はえれぴょんの卒業ですね…

本気の単推ししてましたから(;_;)







天使だった頃







少し色気が出た頃





私の中の彼女はここで成長を止めております故、これ以降の画像はありませんのでご了承ください。



BINGO!
僕の太陽(PVカラオケ)
僕の太陽(曲参考用)

僕の太陽 通常PV削除されてた。゚(゚´Д`゚)゚。

これがアケビのトップ2だと思うの!

異論は認めるけどねwww

正直この頃はみんな可愛かったよ。デビュー後すこしづつ垢抜けてきて、でもまだ業界慣れしてなくて、、

一番輝いてた!!

今のアケビ?知らんな(`-ω-´)フッ

隣のバナナは青すぎる~♪





あ、姉妹グループは全然わかんないっす

もう何がなんだか…

ザクロさんごめんね(´>ω∂`)☆





9nine





あい、一押しっす☆(ゝω・)v

言わずもがな神台のスタドラでBB引けば聴けますから、みなさんご承知!

アニメでは1st EDと2nd OP 劇場版主題歌と、スタドラに9nine有り☆

女優の川島海荷Perfumeあ~ちゃんの妹が所属してるっつーことで知名度も高めかな?



私の推しはひろろだけどね☆





Cross Over
SHINING☆STAR
colorful



女優繋がりで

bump.y kiss!
SweetS Lolita Strawberry in Summer





ももいろクローバーZ





アイドルとして好きなのかと言われると微妙なんだけどwww

とにかくライブのノリが( ・∀・) イイネ!

ただ有名アーティストとコラボしたりしていく内に、ももクロらしさが失くなってきた希ガス。



行くぜっ!怪盗少女(口上ver.)
ココ☆ナツ

コwコwコwコwコwコwコwコwコwコwコwコwコwコwコw

Z女戦争の良Liveも消されてた。゚(゚´Д`゚)゚。





その他は話題に上がった娘たちをチェキして、気になったら応援!

そんなことを毎年毎年楽しんでいるさとりんなのでした~( ̄∇ ̄ノノ パチパチパチ!!



読者「お疲れ様でした。」

さとり「疲れてないし、つか楽しくなってきた!」

読者「いやいや、とりあえず終わったんですから落ち着いて」

さとり「終わってないよ」

読者「ファッ!?」

さとり「終わってないよ(真顔)」

読者「えっ・・えっ?」

さとり「今回は世代的に一区切りついたので一旦締めるだけであって、まだ残り…いや、本命のアイドルたちが待っていますので、次回もしくはその次あたりにでもお話出来ればなと思います。」

さとり「それでは皆さん、また次の記事で~」







あと、更新遅くなりまして申し訳ありません。

しばらく雑記ですがお付き合い下さいませませ。



10/12 わたしのかんがえたさいきょうの




はんどうしゅうそくじんほう












☆日本出オチ村☆










とんでもないことに気付いたったったwww



私が参加させていただいている、養分神ことUPUPさんの企画

南葛 VS 東邦 VS 朝鮮賭博屋さん

通称、三つ巴大戦

10月1日~15日までの中間結果が発表されましたよね。



各teamの結果や選手一人一人のプレーが気になる方は、うぷ監督のブログで確認して、きて、NET!



んでだ

私の稼働ストックは今記事で最後!

うぷ監督のところには私の得点数の記録が…



あっ…(察し)

つまり、今月の私の稼働記事から中間報告の数字を差っ引くと~?



今回の得失点差がなんぼほどか読まずして分かります^^^^^











稼働アイキャッチ





あのさぁ…

ここ数日さぁ…

稼働どころか、今期アニメ見るのも気が乗らないのですわ…



なんでかって?

仕事が忙しい?

NO!NO!

自分で記事挙げといて言うのもアレなんですけどね…?










