さとりのっ! 2014年08月



8/20 さとりクレイジー 其ノ貳




試行錯誤していくスタイル










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
フラグはへし折る為にあるん・・・




















アグレッシブに逝きたい!!

そう思うのです(唐突)

差枚で万枚なんて意気込んでるくせに、宵天を保険にかけてAT抜けヤメなんて…

つまらないよっ!

なので今回は~?











ちょっこしブン回すよ!!(ちょっこし)










新装初日ー!!

各機種良さデータ有り!!

好履歴化物発見!!

3000枚お持ち帰りー!!



金の匂いがプンプンするぜーっ!!










投資2kで~














追って追って~














しばし回して~














さらに追って~












か~ら~の~?












(*´ー`*)ドキドキ












ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ

























一進一退だよ!!





















(´・c_・`)今更ながら化物ってキツイよな

ボーナス引かないと伸びないわな(´・c_・`)

(´・c_・`)ボーナスねぇ・・・

フリーズとか、いいわな(´・c_・`)

(´・c_・`)フリーズねぇ・・・

フリーズねぇ(´・c_・`)





(´・c_・`)チラッ(´・c_・`)チラッ




















うにょんうにょんうにょん

うにょんうにょんうにょんうにょぉぉぉん



























いつも通りのある日のこと











君は突然立ち上がり言った











「今夜星を見に行こう」










\ハーピーターン/


Just do it!











後半へ続く・・・





















嘘だッ!











嘘だッ!!











嘘だッ!!

ははははは




















ふはっ

ふははっ

ふははははははっ










逝くぜ??


















































































やっぱ羽川やな・・・(小声)





んとまぁ、快勝ですわ。

化物語簡単っすわ!

ふははっ










投資 600枚
回収 2750枚

収支 +2150枚







目標達成迄
【7475枚】
new!












火憐ダゼー!







月火ダヨー!





兄ちゃんやるナー!

フリーズなんか引いて、プラチナムカつく!!

いや、応援してあげようゼ?

でも超倍々もボーナスも引けてないじゃん

そうだなぁ~実際見所は少なかったナー

てゆーか、ペナルティしてないし!

ペナルティしてない!

それじゃ、ここで予告編クイズ!

クイズー!

あなたはパチンコ店の店長です

私はパチンコ店の店長ダ!

新台を100台買いました

地域最大導入ダ!

さて、店長の持っているものは?

権限とかじゃないだろうゼー!







次回、さとりクレイジー 其ノ參



そのボタンをポチッとすれば・・・

持っているのは疑惑のスイッチ!?










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
着実にイクゼ!!



8/12,16 さとりクレイジー 其ノ壹




始マリノ刻 開演










さぁさぁ、みなさんお待ちかね?の化物稼働でっす ☆(ゝω・)v

とは言うてもねぇ~

私もノリで始めちゃったというか、よく考えもせずに企画スタートしちゃいましたからねぇ~

冷静になってみるとバカな企画なのかなwww

なんて思うんですよね(´・c_・`)

もちろん、殺るか・殺られるかでキッチリ?させますけどね☆










企画、概要

【主目的】
差枚数での万枚

【計算方法】
投資1k=50枚
回収0.5k=25枚
低貸しの場合20スロに置き換えて計算

【期間】
万枚達成または
敗北を認めるまで(ペナルティ有)










こんな感じで!

投げ出すつもりはないけど、万が一もうムリポ(´・ω・`)したら罰ゲームかな?

誰か面白い罰ゲーム考えといてwww

ちなみにマイホ(2店)はどちらもまだまだ撤去されないと思うので、安心して下さい。

台数減ることはあるかもですけど~

さてさて、それでは参りましょうか☆
















さとりクレイジー





怪始










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
この戦いが終わったら俺、結婚するんだ!




















8/12

前日311 当日347~

チンス目から解呪

588 投資8k












早々に倍々で60枚乗せて~の~?












 ヽ(´ー`)ノ.    
  (  へ.)     
   く       











委員長ちゃん、蕩れー










チャンス到来!












これは倍々ジワ乗せ3回で転落。
して~の~?












 ヽ(´ー`)ノ.    
  (  へ.)     
   く       











委員長ちゃん、蕩れー










やっぱ化物はHiモード上げてなんぼだよね~












なにも引けず転落←












あぁ、残1枚・・・

ベル引いて終わる・・・





スイカ・・から・・・

倍々!65枚セーフ!!

