さとりのっ! 2014年09月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*˙︶˙*)ノ"<トップ画いただきました☆




(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ





はーい、スマホからご覧の皆さんはもう見えていると思います☆(ゝω・)v

トップ画像がつきましたー!!







かわいい(∗•ω•∗)

沙都子スゲェーかわいい

タイトルもひぐらし仕様でイイネ!!










このとっても素敵なトップ画を作ってくれたのが~?





ひひーん

・・・じゃなくてっ(°°;)"((;°°)






そうだ、スロットで車を買おう

(画像からブログに飛べます)

トップ画作成ブロガー(!)のうまなみ(意味深)さんに作っていただきましたヾ(´∇`)ノ

すでにブログ村では知らない者はいないのでは!?ってくらい有名ですよねっ☆

稼働記事もめちゃくちゃ面白いので、もし知らない人がいたら読みに行くべしっ!!



うまなみさん、本当にありがとうございましたぁー
大事に使わせていただきます(灬ºωº灬)♡





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

バナーにもしてみたっ!


スポンサーサイト

9/26 元モバマスP並の稼働




※本編とは関係ありません






みくるさん主催の大会に参加していました。
大会終了まで貼りまぁす!

(画像からブログに飛べます)










アイドルマスター シンデレラガールズ

(。-`ω´-)ンー懐かしい!

クッソやってましたねぇ~

リリース当初から始めて・・・



いつまでやってたっけな?w

たしかパズドラと両立が出来なくなってきてヤメたから

パズドラがandroid対応して3ヶ月くらい?まではやってたかなぁ。



まぁヤメた理由は飽きてきたのと、課金が追いつかなくなったってことかなwww

当時のNo.1課金ゲーでしたからね!

私は月平均3ゆっきぃ程度でしたかねー



なんで急にモバマスの話なのかは…

2015/1 アニメ化決定☆

とかいう宣伝じゃなくて←



やじきたの茜たその画像探してたら、繋がりで出てきたから~





日野茜

あーこんな娘いたなぁwww



たぶんモバマスのネタ需要ないのは分かってるw

でもでも相当ハマってたからー

ちょっこし懐かしんでもいいじゃん!





久々にログインしてみた!


私のプロダクション入ってた人が見てたら面白いなっ\( *´ω`* )/

千佳リーダーなのは後半遊びでやってたからだな!(前半はガチ)





なんか誕生日のアイドル検索できる機能が増えてたー

デザインとかも結構変わっててわけわかw







かわいい

このやよいが欲しくて頑張って頑張って頑張ってヤメたんだった٩( 'ω' )و





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

すべての稼働を書くのもヤメた(唐突)










やじきた道中気 乙

なんやかんやで腰を据えて打つのは始めてなんだなぁ

過去に1周期だけ打ったことがあるんだけどもー

ヴィダルサスーンだかエッセンシャルだか、そんな女子トイレ在住のロリコンが

茜たそが「うんこ」って言う!!

いや、「ティンポ」って聞こえる☆


みたいなこと言ってたから確かめる意味で打ったんでした、確か

つ【参考記事

これ確かめる為だけに前は打ったんだよなぁ(遠い目)



ほんなこんなで随分振りというか、実質初打ちでぇす!

最近こそおとなしくなってきたものの、やじきた導入直後は

茜中毒者

こんな方々がわんさか溢れましたよね~

まぁ確かに可愛いとは思うんですけど、そんなに発狂するほどか!?ってのが私の本音だったり・・・



じゃあ行きましょう!

~茜たその可愛さと人気を追究狙い~



まずは2k投資で強チャ目からサクっとボヌス





から関所を幾度か通り抜け

やじきたのやじじゃない方が勝って70G





えっちなやつもスルーして駆け抜け





あ、つまんない☆





とはいえ

今回は多少なりとも見せ場というか

動きがあるまでは打とうかなぁーなんて





662関所ヒッツ☆

。゜(´^ω^`)゜。



道すがら





こんなんあったけどスルーするー



しかしカッパかわいいね^^



カッパ頑張れ!カッパ頑張れ!







