さとりのっ! 2014年08月



8/3 台「ブッブー」あぁん?(ブチギレ)




許さないわよ





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村 ガハラさん(ぽっ)










本当はどうしても挙げたい記事があったんですけど、時間かけて丁寧に書きたいから後回しします☆

この記事はテキトーに書きます(おこ)





この日はスマホが限界突破しそうだったので、機種変更しにSHOPへ。

やっとクソARROWSとオサラバ。

まぁ居ないと思いますけどARROWS気に入って使ってるユーザーさん、ごめんなさいね☆

↑なんて謝る気も更々ないほどクソだけどねっ☆



ずーっと欲しかったXPERIAの最新機種 Z2


カッコいいなぁ(*´ω`*)



スッ



………(重ッ)




その妹分?の A2


きゃわわ☆

画面サイズも私の小っちゃいお手てに丁度良くてイイネ!

カラーもZ2にはないオレンジがステキ☆

さとり、この娘にするっ!

命名【エースたん -ぺどおれんじ-】










・化物語

AT後533G~



なんか毎回化物打ってる気がするけど、別にこれといって好きなワケじゃないんで。

これといって嫌いなワケでもないんですけどね←

エースたんの受け渡しまで時間かかるとの事なので、近くのホールで稼働です。





すると僅か2k投資にてリプレイ後、強ロック!

はわぁ。これってもしや~?










\逆回転/

シューンシューンシューン










良かったね!隣のお兄さん☆
私も頑張るよっ(^^)


お兄系のフリーズをガン見しながら打ってたら、左ボタン押せてなくてペナっちゃった←ここ重要

まぁ通常時のペナなんて実際あってないようなもんだし。

今までペナルティ課せられたことないもんねぇ~(フラグ)



あ、ほらこんなん引いちゃった!

※タブレットにて撮影(サイズの問題により画質悪し)










スルー(恩恵その1)



え、え、遠隔だぁぁぁ~(ノ`△´)ノ





そして天井へ…

※タブレットにて撮影(サイズの問d



あれ、G数多くね?(恩恵その2)

てかこれ前任者もペナってね??

しかもチンス目から解呪で当たったんだけど、天井の挙動じゃなくね?





倍々なかった!(天井届いてなかった!!)

※タブレットにt



-20000










もうペナルティの恐怖に耐えられないので、ノーマルタイプだけ打つことにします。





・クラコレ
-6000

・うみねこ
-6000
-3000


・サンダーV
-9000

・鉄拳3
-4000

・星矢黄金
-3000




















総収支 -51000 new!





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村 所望(切実)


8/2 仕事人初打ち&沙都子放置プレイ





沙都子
「私を置いていくんですの?」

さとり「」

沙都子
「必ず…帰ってきますわよね?」

さとり「」



沙都子
「なんでですの!?」
「さとりさんの事、本当のにーにーの様に思ってたんですのよ。。」

さとり「」

さとり
「ブロッコリーとカリフラワー」
「緑色はどっち?」

沙都子
「……カリ………ブロッコリー?」

さとり
「正解☆ニッコリ」



沙都子
「一体なんなんですの、、、」










・必殺仕事人


この日は夕方からホールへ。

まだ新台の仕事人に良さげな空き台があったので打ってみることに。



スマホで解析やらなんやらを調べながら打つこと2k

リールロック3段階目から弱チェ(多分)で依頼ノ刻に突入。

恨み玉が1個から3個に増える。

なるほどね!
この玉をトレジャーすればいいのね!


151G 投資3k



!!?





というわけで、中段チェリーから黒7

玉関係なかった←





からの出陣RUSH!
(どうやって入ったか忘れたwww)



まずまずでしょうか?

やたらとスイカとチェリー引いたけど、基本1個乗せですねぇ。



このチャンスナビ【斬】カッコいい☆



おっ?
乗るときは乗るのか!





うーん。
また今度打ちます(青文字)



+3500



・化物語


574G~いつもの天井←




倍々は189枚と35枚!



-6000



な~んも打ちたい台ないなぁ。
KITACしますかね…。



「…に……にー……」



「にーにー」

さ、とこ?

沙都子「にーにー!」



沙都子
「私まだ誰にも当てら汚されてませんのよ///」

さとり
「よし!にーにーが大人にしてあげるねっ☆」


・ひぐらしのく頃に



綺麗な目だなぁ~
(ただのスイカだけど)



白一枚役から当たりました。



1221G バケ
投資10k





悟史 「設定差あるよ!」

やかましいですよ。



当然CZ即パン。

メダル無くなったので、



この状態で放置してKITAC

-10000



総収支-12500



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村 にぱー☆


8/1続 Oh…Mother…




闇の力を秘めし鍵よ、真の姿を我の前に示せ。
契約のもとさくらが命じる。
レリーズ! (封印解除)










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村 レリーズ!





















オオーン


やはり今日の私は何かが違う。

これは引くべくして引くフラグなのだろう。

前記事からお読み下さい☆
(リンクは貼ってません)





















いつも通りだった←



正直揃うと思いましたよ。

かれこれスタドラ導入直後から打ち続け、おそらく4万Gくらい回しているけれど(衝撃)

未だに封印解除童貞。。。



泣けてくるわぁ(´・ω・`)

まぁRTフリーズは経験済みなのでね!

素人童貞くらいのポジションですわ。
(むしろRTフリーズのがスゴいのでは?)