ス レ イ ヤ ー ズ 初 め か ら 見 直 し た く て 仕 方 が な く な っ て し ま い ま し た







とりあえずTRYまでのBOXは持ってるから、しばらくは

スレイヤーズ 85%

今期アニメ 10%

稼働 微レ存するかどうか

黄金長方形の回転の追求 5%


こんな生活になりそうです(^ω^)



あぁ^~

リナの竜破斬に滅されたいんじゃぁ^~

心がぱぁ~っとぱぁ~っと金色の魔王(ロードオブナイトメア)なんじゃぁ^~













稼働アイキャッチ





ほんなこんなで、この日は

バットマン
化物語
エヴァの天井ない変なやつ
大漁2

とか打って気付いたら

-53kだったwww(化物-24k含む)





え?

うぷさんのとこの中間収支と計算が合わないって?



m9(^Д^)プギャー

本当に遡ってフライングゲットする奴がいたとはね!(いない)

残念でした☆

記事にしてない糞稼働のマイナス分があるんでした~( ^∀^)ゲラゲラ





今回も糞稼働だがな( ˙-˙ )












次回から
プレミアム雑記ラッシュ

(継続率95%フゥー↑↑↑↑↑↑↑)


10/12 さとりクレイジー其ノ陸




遂に・・・・・























☆押して下さい☆





夜勤明け、いつものホール。

化物語を打つ





つもりだった・・・



しかし、この日は友人に誘われ普段行かないホールへ。

面白みのないラインナップ

客付きもそこそこ



(化物語・・・打つか?)





















いいや、打つね!





AT後176G~ (良さ履歴台)



茶目も強チェリも引けぬまま、ズルズルとハメ倒していく

道中2度の解呪もカットインすら来ず

迎えた769G

茶目からの解呪でなんとか初当りを得る





ここまでの投資は21k…

今までならば少しばかりの動揺があったかもしれない



しかしどうだろう?

ここ最近の私の戦績は、化物語はもちろんのこと

他機種においても好成績を残し

企画としても残差枚数2150枚と大詰め



終わらせる!

今日、この台で。



惜しくも初当りは駆け抜け物語を紡いだものの、

解呪連から難なく倖時間



即蕩れ!!



やはりな

私の気迫が台にも伝わっているかのように、ここから怒涛の勢いで倍々チャンスに当選し…




















ないっ!!!



※枚数引継ぎ(倍々72枚)










その後はノマレレ追加3kで

ドヤフィニッシュです☆(ゝω・)v




























目標達成迄
【3350枚】




















30代ホイホイの誰得アニメ紹介
















黄昏よりも暗き存在
血の流れより紅き存在







時の流れに埋もれし偉大なる汝の名において
我ここに闇に誓わん







我等が前に立ち塞がりし全ての愚かなるものに
我と汝が力もて
等しく滅びを与えんことを













ドラグスレイブ
竜破斬!!!!!








~私の好きなアニメ紹介~










昨日の記事から、アニメ雑記は書かないと思ったかい?

ふ、残念だったね!

書くよ、チョー書くよ!!

でもですね、今期のアニメ雑記など書かんのだァーwww

これについては前記事で言った通りの理由で。



ちなみに私は現在小学19年生なので、計算すればわかると思うけど

まぁ若造です^^

でも同世代とはあまり話合いません(;_;)

アニメにせよ、音楽にせよ。

需要があるなら音楽の雑記もやろうかなぁฅ(=・ω・=)ฅ



明菜とか百恵ちゃんとかになるけどwww

でも一番好きなのはL'Arc~en~Cielですよ☆(ゝω・)v



てなわけで、今回はアニメ雑記☆

世代的には20代後半~30代半ばくらいのアラサーあたりの人がドンピなのかなっ!