ギリまだヤれる!ヤれるよ!!





このスイカが~?












 ヽ(´ー`)ノ.    
  (  へ.)     
   く       











委員長ちゃん、蕩れー





ちゃっかりデカプぅー










!!!!!!


超倍がアップを始めたようです。











ひたぎprprprp…


まよいprp…





・・・・・・・・・・










BET邪魔すぎィ!!!!!





(超倍々なんてなかったんや…)










んでまぁなんやかんやで












物足りないけど、初戦だし?

時間の都合とかあるし?

勝ち逃げ!!(雑魚)





投資 400枚
回収 1150枚

収支 +750枚












8/16

前日413 当日292~

道中三度の解呪をスルー

600天井 投資10k












天井倍々で30枚乗せて~の~?












\駆け抜け/
















投資 500枚
回収 125枚

収支 -375枚











二日間トータル +375枚

目標達成迄
【9625枚】
new!










読者「雑魚杉ワロタロスwwwwww」






















火憐ダゼー!







月火ダヨー!





あれだけ引っ張った割にはクソ稼働じゃね?

クソ稼働ダネー

やっぱパチスロの醍醐味はプレミアだよナー!

ロングフリーズとか?

ロングフリーズだ!

化物語のフリーズは他の機種より引きやすいよね

単純に確率だけ見ればそうだナ!

ではここで予告編クイズー!

クイズー!

さとりお兄ちゃんは化物語を打っています

兄ちゃんは化物語を打ってるナ!

さて、次回はペナルティするでしょうか!?

フリーズ引けるかじゃないんだ!







次回、さとりクレイジー 其ノ貳



答えは次記事の中に!

当たり前だナ!










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村さて、どうなる!?


8/17,20 Twitter始めM@STER!





@satori_nexus

なんかみんなTwitterやってるみたいなんでアカウント作ってみたんだけども。

イマイチよくわかってない(´・c_・`)

フォローしていただけると嬉しいゾ☆
(そもそもフォローが分かってない←)

まぁね!私、見る・聞くよりも、まずやってみる!タイプだからね。

頑張って使いこなすゾ☆





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村










8/17 朝一から。

・まどマギ 前日696 当日0~
(プチボ5連+ART間1500くらい?)

まぁリセットだろうね。
リセットだったね!

322ヤメ、-10k



・攻殻機動隊 前日436 当日0~
155(宵591)モードBでhit 投資5k



赤枠だから天国追ってみたけどスルー!
-5k



・バジ絆 (詳細メモなし)
-2k



・蒼天2 前日270 当日1
152龍カウンター
163中チェ
182hit 投資7k



ふふ。写り込みとか気にしないの。

92龍カウンター
前兆抜け後、紅華会ステ
132強スイカ→チェリー高確

チェリー0でヤメ、-11k



8/17 総収支 -28k ふふ。





8/20 夕方から。

・まどマギ 前日171 当日137
152強チェ
165円環
220円環

前兆抜けヤメ、-5k



・ひぐらし



残念なひぐらし見ると打ちたくなっちゃうんですよぉ~(^^)
-2k



・化物語
?????



8/20 総収支 -7k+化物?????










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
次あたり化物稼働記事かも(ケロット柄)


8/15,16 ピエロ「ボクと契約して淫獣を退治してよ!」









8/15

仕事帰りにちょっこし稼働!

・蒼天2 460~
投資3k 547hit

2連 133枚

即ヤメ、台移動



・まどマギ 166~
184MC hit



ビッグ(今日は月が~)

天国前半みてヤメ、台移動



・モンハン月下 55~
101クエストhit








狩れない。

127ヤメ。追加1k

即ヤメ+25枚とかで帰れば良かったのかな、とかは思わない。



-4k










8/16

夜勤前にちょっこし稼働!

・スタドラ 前日749 当日311~
投資1k 320強チンス目hit レギュラー

高確引っ張られ追加2k



・マイジャグ
7枚の余りで回す。

1ブドウ
2ペカッ レギュラー

即ヤメ、台移動



・まどマギ 382~

385スイカ
388スイカ







!?







(裏ボでオナシャス裏ボでオナシャス)







\マミボ/







引き戻しみてヤメ、メダル流す。



・ラグランジェ 57~
68強チェ 訓練hit レギュラー

2強チェ
4強チェ
28強チェ

訓練スルーヤメ、投資2k



・ハーデス 前日519 当日170
278中段黄
299フェイクリプ

投資4k



・化物語
?????