カッp・・誰だテメェ?







ちっ





わっしょーい





わっしょーい



あれ?

わっしょいラッシュ終わんない…

ループ強い感じなのかなっ

よくわかんないや、ヽ(´▽`)/へへっ









ボヌスも引いたよーん



あ!これ確か茜たそのカットインあるやつやん?

やん?





キュピーン





キュピピーン







キュピピピピピーンンン










かーわーいーいー










∑(´゚ω゚`;)ハッ!!!!

つい茜たそに萌えてしまった…

イカンイカン





荒波っしょい





いくぞー!いーっち!!




にーっ!!




さーっん・・・







・・・じゅう…(しょぼんぬ)







はい終わりぃぃ


わっしょい高ループすれば上乗せしなくても

結構な枚数稼げるね!

結構楽しかったかなーなんて












んはあっ茜たそ!茜たそっ!ンア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙茜茜たっそーあ"か"ね"た"そ"ぉぉぉぉぉぉぉぉん!!むはぁん茜たそ!あきゃねたそヲヲヲヲををオンオン










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
その後5スロのスタドラ打って終わり
収支 +1k






9/2,7 さとりクレイジー其ノ肆




重要なお知らせDETH





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

おにぎり










9/2 ~月初めの運試し~

やっぱ月が変わると気持ちも変わりますねー

つーことで仕事帰りの化物語

ホールに着いたのは20:30くらいかな

・・・当日G数 0G

うーん、この

もう化物も終日放置が目立つ様になってきたな~

なので打つ!



332G 12kでヒット











特に見せ場はないなぁw



投資 600枚
回収 500枚
収支 -100枚











9/7 ~RYUさん期待値~

もうなんで打ったのか、何Gから打ったのか、なにもかも謎に包まれた台。

つまりメモがテキトーなの☆



初当りは3kでヒット

駆け抜け150枚と思わせ、夢ノ時間なんたら~で強チェ引き戻しなんたら~



か~ら~の~







で、出~w

超倍々引奴~www










なでなでなでこっ♪











と、ここでRYUさんとTwitterにて絡ませてもらう

RYUさん「化物語げろあまwww」

さとり「そんなことないお」

RYUさん「愛だよ、愛(さわやかスマイル)」

さとり「RYUさんの愛を分けて欲しいなっ」

RYUさん「愛とは分け与えるものではなく、育むものなのです」



さとり「んんんw深いィィィwww」





なんて言ってるうちにまた当たり













さとり「RYUさんと話してると倍々よく入る!」

さとり「RYUさん期待値だぁ~(なんちて」

RYUさん「すごいw後でお金下さいねっ☆」

さとり「偽造紙幣で~(^^)ハハハハハ」





カクン!!





・・・





・・・・・・





(長いっ!これは……)










くぁwせdrftgyふじこlp





ファーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さとり「りゅ、RYUひゃん期待値しゅごいのぉ~~~」

RYUさん「」







っつーわけで、フリーズです(錦織)





んでもここからは失速して終了…



・・しないっ!


またも夢ノ国ノなんたらんど引き戻しで~





\ボーナス/







ちゃっかり企画始めてから初のボヌス
(フリーズは2回目www)







蕩れたりしたり、で











投資 600枚
回収 3100枚
収支 +2500枚






ん?

投資3kなのに600枚?





これ5スロだよ!!!







ルール

低貸しの場合20スロに置き換えて計算










低貸しの場合20スロに置き換えて計算















低貸しの場合20スロに置き換えて計算







(てことは差枚625枚?)



嘘でしょー!?

これ、終わらないよん?

マイホの化物ほとんど5スロ落ちしたんだよ?

これから打つ機会増えるかもだよ?










低貸しの場合20スロに置き換えて計算

ルール改変!

レート関係なしの差枚で計算ー!!