チュッ!テレビ東京の時代っていえばわかるよねwww

有名なものばかりなんで知ってるタイトルは多いハズです。

だって私、にわかだからねヾ(・ω・`;)ノ





それでは行きましょー!!の前に、



☆押して下さい☆










アキハバラ電脳組



1998.4.4~
制作 葦プロダクション




早速テレビ東京じゃないんかぁ~いw

しかもなんやかんや言って割と最近じゃないか!(最近ではない)



作画崩壊やらガッチャマン()なんてdisられてるこの作品だけども、、、いや説明はやめよう。

長くなるから←

なので私がハマった、好きになったポイントを添えていくことにしよう!



好きになったポイント

パタPiが可愛かったから
作画の割に(失礼)話が真面目だったから

この時は小3とかだったかな?

そこまで思い入れあるわけじゃないんだけど、思い返すと好きだったなって作品

EDの太陽の花
挿入歌朱-AKA-

いまでも聴く度に鳥肌立つんよね

J-POPなんかもそうだけど、最近の曲ってなんか似たり寄ったりじゃん?

90年代は色んな意味で私のツボなのかもしれないです(´。・v・。`)

次行きましょう!










セイバーマリオネット



1996.10.1~
制作 JUNIO・ハルフィルム




あえて表記をセイバーマリオネットJとしなかったのは、

J以前にOVAにてSMガールズ セイバーマリオネットRってのがあって

テレビアニメではないにしろ、これがアニメの1本目らしいのでこの形に。

まぁ私、Rは知らないんですけどね(^ω^;)



好きになったポイント

ライムが可愛かったから
OPがカッコ良かったから


理由が単純な気がするかもだけど、歳考えてね!

いま見てるわけじゃないからね(°▽°)



とはいえ、実はJtoXから見始めた私←

Jの存在は知ってたんだけど、たまたま見始めたのがJtoXなのよ…

とにかくOPが好きだった!

Successful Mission
Proof of Myselfも大好きヾノ≧∀≦)oイエイエ!

なんだかんだ、奥井雅美と林原めぐみのツートップにどっぷりだったんすなぁ(*´ω`*)










新世紀エヴァンゲリオン



1995.10.4~
制作 GAINAX




コイツは外せませんね!

当時リアルタイムでは観れてないので、後からVHSで追った作品。

エヴァを知ったのは兄貴の友達がハマってたから!

いまは違うけど、兄貴も昔はアニメ好きだったんだよなぁ~

財布にヤマモトヨーコのブロマイドとか忍ばせてたもんwww

話が逸れました(´>∀<`)



好きになったポイント

スケールが壮大だったから
主人公(シンジ)が女々しかったから


これな!

主人公がここまでナヨナヨしてんのも当時としては珍しかった。

作画にも力入ってるなぁー!って幼いながらに感じましたね(^ω^)

伏線回収の仕方やキャラの魅せ方もズバ抜けてたんじゃないかなぁ~

社会現象になるのも納得の作品ですよね☆










爆れつハンター



1995.10.3~
制作 XEBEC




出ましたwww

女王様アニメwww

これ初めて観たとき笑っちゃいましたよ!

キャラ変わりすぎィ!!



好きになったポイント

おっぱい


はい←

今でこそ、ちっぱいが至高☆小学生は最高だぜ!!

をモットーに活動している私ですけど
(この件に関してはいつか記事にする予定)

やはり自身が小学生の時にこのデカパイはもう、、、

(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ

堪らなかったんです(真顔)

ストーリーも非常にコミカルで面白かったですね~










スレイヤーズ



1995.4.7~
制作 E&G FILMS・J.C.STAFF




はい、最後の作品です☆(ゝω・)v

本当は他にも何作品か紹介したいんですけど、マジで長くなってしまうので。



スレイヤーズが私の人生で一番好きな作品なんです!

瞬間的に好きになる作品は数多くあれど、これだけ長い間強く残っているものはなかなかないです。



好きなポイント

リナが可愛い
呪文詠唱がカッコイイ
世界観がいい
楽曲がいい


こんな感じですかね!