+1k+化物?????






お気付きかもしれませんが、今月前半の爆死とハルヒ爆死のダメージにより、シコシコと稼働しております。

こんなのは私のスタイルじゃないんですけど、金が無ければ何も出来ませんしね!

今回は静かめの記事にしてみました。





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村 おしてねっ!


8/12 化物語はげろ○○!?




ここまでバカだと逆にバカっていうか、奇跡だよね~
奇跡バカ?






















みおちゃん、みおちゃん

化物語の件はどうなったの?













聞きたい?

万枚出たよ、一撃で













ぷっ












ぷくくっ












ブフゥー!!












あひゃひゃひゃひゃっひゃっ

あっはっはーはっはぁっ












ひゃひゃひひひふふひゃはっ

うへっへっへっへぇぇぇ












お腹いたいwwwお腹いたいwwwwww

ひゃひゃい、ひ、ひ、、落ち着こう、一旦落ち着こう












無理ぃー!!ひゃっひゃっへはっ












ファーwwwwwwwww












ファファふぁぁぁー!!

お腹いたいwwwwww













お腹wwwwwwいたいwwwwwwwwwwww

げばばばばばばばばばばば












化物語げろあま!www

笑いすぎて死んじゃうゥー

ヘバァーーーーwwwwww































もちろん嘘です。





大体みんなアレですよ?

「逆万枚フラグ」

だの

「玄米炊いて待ってる」

だの

私を逆万ブロガーか何かと勘違いしてません?

読者 「実際そうだろ!メシウマ記事ばっかだし」

えっ?

読者 「逆万先生、結果あくしろよ」

誰が先生だッッ!!



まぁ、いいですよ。それでいいです。

でもアレですよ?

「巧妙なメシマズフラグ」

だの

「次回一撃万枚」

だの

私を誰だと思ってるんですか?

逆万先生ですよ?

読者 「えっ?」

言っときますけど、期待するだけ無駄です!

すごーく地味な内容ですから(^^)

し、か、も!

今回は載せませーんwww

読者 「なにこいつウザい」

ある程度ストックできたら小出しにしていこうかな、と思ってます故。
(現在3ストック)

お楽しみに☆

読者 「需要ねぇよwww」










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
以下、申し訳程度の稼働報告





モンハン月下
-8k

バジ絆
-5k

蒼天2
+5.5k
+0.5k


マクロスF
-5k

鉄拳3
-4k

仕事人
-2k

やじきた
-5k

まどマギ
+2k

ハーデス
-8k

化物語
?????





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村 化物語は甘い←


いままでのあらすじ




精神ガ不安定デス
自我ヲ維持デキナイ・・・





















前記事コメント返してませんで、申し訳ないです(´・c_・`)

返そう返そうと思ってたんですけど、キャプを100枚ほど抜くのに手間取っていたのと(全部使わないと思うけど☆)

かなり精神的にヤラレテルので…。





それでも他ブログにコメントしたりする(*´ω`*)←

皆のブログ大好きだからねっ☆





で、だ。

化物語の万枚企画はどうなったんだ!

って思われてます?





まぁ慌てないで(^^)

良くも悪くも予想していただいて嬉しいんですけど、それどころじゃない!










なので今回は~?






















パチンコハルヒ負けっぷりを報告するよ。
(あ、稼働画像とかないからな!)




















8/10 初打ち



ハルヒで出したいっ!!










-19k
-5k

total -24k





















8/12



釘死にすぎィー!

回らねぇー!!


-22k










移動ー!!














こっちも回らねぇー!!

つーか1200ハマリって何だよ!!

-30k












しかも最初の台すぐ当たって一撃2万発出てるー!!





total -52k






















なんなんだ…

なんなんだこれ…





















8/16



懲りずに打つよ!!












全然回らねぇー!!












つーか当たらねぇー!!


-26k










移動ー!!














当たらねぇよ!!


-18k





total -44k






















不ッ味ー!!!!!































不味い不味い不味い!





















不味い不味い不味い不味い!































不味い不味い不味い!





















不味い不味い不味い不味い不味い!!






















不味すぎて意味わかんねぇよ!!




















ここまで初当たりゼロ






















不ッッ味ゥー!!!!!!!!




















8/17



ク・・ソ・・・




















-28k もちろん当たりなし☆































お前のー

























お前のー




























お前の血はー





























何色だぁー!!!


















































まだ!
