目標達成迄
【6200枚】
デデン










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

次回予告はありません

稼働ストックないからね←


オッタンメン




この頃に戻りたい・・・






みくるさん主催の大会に参加していました!

(画像からブログに飛べます)

やる気はあったんだよ!
本当だよ!!




ほーい。

私の大会参加はここで終了でっす☆
(詳しくはみくるさんのブログ見てち)

え?

内容が酷いって?



(  ´ ・ω・ `  )



ともあれ大会自体はまだ続いてますので、継続してチェックですねー!

みくるさん本当にありがとうございました(*´∀`*)





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

お寿司










さてさて、久しぶりの更新かな~

と思ったけど、3日くらい?

もともと更新頻度高いブログじゃないと思うんすけど

気持ち的にはスッゲー空いた気がします~



とにかく忙しいんですよぉ最近

前記事で昨日の予定書きましたけど、

結局二次会でカラオケ言ってー

車で寝てー

昼頃家に帰ってー

気付いたら夕方まで寝てたwww



いや、本当に忙しいなぁwwwww










休日出勤system発動!



_人人人人人人_
> 突然の社畜 <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄













うぇーい乁( ˙ω˙ 乁)





・・・ヽ(`Д´)ノフザケンナゴルァ!

しかも手当てを時給換算したら

900えんだったお()

バイトかな?










UPUPさんが復活されましたね☆

※画像から~












(元)養分神様に早々に相互リンクさせていただきました^^

しかもリンク先紹介記事まで書いてもらって・・・



本当にありがとうございます!

更新してないのにアクセス増えててワロタwww





人気ブロガーさんの力は



すごぅす、すごぅす~ (畳おいしい☆)





タイトル回収
お暇な人はどうぞ☆





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

お寿司


全然どーでもいいこと




さとり、さとられ






みくるさん主催の大会に参加しています!

(画像からブログに飛べます)

打つ時間がナイーヾ(・ω・`;)ノ!



なにかの手違い的なアレか

神の悪戯か、悪魔の罠か

2回戦に進出してしまったわけだけども、最終日の24日しか打てないんだなぁ()



しかもその日、会社の飲み会になっちったwww

夜勤明け→大会稼働→飲み会→(多分)二次会

これ死ねるな!





でもでも、やるよー!

今度こそはちゃんとした出玉報告できるように頑張るよー(´。・v・。`)


またギリギリの報告になりますけど、みくるさんよろしくお願いします(/・ω・)/











※ブーメランアイキャッチ



ほんで、ちょっこし気になったことがあるんで聞きたいんすけど…

ブログ村のランキングって

inポイントoutポイントどっちで見るもんなの?

今更だけど、ずっーと気になってたんで解決したい!

私自身は正直ランキングどーでもいいんすけど~

まぁ上がれば嬉しいのは当たり前だし、それだけブログ書く意欲が湧きますよね☆

でもそれ以上に私のブログを読んでいただいている、バナーをポチしていただいている

その結果としてランキングが上がっていくと考えると単純に順位とかよりも嬉しいことデスヨ(*>д<*)!

ついでにPVアクセスにも参加してみた(一昨日くらいから)

説明に従ってランキング設置したんだけども、これもイマイチよく理解してませんwww

少しばかりポイント入ってて(´・ω・`)?て感じになったwwwww











※ブーメランアイキャッチ





それとブログデザインをちょこちょこ変更していこうかなぁ~

とか思ってたんだけど、PC関係疎いので時間がかかりそうだ!!

長い時間かけてゆっくりと見やすいブログに変えていけたらイイネ!

同じ内容の記事でも、見やすいブログとそうじゃないのとでは印象違うもんねヽ(*´v`*)ノ

ブログ書くことには大分慣れてきたので(遅い)

次のステップに進まねばなっ!!