もうほぼリナに一目惚れでハマった感は否めませんwww

あのキャラ卑怯ですよね~(^ω^;)

好きになるに決まってるじゃあないですかっ!



スレイヤーズ語る上で外せないのが呪文詠唱ですねー

やはり竜破斬(ドラグスレイブ)

初っ端に打ちましたね!

アニメでもこの記事でもwww


あとは重破斬(ギガスレイブ)とか

神滅斬(ラグナブレード)なんかの

禁断魔法クラスのやつはみんなカッコイイっすね(*´ω`*)

個人的に好きなのはアメリアとゼルガディスの掛け合いver.の崩霊裂(ラティルト)

たしかシャブラニグドゥ(レゾ)戦で使ったんじゃなかったっけかなぁ~



楽曲に関してはもう、全曲外れなし!までは言い過ぎかもしれませんが名曲ばかりですね☆

特に人気あるのはGive a reasonですかね!

私はGet along邪魔はさせないが好きなんです。

やっぱめぐ姉もいいけど奥井ちゃん派なんですよね☆(ゝω・)v










と、いうことで

これにて終わりにしますけどもー

一応年代別?で好きなアニメは挙げていこうかなぁと思い始めました、今!!

今回は私のルーツ的な年代ということでまとめました☆

まぁおジャ魔女どれみとかも好きだったけどねぇw

あれほとんど2000年だから、’00~を挙げるときに入れようかなwww



まさに誰得な記事になってしまいましたけどもー

なんで急にこんな記事挙げたのかってのは

とある方と久々にスレイヤーズの話になったからなんですねぇ~

やっぱアニメ黄金期の作品はワクワクしちゃうねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ





それでは最後に神滅斬の詠唱をば







悪夢の王のひと欠片よ
世界の戒め解き放たれし







氷れる黒き虚無の刃よ
我が力、我が身となりて







ともに滅びの道を歩まん
神々の魂すらも打ち砕き








ラグナブレード
神滅斬!!!!!



















☆押して下さい☆


10/9 これが私のエスパー力!




☆銀河を翔ける麗しき乙女☆





夏アニメも終わり、秋アニメが始まった。

この時期になると毎度のことながら、

終わってしまう哀しみと、新しく始まる楽しみとで複雑な気持ちに…ならない←

正確にはなる時もあるし、ならない時もある。



一応私の視聴リスト(予定含む)ってのを挙げようと思ってたんだけど、

別に先輩方の真似する必要ないんじゃね?って冷静に判断して

さらには、別に私がどのアニメ見てるかなんて誰も興味なくね?って客観的に判断して

ヤメました^^



まぁ本音としてはアニメ雑記とかも書きたいんだけども…

私の性格からして批判的なこととか結構言ってしまいそうなので(^ω^;)

でもたまーに気分で書くことがあるかもしれないです(どっちやねん!)



とりあえず皆、寄生獣だけは見ような( •ω•。)و







☆押して下さい☆




















~バットマン~



初打ちですね!

なにやら他ブログ様やTwitter上でとても人気みたいで、

私も早く打ちたくてウズウズしていたところに、ちょうど空席があるじゃないですか!

上乗セレクトしましょうね~^^^



打ち出し3Gチャ目からアッサリとCZへ

カットイン来る前にこんなん引いちゃった!





これってば、強茶目だってばよ?

わからんちぃー



つって初のDARK NIGHT RUSHは開始2分くらいで入りました(* ・´ ∀・`*)ドヤァ













いきなり最高潮の見せ場
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!






右かな?

左かな?

右だな!

(って思ってると左なんだよねー)



だからこその右!! ポチッ







ばぁーwwwwww





ほんなこんなで駆け抜けた後は、追加野口3人ほどでまた入って

100枚流してヤメました。

お腹痛かったからwww

すごーくお腹痛かったからwww


-2k





(やっぱセンターやな!)