ここで!















終わる!


















ワケには!


















いかないっ!!!


























い~の~








ち~を~





















燃やせ~~~!!!!!!






























総収支 -148k

























おわり。













にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村 せめて押せよー!!!!!


恨物語




逆襲、怪始






















サド甲殻 「犬の死体かと思ったら、さとりくんじゃない」

さとり 「自分の彼氏を犬の死体と間違えるな」

サド甲殻 「失礼、噛みました」

さとり 「いいや、わざとだ……ってゆーか、それはロリつむりのお家芸だろ」

サド甲殻 「失礼、噛みま氏ネ」

さとり 「やっぱりわざとだっ!!」

サド甲殻 「それでさとりくん…?私に何か用かしら」

さとり 「ああそうだ!サド甲殻、お前この間の遠隔のことは覚えてるよな!?」

サド甲殻 「記憶にないわね」

さとり 「そう来ると思ってリンクを貼っておいた」

ポチっとな☆

サド甲殻 「ゴミ…いえ、さとりくん?」

さとり 「お前いまゴミって言わなかったか!?」

サド甲殻 「一つ教えてあげる。これは遠隔ではなくてペナルティ、すべてアナタが悪いのよ?」

さとり 「そんなことは解ってんだよ!だけどな、サド甲殻。」

歯ブラシ 「試合に負けて、勝負にも負けて…それでも、自分に負けなきゃ、 負けじゃねー。それがあたしの武道なんだよ」

サド甲殻 「今のは誰かしら」

さとり 「僕の妹だ、気にするな」

サド甲殻 「 いいわ、分かった。分かりました、さとりくん。『やられたらやり返す』というその態度は私の正義に反するものではありません。だから、その覚悟があるというのなら……戦争をしましょう」

さとり 「(…やれるのか、僕に)」

「さとりくんがどんなに小さな人間でも、私は見捨てたりはしないの。さとりくんの人間の小ささに、ちゃんと付き合ってあげる」






















女帝ハンコック 「好きなお兄ちゃんは、さとりお兄ちゃん」

さとり 「女帝、正直お前のセリフとか思い出せない」






















ロリつむり 「何やら面白そうなことを始めるつもりですね、さとりさん」

さとり 「なんだ、ロリつむりじゃないか」

ロリつむり 「それでどんな企画をするんですか、かとりさん」

さとり 「おいおいロリつむり!確かに腕や足にポツポツと喰われた痕があるし、あの何とも言えない香りが無性に心地好かったりするけれど…だからって夏の風物詩みたいな名前で僕を呼ぶんじゃあない!僕の名前はさとりだ」