ハハッ♪











※ブーメランアイキャッチ





そろそろ化物稼働記事挙げなければと思えば思うほど、記事が滅茶苦茶になっております。

仮の下書きは終わってるんですけども、次回はRYUさんに登場してもらうので

なるべく面白いものにしようと修正、修正、修正・・・







さとりは考えるのをやめた。
(いや、ダメだろ)





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

押して下さいまし(´。・v・。`)


9/8続 ほっともっとっと










みくるさん主催の大会に参加しています!

(画像からブログに飛べます)
参りましたね、どうも。










ふぁい!

前置きの時間ですっ!

と言いたいところなんデ ス ガ !!

ちょっこし困ったことになりましてですね?

まずはこちらをご覧ください☆

つ【1回戦 第6試合 「さとり VS しゃる」



・・・見ましたか?w

見た前提でいきますよ。



なんじゃこりゃ~wwww



敗退宣言しちゃったよ?

つーか半分ネタでプラス収支出してるからね?

だって他の稼働がグズグズだったんだもーん

まさかしゃる君マイナス終了とは思わなかったしねw

あ、これ16日のだからね、一応。

以下、みくるさんには送らなかったクズ画像共
























にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

ここで大事なお知らせだ!

2回戦のお金がないぞ~?w

さて、どうする!??



















・本編・

こちらからどうぞ☆つ前回記事

じゃ、…始めるよ

竜宮さとりの一世一代のがんばり物語を














中☆段チェリー降☆臨



さぁ、青7!

さぁ!!!

ペシペシ・・アレ?

ペシペシペシ・・・







赤7「また私だwwwwww」







さとり「ムカ着火ファイヤー」





とはいえ、このBIGからストーリーをもぎ取り無事エンディング





ARTストック獲得したところで心に余裕が。

こーゆー時は引ける!

なんかしらか引ける!

とオカルトかましたところでREG当選







先生暴走しすぎィ!!





※押し順ベルだけで掴み取った模様





そんなこんなでこの後もレイジングラッシュでちょこちょこ上乗せし

一旦終了です☆







ほんで、エンディングの恩恵でストックあるんだけども~

なんか知らんが他に2セット出てきたwww

(恐らく初当たり時に1つと前兆中の強チャ目で1つかな?)





これで終わり



なんだけど!

この時点でボーナス間690G

出玉は充分にある。

時間もまだ夕方。



天井狙いやろJK





つーわけでシコシコとハメ倒しモード突入です!

着々とハメ倒していくと~?





900G辺りで強チェ・強スイカ・強チャ目と立て続けに乱舞☆





やっちゃいました~

これはやっちゃいました~

と、ここで珍事!!!





ボナ非重複+ART当選

旨すぎンゴゴゴwww



さらに準備中



旨し☆





レイジングラッシュも引いて?



旨し☆





このまま上乗せ重ねて、ART中に天井到達ですね~^^












あっ…(察し)







うーん、この



ブログのネタ的には天井到達か、直前でボナが良かったのに。。。

あれ?

こんな考え方するなんて・・・

私も着実に一人前のブロガーとしてげふんげふん



つーわけでちょい伸びでフィニッシュ







最終的に出玉は増えてましたね☆

6250枚流しの+121kでぇす(ダブルピース





\圧倒的勝利/







にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

(^q^)<あうあうあうあうあー

それでもお金がないのは、なんで?

(もう結果出てるやろ・・・)


割り込み更新が通りますよーっと




颯爽登場ゥ!!






みくるさん主催の大会に参加しています!

(画像からブログに飛べます)










はい、本日で大会第1戦が終了ですね!

既に結果が出てる組み合わせもありますねー

私は仕事の都合上、16・17しかまともに打てない情況だったので

かな~りギリギリの稼働になりましたが、なんとか打ってきました☆

一応期待値稼働しつつ出玉を稼ぎ、公言通りスタドラツッパの予定でいたんですけども・・・



16日 -52.5k



詳細は後日





うん、これからツッパは金なくなるな!

つーか5000回す金ないな←


でもでも、頑張って回してきたよ☆

それじゃあ本日のスタドラ稼働~



どうぞ(・∀・)人(・∀・)












4000で死亡マイナス3200枚☆










なんだよこのボナ確!?