流れが悪そうなのでここでミズノちゃんに変えます。

りなしーかわいいよりなしー





しかし潜伏+50を乗せて駆け抜け。

私はまだ銀河美少年にはなれないのか。







赤ステチェンから高確示唆のカフェステージへ。

そこからすぐ前兆へ。



スタドラはほとんどARTストックすることないんだけど、この流れるような流れ←

あるんじゃないの?




















スルー
(知ってた)



と、ここからまた赤ステチェン高確ステ移行3Gで強ベルを引き…?






















超高確濃厚の浜辺ステージだぁー!!





この超高確はCT後の弱チェリー以外の全てのレア役でART当選確定!

もちろん強レア役やボーナスから複数ストックの可能性有りのチャンスステージ。

知ってるかもしれないけど一応補足として、スタドラの内部状態転落契機はリプレイからのみ。

なので(超)高確中はリプ引く前にレア役ドンドコ引けばいいんです!










ヌルッ


キャ~ (*°∀°)スガタ君ステキ☆濡れる~






さらに準備中に念願のビッグを引いてまた流れに乗る!

ちなみにゼロアタック(7揃い)はありませんでしたー。



流れに身を任せケイトちゃんに変えます。

こっさんかわいいよこっさん





銀河爆乗せとバケを絡めるも、いまひとつの展開で迎えた最終G





やはり今日の私は一味違うようだ(確信)








神展開!
これはゼロアタック待ったなし!

はたまたRTフリーズかっ?





















何事もなく終了。










とはいえ50kくらいペロッ☆と持ってかれるスタドラで快勝できたので満足(ノ´∀`*)

ちなみに何枚か後ろのケロット2の写り込みあるけど、ケロット柄とか上手いことやってるわけじゃないんで。

ほんと、たまたま。







ビッグ中の技術介入成功率は、4/6と3/3でした☆


+18500










その他の稼働

・ハーデス
前172 当196
240HZ(黄)スルー
257フェイクリプ
272フェイクリプ
303ヤメ
-4000


・まどマギ
前274 当130
ゾーン見てヤメ
-1000


・モンハン月下
AT後35~

苦手な天国狙いですが、見事4k125Gでhit





ぜんぜん狩れないけど天国連パナイの☆

やがて来るハンターの本気を待ちわびながら消化していると…?





ブブゥー
ブブブゥー





新着メール1件


From:マザー

さとりん今どこ?
ママ鍵忘れちゃってお家に入れなーい!
はやく帰ってきてねっ\(^o^)/



















この日私は初めてAT機で0Gヤメした。。。


+2000



総収支+15500





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村 綺羅星☆


8/1 ヤマサのあの台を打ちます。




今日(8/3)はクルミの誕生日。










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
くぎゅううううううううううううう










もともと8月から始める予定だったし、月変わって丁度いいので○月○日スタイルやっていこうかなぁ←




それでは稼働です。
いまヤマサの台と言えば…?



















・STAR DRIVER 輝きのタクト



鉄拳でもケロットでもないですよ?
あとケロット柄も出ません。


スタドラが大好きな私は必ずデータを見に行きます。
でも宵越し天井狙える日なんて滅多にないし、高設定なんて夢のまた夢。





じゃあ適当に打っちゃおうか☆





まずは投資12kで強チンス目からバケ。

追加投資1kでまた強チンス目からバケ。

さらに追加投資3kでまたまた強チンス目からバケ。







おいおいおいおい!
スタドラはボナめちゃくちゃ重いんだからビッグ引いてかないと!


バケからARTなんて6じゃないと入らないよ?
プレミアの総会ボーナスなら話は別だけどさぁ…。




















ハハッ☆



引いちゃったみたいですね(^^)

サクサク行きます←


\綺羅星☆/






\綺羅星☆/






\綺羅星☆/






よし、いいよいいよー。
いい感じだよー。


問題は最終Gだよー。



綺ィ羅ァ星ィ~十字団ッ
第1隊 エンペラー代表

キィィィングウゥゥゥゥ!











あっ。





はい、初期50Gと合わせて110Gスタートですね。

サクサク行きます←

スタドラのARTはとにかくCT(中段リリベ)引いて強チェで細かく乗せること。

んで銀河RUSH入れてデカく乗せる!


ワコチャンスは本当にチャンスなんだからー



3連チェよりこっちのがインパクトあってイイネ!
いちいち狙わなきゃいけないけどねっ。

この強チェから発展して~







バトル中に封印解除カットイン!





これ私ダメなんですよね。。。







ほらね。

でもこれで銀河RUSH突入でっす。

軽~くエクストラまで行きます(早い)




続きますねー。



レア役も引きますねー。



ボインレーですねー。




思ったより乗りました!

強チンス目からの+30以外はベルで+10とかだけだったけど。

ここでボナ引けると最高なんだよなぁ~

サクサク行きます←












ファッ?!

継続したwww

大体ボタンプッシュ出るから完全にオワタと思っていただけにビビった。



RUSH中のCTは3G目までに引けないと意味(無くは)ないですよー。



今度こそ終わり!

十分すぎる展開だぁー (´∇ノ`*)ノ

サクサク行きます←



ここでBGMをサカナちゃんに変えます。

戸松かわいいよ戸松










…おや?



あ、強ベルor黒バー頭ボナの激アツ目だ!
(中押し赤7狙いの場合)

ま、バケだけどね☆
ビッグどこいった?



ここから大した見せ場もなく、G数はみるみる減っていく…

あ、終わるんだな~

そう半ば諦めかけていたその時!!



















【 次回予告 】





















やってみたかった←









にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村 綺羅星☆