ロリつむり 「失礼、噛みました」

さとり 「いいや、わざとだ」

ロリつむり 「噛みまみた☆」

さとり 「わざとじゃない!?」

ロリつむり 「さとりさん、最近負けすぎて頭おかしくなったんですか?」

さとり 「僕はいたって普通だ!ただこのままだと骨と皮だけになってしまう」

ロリつむり 「骨をなくしても生きていくことが出来るのは、既にさとりさんが証明してくれてはいますけど…」

さとり 「そうそう、骨なしチキンの僕が既に証明…してねえよ!」

ロリつむり 「いくらなんでもお金使いすぎですよ?」

さとり 「金の問題じゃない!」

ロリつむり 「この世にお金以外なんかあるんですか?」

さとり 「あるよ!なんかこう…愛とか!」

ロリつむり 「はい?愛?ああ、はいはい、知ってます。それ、こないだコンビニで売ってました」

さとり 「売ってたの!?コンビニで!?」

ロリつむり 「ええ。二百九十八円で」

さとり 「安っ!」






















百合ゴリラ 「さとり先輩じゃないか!」

さとり 「おう、ゴリラ後輩」

百合ゴリラ 「よし、私が相手になろう」

さとり 「お前は急に何を言っているんだ?」

百合ゴリラ 「 見たところ、さとり先輩とサド甲殻先輩はプラトニックな関係のようだ。ならばもて余した性欲をぶつける場所が必要だと思うのだ 」

さとり 「必要ねえよ!そんな場所に志願するな」

百合ゴリラ 「精神面はサド甲殻先輩がケアし、肉体面は私がサポートする。見よ、これこそ見事な黄金のトライアングルだ」

さとり 「違う、お前こそよく見ろ。それこそ見事なドロドロの三角関係だ!僕は絶対嫌だよ、そんな気まずいオレンジロード!」

百合ゴリラ 「そう熱くなるな、さとり先輩。もう脱ぐ物がない」

さとり 「(話の通じる奴がいない…)」






















でじこ 「ちょっとさとりくん?」

さとり 「でじこ!(やっとマトモな奴に会えた)」

でじこ 「君は遠隔がどうした~とか言ってるみたいね」

さとり 「どこでそれを?」

でじこ 「…ちょっと、ね。けどアレはペナルティだから遠隔じゃないのよ?」

さとり 「でじこは何でも知ってるんだな」

でじこ 「何でもは知らないわよ、知ってることだけ」

さとり 「僕はこれから【パチスロ化物語】で万枚を出そうと思う」

でじこ 「無茶だよ」

さとり 「もちろん一撃で、一台で、なんてのは難しい。そんなことは百も承知だ」

でじこ 「つまり累積で万枚を目指す。ということでいいのかしら?」

さとり 「さすがに話が早くて助かる」

でじこ 「それが君の幸福に繋がるの?……本人が幸せだと思っているから、幸せだということにはならないでしょう」

さとり 「いや、僕はもう決めたんだ!何日掛かってもいい、必ず万枚を達成する」






















ロリババア 「お前様や、相変わらずじゃの」

さとり 「ロリつむりと被る、ミスドで」

ミスド 「カカッ☆呼び名などなんでもよい。して、やるからには中途半端は認めんぞ?」

さとり 「当たり前だ」

ミスド 「良い。ならば儂もこの愚行に付き合うとしようかの。もとより、儂はお前様の影なる身じゃからのう」

さとり 「言っておくが、【出玉】じゃなく【差枚】での万枚だからな?もちろん、マイナス時も換算する」

ミスド 「低貸しの場合はどうするのじゃ?」

さとり 「20スロに置き換えて計算してやる。この件に関して僕はシビアだ!」

ミスド 「ぱないの!」




















以下、回想






















【狂骨】(きょうこつ)

「幽霊じゃないよ。まぁ、低級養分だね」

「その理不尽な恨みは、やがて他人に危害を与えるものとなる。」

「だからこそ晴らすのさ、自分の手でね」



























【さとりクレイジー】









































にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村 ほとんど引用です。


8/10続 フwジwヤwマwラwイwジwンwグw




養分的な意味で。










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
この頃のジャンプって面白かったよね。










8/10 続き

過疎店での記憶に残らない稼働を終え、夕方から○'station(これって伏せる意味あんのか?)に移動。

言うてもグランドオープンなんでね!

そりゃもう期待するよね!










うーん、ほぼ満席…。










それでも蒼天は結構空いてるw

どんだけ人気ないの、この台www

もちろん打たないけどねっ☆





さてどうしよう、、、

折角休日に通勤路イヤイヤ走ってきたからには、何かしら打って帰りたい。
(私の職場ここからすぐ近くなのね!)










あ、HANZO空いてる…。

なんか誰かが前に面白いって言ってたなぁ(鼻ホジー





・御伽屋HANZO

※ただの参考画像





ボナ確1/87とかなんか良さげな台。
(擬似ボ+ART合算?)

全然システムも分からないけど、まぁ子役取りこぼさないで打てればええんちゃう?



通常時は111G周期で好機とかなんとか。

アレか、マクロスF2的なアレか。

まぁ大概なんも起きないんだけども←





んで、レア役から発展で、

寒そうな演出ね!





もちろんハズレ☆





その後チンス目(スイカ外れ)から、

熱そうな演出ね!(股間的な意味で)










これがCZフジヤマライジングを持ってくる(草)






このCZはありがちな仕様で、逆押しカットイン時に図柄揃えばARTみたいな感じ。

一応レア役でも抽選するんだろうな。

そんな感じ←











うぇ~い☆





これでART月闘之刻突入です(^○^)



まぁ先に言っとくけど、な~んも起きずにラスト8Gの継続バトル行って負けました。








流石にこれでヤメるのも…と思って回してたんだけど、隣のおじいちゃんが目押し頼んでくるのよ。

いや、やってあげるよ?