長らくお花を摘んでいたさとりん

夜勤までまだ時間あるし~ということでホール内を巡回するも、

なんか打ちたいスロットなかったし、まだ少しお腹痛い。

なのでパチンコーナーに特攻です!!(帰れよ)





~銀河乙女~



こちらも初打ち!

変態の代名詞えっちゃんやら、変態の代名詞しゃるくんやらの記事で見て打ちたかったからね☆

でもでも、パチンコって無尽蔵に金毟り取られるイメージしかないんですよ最近

たぶん某憂鬱な人のせいなんですけどね、たぶん

なので1ゆっきぃ~までルールで打ちましょう!

この自分ルール書く必要があったのかは、わからないw





なんか恩恵ありそうな卑弥呼を選んでから回し始めますねー



したらば、投資1.5kで…



赤保留!!







これは熱いリーチなのかなんなのか











チャンスアップはそれなりにしてます

おい、してるぞ!





テブレーーーオーートメーーーーー





恩恵はあったようだ←

でもこれ弱いボーナスじゃんか?

確変入らないやつちゃうんかー!?チラッ







卑弥呼の顔がちょっとホラー役物
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!



確変凸乳!!!やるでぇ!



自陣はシャルロットたんに





敵陣はパトランランに







さぁ、楽しい時間が始まるよー♡ポチッ












は? (威圧)




ヤメます。

即ヤメします。おこです



まぁ本当はお腹の調子が不安定だから逃げたんですよねー

プラスだからいいやーってwww



+2k



本日の収支±0







負けない!

今月のさとりんは、負けない!!

この勢いはどこまで続くんやァー!?







いつものさとりんが帰ってくる!!







☆押して下さい☆


10/4 【おお】全滅チェリー降臨!!!【こわいこわい】









今日のプチ雑記。(しつこい)



というか、前記事のバナーの件ですが

記事アップ直後にランキング圏外と通知されて、

すぐさま修正ver.を再アップしたわけなんだけども。。。



その間、わずか5分www

たぶん無修正ver.見た方は殆ど居ないのでは…?



一応圏外についてはブログ村から不具合のお知らせが来てまして、

タイミングが悪かったのかな?なんて思っちょります。



そしてこの件について、前記事コメント欄にてしゃるくん!

Twitterにてぺぽさん!そしてUPUPさん!

「たまに圏外なるよ!」

「ポイント反映中だとそうなるよ!」

と、教えてくれました☆



ありがとうございます(´。・v・。`)

皆さんとても親切ですねーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ











しゃんくんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






もう一度無修正ver.です!


☆押して下さい☆




















~屍人の高等学校~



打ち出し6野口で殲滅ボヌ

追加野口でビッグボヌからARTと、まずまずのスタート



このARTは活かせないものの~?

すかさずボーナス連打で、



投資は17kまで膨らみます←おっと!







駄菓子菓子、

高確濃厚おちんぽみるく道場ステージにて

強茶目・強チンス・強ベルメゾンと立て続けに引いたらばー





\本前兆あるでないで/










もろちんART凸乳し

この前はすぐさま強チェから毒島覚醒引いたなぁ~^^

なんて思い出に耽っていると・・・







お股びしょ濡れ白濁丸「げきねつっ!!」











\ゆっくりしていってね/


全滅チェリー降☆臨そんなものはない



落ち着け・・・

餅つけ・・・





_人人人人人人人_
>突然の過去記事
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄




確率的に言ったら青7さんの番や!

でもワイ、分かっとる。

どうせ今回も赤7やねん!!

ほな初めから狙いましょかー(*`^´)



ペシペシ…ペシ?(揃わ・・ない、だと!?)

ならば、赤異色かッッッ!!!

ペシペシ…ペシ??(バカな・・・)



ま、マジですか~ヾ(・ω・`;)ノ

遂に念願の青7パイセンちぃ~す!すかぁ??






