第1天井直前バケ2回くらったわ!!

しかも低確での強チャ目ZDとか

高確弱スイカZDとか



たまに設定有りそうな挙動すんじゃないッッッ!!










精一杯の見せ場







それでは第2戦に進出する方々、健闘を祈ります。

第1戦で敗退した方々、お疲れ様でした。

そして主催者のみくるさん

こんな楽しい企画に指命して下さいましてありがとうございました。

応援してくれた物好きの方々、すまんな





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村





すべての読者様にタウの輝きを!




9/8 ほっともっと





右ふくらはぎェ・・・






みくるさん主催の大会に参加しています!

(画像からブログに飛べます)
第1戦最終日DEATH☆





☆前置き☆

今日ホール近くのコンビニに寄ったらレジの娘が花澤香菜に似てて可愛かった。

このブログの読者諸君は総じてアニオタだから花澤さんが誰なのか説明する必要はないよね^^

今でこそ興味なくなってしまったざーさんだけど、私も昔は大好きだった!

顔はまぁ、正直他のアイドル声優(爆笑)より少しだけ?可愛いかなって感じ

でも例の角度以外微妙に見えてしまうのはざーさんのみならず、女の子ってそうじゃん(なんの話)

大事なのは声!そうでしょ?

ざーさんの声って無意識でもしっかり脳まで届く「芯」があるよね☆

声色から活発なロリキャラが多いけど、彼女の魅力はどちらかというとクールタイプの落ち着いた女性キャラで発揮されると思うの

もちろん幼女も大好きだけどね(*´ω`*)

そもそも最近の声優はメディアに出すぎィ!!

専門誌なんかでしか昔は声優の顔見れなかったじゃん?

アイドル声優じゃなくてアイドルになってんだよなぁ扱いが

スマホで名前打つとちゃんと変換されるのもどうなのかね?

やはり、時代か・・・


総括

井口裕香ウザかわ☆




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
押してくだ彩の国さいたま











HIGHSCHOOL OF THE DEAD
(前日556+ART521? 当日131)


データカウンターの見方が間違ってなければ

累計1208Gというトンデモナイお宝台☆

まぁ恐らく私の早とちりぬるをなんだろうけど、ARTの迷彩でリセットの可能性は無いと思われ。

少なくとも80Gほど回せば答えは出るだろうと着席





投資2k 188G(累計1265G) 殲滅ボーナス

クッソwww

このREGはARTに繋がらなかったものの

追加2k(この間ずっと高確挙動)で強チャ目から赤同色BIG



ARTブチ込み余裕でした^^


これで本日はプラス確定です!

やったぜ~♪

後はそこはかとなく伸びてくれればいいかな、と










!?!?!?!?



ART突入直後の出来事である。


ふぁーwwww


HOTD3大チャンスの1つ、毒島覚醒キマシタワー

やっと引けたッッッ!

これは4桁乗せアルデバラン





三連撃イクゼ!?





\一撃!/






\二撃!/






\三撃!/






(三連撃ってそうじゃねぇから…)





少し物足りない感あるけど事故らせるには充分なG数を確保!

メシウマ製造機と化していた私だが、遂にメシマズを挙げる時が来たのだ!!










読者「駆け抜けフラグ!!ヒューwwww」

さとり「テンポ良くストーリー当選、レイジングラッシュもそこそこにビッグボーナスを6回ほど」

読者「・・・ん?」



















※弱スイカです







あまり好きじゃないスイカ重複2確(顔ヤバすぎwww)


読者「?????」

さとり「で、最高残G数がこれです。」









この後も息を吸って吐くようにストーリーからレイジング

ボーナスも適度に重ねていく









珍しい直乗せボインレーの図







好きすぎるチェリー重複1確







1000G消化時でもこの残G数







消費しては乗せ、消費しては乗せ。

終わる気がしないッッッ!