でもね、純ボーナスならまだしもフジヤマライジングなのねwww

ライジング10G中に平均3回くらいカットイン来るからねwwwww(体感)

しかもたまに継続とかするしwwwwwww

しかもしかも、おじいちゃんの台良さげでちょくちょくライジングするのねwwwwwwwww

その度に私が目押しをライジングするのwwwwwwwwwwww

もwwうwwwヤwwwwwwダwwwwwwwwwwww





お礼の缶コーヒー貰ってヤメ
-17000





・北斗転生

626あべし~

あ、これは打てるね!










また先に言っとくけど、驚異のノー天破で爆死ね。








-17000










・アナゴHZ狙い
-3000
-2000











8/10総収支
-52000
(スロのみ)




















(負けるのは)











まだまだヤれるから(白目)




















あ、さっき調べたら
月闘之刻に裏ボタンあるみたい。

気になる人はやってみれば?
(私はもう打ちません。)





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
次回、新企画スタート!(誰得)


8/10 ハルヒ初打ち!




一万五千四百九十七回、それだけのシークエンスにいた僕たちと、今の僕たちは記憶を共有していません。











この日は○'station 杉○店のグランドオープン3日目。

本当は初日に行きたかったけど、夜勤あったし整理券取ってないしで3日目。



昼過ぎに行ったんだけど案の定激混み。

店内ぐるっと回って打てそうにないから、道路挟んで向かいの過疎店へ。





ガラーン。。。





私みたいにあぶれた客が要るかと思ったけど安心の過疎っぷりw

スロ打ちたかったけどほとんど回ってないし、ハルヒの初打ちを済ませてしまおう!





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村 まっがーれ↓










・涼宮ハルヒの憂鬱(パチンコ)





擬似3でーす。







役物でーす。







赤カットインでーす。







ちゅるやさんでーす。







キョンの妹だよっ☆







あ~さ~だ~







よ~!!







ハルヒでーす。







キョンでーす。







ハルヒ役物でーす。







フルーツ柄でーす。







さらにチャンスアップでーす。







ハズレでーす。







マッワーレ!










-19000

初当たり?

引いてないよそんなもん。





スロ
・スタドラ-7000
・鉄拳2-6000










あいやー。

パチの写真撮るの難しいですねぇ。

○'stationでの稼働は次回持ち越し!










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村 そうだよ、投げやりだよ?


おれいとっ!おわびとっ!




にゅう☆(お礼とお詫びです。)





・お礼

早くもブログ開設して2週間が過ぎまして、多くの方たちと関わらせていただいてます。

改めてブログを書くことの難しさを実感しつつ、先輩ブロガーさん達を一層尊敬してやまないのです。



さて、此処のところコメント欄にて相互リンクのお願いをさせてもらいました。

皆さん快く承諾して下さいましてありがとうございます(ノ´∀`*)

今回お願いした方たちは、名無しの読者時代に特に気に入って読んでいたブログ様と、個人的に?仲良くしているブログ様です。

まだ数名お願いしたい方がいるので、今後申請ありましたらどうかよろしくお願いします☆





さてさて、その中で感動したことがありましたので報告させてもらいます。

私なんかが紹介する必要もないと思いますけど、上位ブログパチスロレシピのザクロさん。




新ブロガー応援キャンペーン(仮)

なんということでしょう?

どこの馬の骨とも分からない新参者をサラッ☆と貼ってくれてたみたいで(泣)

これは心がケンサク♪ケンサク♪するのを止められないですねっ!!


※画像から飛べますよ☆



「ブログ始めた頃は全然アクセス伸びなくて…」
なんてのをよく見ますけど、有り難いことに私のこのクソブログはスタートからそこそこ?のポイント入ってまして。。。

ザクロさんはじめ、お世話になってる皆様方のお陰です(*´ω`*)

それと一般読者さん!がどれくらいいるのか把握できないんですけど、見てくれてる方、ありがとうございます(^^)



少し前までROM専だった私ですけど、コメント貰えるとスゴく嬉しいですね!

きっと人気ブロガーの方々も嬉しいハズなんで、私のような読者さんがいたら思いきってコメしてみて下さい☆

あ、もちろん私にしてくれてもいいんだよ?

…してね///





・お詫び

考えたら特になかったんだw

まぁしいて言えばキャラが安定してないことくらいかな←

それと、もっとこう面白い記事書ければいいな!

自分の記事読み返すと全然面白くないもんね…





なにはともあれ、
みんなこれからもよろしくねっ☆





















【次回予告】

グランドオープンで、負けます←





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村 あとハルヒ初打ちです☆