青異「私だwwwwww」









ともあれ、またもや開始早々に(展開的にもオチ的にも)見せ場を作ってしまうとは

もう私、いっちょまえのブロガー名乗っちゃってもいいスカ^^^^←ウザ



ここからレイジングなりボヌなりなんなりかんなりしてる間に



ストーリー中のボヌ旨しっ!



からのレイジングラッシュがさぁ、大変♪













何気に初見です(`・ω・´)キリッ



そりゃ、もろちんトリプル揃いしか来ないワケでして~

H揃いの度にビクン!

悔しい…!でも感じちゃう!ビクンビクン!



3桁乗せ来たら写真撮ろうとキャメラ片手に消化したらば~?







全部+50だったンゴwww
(チェリーかなんかで30乗せまし)



つーわけで、ここからは特に見せ場もなく

最終話到達のエンディング見れずでフィニッシュです。(えっ







収支 +47k





☆押して下さい☆


10/3 戦国BASARA3初打ちでござるー ※一部修正










はたして、優勝者は!?

(画像からブログに飛べます)










今日のプチ雑記。(えっ



この前うまなみさんよりトップ画を頂いてから、ブログデザインの変更というか

色々と手を加えてみたい!

という気持ちが沸き上がってきている



以前にもそれっぽいこと言ってたような気もするけども、

とにかくトップ画がついたことにより、一層その気持ちは強まったといえる。



ゆら~り回胴記ゆらさんも、つい先日ブログデザインの変更をされたようで

全体の統一感とキャラに対する愛でとてもステキなデザインに仕上がっている。

毎度ながらそのセンスに嫉妬の念を隠せないと共に、尊敬の眼差しを向けている次第である。



したがって、少し時間はかかるとは思うが

シコシコとデザインの変更をしていこうかな、と決意

その第一歩としてオリジナルバナーの制作を行ってみた。



とは言うものの、画像編集の経験など無いに等しい私ですから

スマホのアプリで簡単に合成する程度の能力でもって、実に簡易的なものとなってしまった所存



しかし、簡易的といえども制作にかかった時間は短くはなく

更にはブログ村のバナー制作ページを経由せずに作っているため

このバナーがちゃんと機能し、inポイントが加算されるのか?

というまるで素人丸出しの疑問も浮かんでいる状況



とどのつまり

初心者なりに頑張ったこととバナーとして使えるのかという2点において

この記事を読んで下さったあなたに、是非ポチをお願いしたいというのが

この長ったらしい前置きの意図するところであります。



それでは、どうぞ。





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

☆押して下さい☆

※結果、ポイントの反映されてなかった(ランキング圏外とされてしまっていた)ので

急遽バナー修正しましたorz

改めて、押していただきたいです(涙目)



















~戦国BASARA3~



前記事に化物稼働を持ってきてしまったが

順番としては、このBASARAが10月最初の稼働になります。

そして初打ち!!



昼過ぎにホールに着いたのだが、BASARAのシマは閑古鳥がピェーw

当日10回転で放置されている「いかにも」な台にて稼働開始です☆(ゝω・)v



余談ですが、三つ巴大戦にて養分公国サイドに所属している都合上

期待値稼働(私のはなんちゃってですが)は一切しないつもりなので!



さてさて話を戻しまして

10Gから打ち出したコイツが、僅か2k

72Gにて、スイカまで滑っての右上がりリプレイ

つまり、前作にも有った一触即発





全役にて高確率でART抽選とかそんな感じのこのモードでは

とにかくレア役を引けばいいんじゃないかな~





押し順ベル一発でクリア

なんだBASARA簡単やな^^





武将は家康を選択

コイツは乗せづらいが乗せればデカイ!

みたいな前作の慶次的なポジションだと、どっかの誰かが言ってたような気がするが





まぁ要するに乗らないってことですね^^^^



駆け抜けるも数ゲーム後に強チェ、

更に数ゲーム後に強スイカ、と立て続けに引き

この糞みたいな出玉内でボーナスを射止める!



