さとりのっ! 2014年07月



~申し訳程度の稼働~




明日からやっと休み(・ω・)


昨日は給料が入ったので後輩と打ちに行くことに。

でも夜勤明けで眠いし、夜からまた仕事だから昼過ぎまでねっ☆



・ハッピージャグラー


なんか中押しが面白いって聞いたけど、所詮ジャグラーでしょ?

私、収支はダメダメだけど変則打ちに関しては少しウルサいですよ?


よくわかんない出目で当たる



一応事前にその筋の人から手順は教わっていたのだけれど。。。

チェリー零しではないですので単独ですかね?
(バケだったから7引き込まなかったのかな)


飲ましてヤメ-2k


100Gくらいしか回してないけど、
うん、つまんない(^^)



・化物語


化物養分だ!

サクッと10k投資で






んで開始2G目

変則停止のチェリー!
(これって解呪連チェって言うんだっけ?)


これは生かしたい!



だけど生かせない!!




解呪連だけみてヤメ-5k



お眠だから帰宅(。・ω・。)



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村 ↓ここから本題










私もアニメのこと書きたい!


RYUさんやまっこつさんの真似したい。
てゆーかする(・ω<) テヘペロ





2014 夏アニメ

私の視聴リスト

Free! Eternal Summer
グラスリップ
東京喰種
普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。
美少女戦士セーラームーンCrystal
ソードアード・オンラインⅡ Phontom Bullet
戦国BASARA Judge End
さばげぶっ!
アカメが斬る!
月刊少女野崎くん
Re:_ ハマトラ
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 2wei!
残響のテロル
新編集版 サイコパス
ペルソナ4 ザ・ゴールデン
六畳間の侵略者!?
東京ESP
精霊使いの剣舞


モモキュンとかアルジェボルンとかは1話だけ観ましたっ☆


んで、私のイチオシはこれ!



さwばwげwぶw


私がブログ始めたきっかけは、挨拶記事読んでくれた方はご存知ですよねっ!

まっこつさんにコメしたの、さばげぶっ!の紹介だからwww

てことは実質ブログスタートの鍵はこいつなんだなwwwwww



面白いですよ

結構ゴテゴテなギャグアニメなんですけどね。

原作が「なかよし」連載

アニメ観てみれば分かるから!
それは信用できないwww


重くて切ない話とか、萌え萌えprprなアニメも大好きですけど、

私にとってアニメって本来こういう下らないもんなんですね☆(誰?)





ネタバレするような内容もないんだけど、一応ストーリーは伏せるとして…

これだけは是非、貼らせてほしい。

3話Bパート登場の羽黒 露世理亜(はぐろ ろぜりあ)たん

目の肥えたお兄様達はそこまで可愛くなくね?とか思っちゃうんでしょうね。



なんとCV:かないみかです←重要

マイ ジャスティス かないみか!

代表的なキャラはやはりメロンパンナちゃん!


男子の初恋は幼なじみか、メロンパンナちゃんか、と相場は決まってますからね(^^)

私も例に漏れずメロンパンナちゃんにハートキャッチプリッッッキュアァァー///


さらにさらに、雛見沢が生んだ
勘違いお嬢様系妹大天使北条沙都子だぁ~~~


自分では丁寧だと思ってる似非お嬢様口調きゃわわ☆

興奮しすぎてリバース!


ペロッ☆


かつて私がここまで愛したキャラが他にいたでしょうか?

いや、いません!

そして未来永劫現れません!!



守りたい、この笑顔







以上、夏アニメの話でした←




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

さばげぶっ!観てね☆


期待値稼働してみるっ



私の財布事情を心配してくれてる方は居ますでしょうか?