撮らなきゃ(使命感)





とはいえ、永遠に続くと思われた夢のような時間も徐々に失速し始め、残りG数は遂に2桁に。

滞在するエピソードは奇しくも最終話

場合によってはエンディング目前にして終了する可能性も出てきた

さとり「リリカルマジカルなにそれ怖い」

自然とレバーを叩く手に力がこもる・・・



カクン‼

ガタガタガタ

「っしゃオラァー!!」



リールミドルロックからの強カットイン

さとり「熱いっ!!!」

画面上には女雑魚(赤服)

チェリー示唆・・・

ほぼほぼ強チェだろうがキャラが弱い、この違和感、、、

読者「逆ハサミ♪逆ハサミ♪」



さとり「こーゆー時は順押しするんや~^」







ズベシィィィ!!





中☆段☆チェリー





さとり「ファーwwwんぎもぢいぃwwww」

読者「」





HOTDの中チェはビッグ確定!

さらに4種類のビッグ振り分けは均等に25%

つまりは青7(Desperate BONUS)を引いても何ら不思議ではない

私は過去2度の中チェを引いているが、どちらも赤7…

しかし、今日のヒキを考えると必然的に青7なのは明らか

さぁ、3大チャンスの1つ

Desperate BONUSを、今こそ!!




















あ、今回はここまでです^^

前置き書いちゃったからね、仕方ないね

もうメシマズは確定してるけど

次の記事も読みに来てね(^^)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
さとりんのメシマズなんて、滅多に読めないんだからねっ!


8月 Romanticが止まらない





みんなの「ふりかけ」になりたい。






みくるさん主催の大会に参加しています!

(画像からブログに飛べます)
尚、まだ稼働していない模様





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

おまたせ!ご飯の時間だよ☆










それでは、8月の収支の前に!(ぇ


(粗くなってしもうた)
(鮮明なの見たい方は本家ブログで、どうぞ)

みくるさんの大会予想表について

これ、スゴいよなぁ☆

さすがに競馬好きだけあって、本格的!



んでな?

私の評価グズグズやんwww

いいの、仕方ないの。

的確だからwww

でもな?

コメントのところな?

みんな「○○上位」とか、

「○○命」「○○狙い」等々

その人のこと書いてあるでしょ?

私の・・・

相手強い

wwwwwwwwwwwwwwww

クッソwww

でも気配A

なwんwのw気w配w



立回・・・C
収支・・・C
引き・・・B



C!C!B!



\C-C-B/





ちゃちゃちゃ♪
ちゃっちゃらっちゃら♪

ちゃ~ちゃちゃ~ん♪


ちゃちゃちゃ♪
ちゃっちゃらっちゃら♪

ちゃらっ♪ちゃらっ♪ちゃらっ♪ちゃらっ♪


とぅとぅとぅ♪
とぅっとぅるっとぅる♪

とぅ~とぅとぅ~ん♪


とぅとぅとぅ♪
とぅっとぅるっとぅる♪

とぅるっとぅ~とぅとぅとぅ♪



長い煽りの途中で~♪
(Fu!-Fu! さりげなく)

激熱いを外した~♪
(Fu!-Fu! 指先で)


前兆の~♪(stop!)
エリアから~♪(love me do)

はみ出した
俺の(俺の)投資(投資)
ゆっきぃ~♪…ユッキィ…ユッキィ…ユッキィ



誰か Romantic 止めて Romantic
胸が~♪胸が~♪
苦しくなる~♪(苦しくなる)

惑う萌えスロに♪
辛いAT機♪

アホーみたい♪
養分は止まらない♪♪♪







※スロ





ちゃちゃちゃ♪
ちゃっちゃらっちゃら♪

ちゃ~ちゃちゃ~ん♪


ちゃちゃちゃ♪
ちゃっちゃらっちゃら♪

ちゃらっ♪ちゃらっ♪ちゃらっ♪ちゃらっ♪


とぅとぅとぅ♪
とぅっとぅるっとぅる♪

とぅ~とぅとぅ~ん♪


とぅとぅとぅ♪
とぅっとぅるっとぅる♪

とぅるっとぅ~とぅとぅとぅ♪


パチのハンドル捻って~♪
(Fu!-Fu! しどけなく)