も、残念武将ボヌス

案の定バサラフィーバーには繋がらなかったものの、追加投資7kとかそのへんで

またもや強チェ、強スイカとデジャヴをかましてからのビッグボヌスげっとげっと~





\バサラボーナス/(アンチョクw)

しかしこのバサラボヌゥスが







赤7揃い×2と、見事な成果を挙げる



しかしアレやね!

ボナ中のレア役で7揃い期待度上げてくってのは、

私の大好きなシティーハンターと同じ仕様なんだよね☆

シティーハンター うっ・・頭がっ・・・



このバサラヒーハー中に弱バサラ目から強チェ2発引っ張り出すと、

長宗我部の兄貴との死闘に発展





そかべ 「悔しいビクンビクン」



あ、ストッコなのね

G数上乗せでは無いのね?

解析だとかゲーム性だとかは全く調べずに臨んでいますから、

何がどうなるのかマサに無知打法といったところ





も、しっかり3セット分走り抜けて終了

うーん、この



いかんせん出玉を伸ばすビジョンが浮かばないのですが、

一体なにを引けばこの戦国の世を統べることができるのでしょう





突然のレア役間天井発動www

50Gの選択率ってどれくらいのものなんでしょうか?w

いやー怖い!自分のヒキの強さが怖い!w



このCZ単騎特攻では、何かがどうかなればART確定

そんなチャンスゾーンにて弱スイカ、弱バサラ目なんぞを引いたならば





ボヌス引いててワロタwww

これは残念ながら武将ボヌスだったものの、確定時にヒーハーのランプもペカッてますので

当然ながらバサラッハー突入です☆(ゝω・)v





と、ここで偉そうなカットイン!!



この家康バーが揃うと何が始まるのかは、もちろん揃ってないので知りませんが

案の定このバッサラーも駆け抜けましての





2G目にてレア役成立

やれませんねぇw

こういう日はやれませんねぇw





目!!



そしてこの後、何度かのボヌスと通常時を繰り返し









期待度☆4スルーからの☆4という、王道のパティーンをスルーしたところで

さとりさんの飽きも限界に達し、実践終了です。









女 「もう動けません…」

ナニをしてたんですかねぇ^^^^^





-13k

面白さの欠片も味わうことは出来ませんでしたが、一度は事故らせてみたいという気持ちも起きないので

もう打つことはないでしょう





※今回の記事は仮面サリエラさんリスペクト記事として、少しばかり参考にさせてもらったのですが

サリエラさんだからこそ面白いという当たり前の結論になりました。

サリエラさんは神、はっきりわかんだね

















HOTDでまたしても・・・







次回、エルフェンさとリート







にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

☆押して下さい☆


10/3,5 さとりクレイジー其ノ伍




養分舐めんなっ!






みくるさん主催の大会、遂に決勝です!

(画像からブログに飛べます)





はい!今日から10月ー!

既に養分公国サイドでは阿鼻叫喚の報告が多数挙がっておりますが!!←

私個人としてはここから、なるべくプラスで盛り上げていきたいところですヾ(´∇`)ノ

ここで総帥のUPUPさんから一言!



さとりん、足引っ張らないでね!





\愛情の裏返し/





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村 ~押物語~










10/3 ~公国稼働初戦~

っつーわけで初戦は化物から!

・・・の前にBASARA3初打ちしたんだけども記事にするかは不明ンゴw

いっくぜー!!!



投資僅か100枚!

チャ目連打か~ら~の~



旨し!



か~ら~の~?







今日は飛ばしてくゼッッッ!!




倍々ちょろちょろ乗せで終わるけどもー





引き戻しも強チェで全力だー!!



「まだ遊びたいのね、さとりくん」

うん(´∩ω∩`*)♡







も、終了。





こっからちょっこしハマってー

383G解呪からヒッツで



ナビ無し!!