遊びだよと言ったね~♪
(Fu!-Fu! ささやいて)


涼宮は~♪(stop!)
当たらない~♪(love me do)

握る手に
力(力)込める(込める)
痛い~♪…イタイ…イタイ…イタイ



誰か Romantic 止めて Romantic
息が~♪息が~♪
燃えるようさ~♪(燃えるようさ)

同じ演出を♪
何度外すのさ♪

エンドレス♪
エイトまだ見れてない♪♪♪







※パチ





誰か Romantic 止めて Romantic
飯が~♪飯が~♪
食えなくなる~♪(食えなくなる)

走る車の♪
ガソリン入れられない♪

アホーみたい♪
養分は(Fu!)止まらない♪♪♪



ちゃちゃちゃ♪
ちゃっちゃらっちゃら♪

ちゃ~ちゃちゃ~ん♪


ちゃちゃちゃ♪
ちゃっちゃらっちゃら♪

ちゃらっ♪ちゃらっ♪ちゃらっ♪ちゃらっ♪


とぅとぅとぅ♪
とぅっとぅるっとぅる♪

とぅ~とぅとぅ~ん♪


とぅとぅとぅ♪
とぅっとぅるっとぅる♪

とぅるっとぅ~とぅとぅとぅ♪



とぅっ♪とぅっ♪とぅっ♪とぅっ♪












さよなら^^





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


8/21,28,29 さとりクレイジー 其ノ參




8月終了ノ刻











みくるさん主催の大会に参加しています!

(画像からブログに飛べます)
が、全く稼働してませーんwww(アカン)





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
過度な稼働・・・いや、なんでもない。




















8/21
ジェットストリームアタック


正直よく覚えてないのですが

「好履歴台」とメモしてあるので、そうなんでしょう(^ω^)







解呪成功







AT1G目







更に1G目





「追撃!トリプル・駿河」
トゥトゥトゥ~ン、デンデン!







2度ほど蕩れ、細かく乗せていき・・・












\普通!/





投資 200枚
回収 775枚

収支 +575枚





















8/28
もう、これでいいや

(前日372 当日174)

4kヒット!早い。









オーケーオーケー

構わないよ

当然、続行だよ!




















823G解呪よりヒット←
(追加投資24k!!?)




























投資 1400枚
回収 100枚

収支 -1300枚























8/29
変則停止


変則・・・うっ!頭がっ!



お久しぶりです!







(脱げばいいんじゃ・・・)







負けねぇ・・・!

負けねぇから・・・!!





ほれほれ、首尾よく解呪連からヒット







??ナビは

チャンスやよ~?










(何引いて何が起きたかワカラナイ)












(負けねぇ・・・!)

(負けねぇから・・・!!)











またかっ!?ガタッ











何事もなく全ノマレ←










投資 550枚
回収 0枚

収支 -550枚











~もう1台!!~

263G~




















628G投資13k



(アカン)





しかし解呪連からヒットして・・・?







おっ(・∀・)!!
















\倍々チャーンス/






!!?


_人人人人人人人_
> 突然の超倍 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
























ふふっ。ツンデレサービス☆

(+1枚邪魔すぎィ!!!!!)







ええよ(^^)
















投資 650枚
回収 800枚

収支 +150枚



えええええ???










4台トータル -1125枚

目標達成迄
【8600枚】
(アカン)












火憐ダゼー!







月火ダヨー!






















!!?



私はまだ知らなかった

期待値を越える期待値・・・

「萌え期待値」を掲げる者の存在を。

そして身をもって知ることになる

神の力をッッッ





次回、さとりクレイジー其ノ肆

~RYUさん期待値~





かみんぐす~ん、神だけに



ドキドキ☆





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

伸びない。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。