いいぞ~コレ





抜けてもすぐ当てるぅ!









で、出~wwwアゲイン!!





大丈夫だ、問題ない←



抜けても解呪連!

抜けても解呪連!

抜けても解j(ry…





ギュルルルルウゥぅぅぅ









またキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!☆



フリーズ引きすぎィィィwww



そっからなんやかんやで端折って



ほーい



投資 100枚
回収 2500枚
収支 +2400枚











10/5 ~不運の連続~

まず言いたいのは今日、免許更新に行ってきたこと

これは仕方ない。

でもね?

昨日タイヤがパンクしたの(T_T)

ほんで豪雨の中、電車とバスで免許センターまで行くハメになったの…

し・か・も!

違反した記憶ないのに違反講習なの←

陰謀だわぁ~これ誰かの陰謀だわぁ~



その帰り道にホールにふらっと寄って稼働です☆





投資250枚!

強チェから解呪でヒッツ~

すぐ倍々入れて?



お上手☆

特別なもの引いてなくてこの枚数はイイネ!









以下、ダイジェスト(えっ













投資 250枚
回収 1900枚
収支 1650枚








目標達成迄
【2150枚】
あ、これ・・・





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村 終わる?


9月 装備時ー!!安泰やどぉ?




しゃきしゃき、ほくほく











みくるさん主催の大会、遂に決勝です!

(画像からブログに飛べます)





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

押すんですのよ!!




























♪~(´・ε・`)















フォォォォォ!!!!!

プラス収支ですよぉぉぉ

























ちょっと、ね

29日の仕事帰りにね

同僚とパチンコっつー話になってね

なに打とうかなぁとふらふら。

アル晴レタ日ノコト

(・´з`・)

まぁでも同期の香具師が打ったことないっつーんで

並び打ちしたわけなんすよ





同期「ハルヒってなんとなくしかしらんなぁ」

「あと、回らん!」

さとりん「アニメの2期オヌヌメwww」

「しかし回らんなぁ」

10分ほどの後

先輩「お疲れ~」

さとりん「遅ぇーぞ!(お疲れ様です☆)」

「隣座れよ(どうぞ)」

先輩「いやぁハルヒ懐かしいっすなぁ~」

「お、おやおや?」

先輩、僅か4回転で当たる

さとりん「氏ねイケメン(おめでとうございます☆)」

先輩「すぐ落ちたわ~」

「ヤメますね^^」

さとり「」

「おつかれ」

「同期くん、私達も頑張って当てよチラッ」

同期「(´ー`)y━~~」

「あぁ^~Vコンボ気持ちいいんじゃあぁ^~」

さとり「い、いつの間に・・・」

同期「一撃2万発オーバー旨し!!」

さと「すすす、すごいね(棒)」

同期「ハルヒって同人でよくお世話になってるから、なんともいえない背徳感があるよ!いやぁ、申し訳ねぇ!!申し訳ねぇ!!!」

「なら譲れよ(真顔)」










擬似3?フルーツ柄?カマドウマ?コリドー?団長?

ぜーんぶ、外れたよぉぉん







今月もマイナスです(真理)










~前置き終了~

読者総員「えっ」

UPUPさん主催の三つ巴大戦に参加させていただいてます!

詳しくはうぷさんのブログ見て、きて、ねっと。

ほんなわけで

養分公国の仲間のみなさん!

もう既に爆死報告が多数挙がってますがw

一緒に期待値勢もろともホールをボロ負かしたりましょう!!!!!





読者総員「無理だろっ!」





最後までどうなるか、わからんぞ?







~ここから本題~

読者総員「!?!?!?!?」

最近マジで忙しいっす(;・∀・)・・

稼働は出来なくとも、ブログだけはなんとか更新しようと…

思ってはいるものの、なかなかに筆が動かない





そして








さとりは考えるのをやめた。





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村 (またかよ)