居ないのならいいのです。
ネタになったようで嬉しいですし(・ω・)


しかし一人でも居るのなら私はこう言いたい。










「パチンコで250k勝ってるから平気^^^^」











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村





はい、収支つけてるのスロだけなんですよね。
パチは覚えてる限りで+250kくらいなんで、もうちょっとあるかも…(6月の話)


とはいえ、スロの負け額は紛れもない事実なんで笑ってる場合じゃないですよねwww





あと稼働記事のスタイルを模索中というか、「○月○日 稼働」ってのが一般的?なのでしょうけど、私はやりません。


とりあえずネタになりそうなものだけピックアップしようかな。


最初に細かくルール決めちゃうと嫌になって更新しなくなりそうだし。


先ずは続けること!
これを目標に、なるべく面白い記事を書いていきたいです(。・ω・。)










じゃあ稼働報告☆
夕方から!










まずは打てそうな台を探すのがメンドイので化物語を打ちます(早速の養分思考!)





化物語
(前日374 当日309)


投資1kで強チェからヒロイン解呪へ


また1kで当たっちゃうよぉ~(^^)


ガハラさん怒りのスルー





からの空気空気のぽーよぽよぽーw





天井(640G) 投資11000

あげぽよTONIGHT






ふぇぇ。お腹いっぱいだょぉ(´,,・ω・,,`)



ふぇぇ。



ふぇぇ!



ふぇぇ。




これに引っ張られたけど、おけおけ。


回収 8000
-3000




モンキー2
(前日187 当日162)


優出しなかった。
-1000





ハーデス
(前日541 当日182)


天井狙いとか怖いんでHZ高確でhitオナシャス


HZ(262G)投資4000

どや





(∪^ω^)わんわんお!



(∪^ω^)わんわんお!



(∪^ω^)だおわんわん


回収3000
-1000



AKB48
(前日457 当日253)


余裕のリセット(そういうもん?)


解除しない

台枠がキレイ(こなみ)



か、かかか体の相性かな?ぐへへ


投資3000
回収0
-3000



まどマギ
(ボナ後181)


ゾーンだけ見ようと思ったらスイカ


得意のMC 投資2000

ほむほむ履いてない?!



履いてる


回収2500
+500



ちょっとジャグラー
-500くらい




















TOTAL-8000





















打つもんないから甘デジの北斗ユリア(1/77)打ちました。
6800発出ました。


投資3000
回収27000
+24000



















やっぱ期待値稼働って勝てるんだね!






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

パチプロになろう(真顔)


【いきなり】まどマギ1kでバー揃い!【メシマズ?!】




タ イ ト ル 回 収 完 了















にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村 えっ? えっ?















どうもっ☆
さとりです(・ω・)


早速コメントくれた皆さんありがとうございます!!
暖かいコメばっかりで、あれ?眼から汗が…?


でもでも、なにか誤解されてる方も居るみたいですね←







それはさておき!


勢いでブログはじめちゃった私ですから、記事にするような稼働記録も写真も無いわけですよ…。


そもそも私はフリーズなんかしても写真とか撮らずに淡々と消化しちゃうタイプなんでね。
(心の中ではウッヒョーイマジパネェノヒイタッスアザマスw)


さてどうしよう。


とりあえずの繋ぎで自己紹介(事細かに性癖まで)するか?
いや、誰得だよやめとけ!


じゃあ三法印について話そうか!
・三法印(さんぼういん) - 即ち「諸行無常」「諸法無我」「涅槃寂静」のこと。
仏教の「縁起説」を要約しているものであります。
・諸行無常(しょぎょうむじょう)とは、簡単に説明すると総てのものは無であ…





………





………………





………………………















ちょっと!
いま、寝てたでしょ!!




もぉ~っ!



じゃあタイトルの件に戻るから、
今度はちゃんと聞いててね?





で、


先ほど写真撮らないと言いましたが、この日はLINEで友達に嫌がらせをするべく、数枚は撮っていたんですね!


なぁ~んだ、絶好のネタがあったじゃないか (●´∀`●)


そうです!バー揃いです!





中チェかと思った?
プチボ中カットインかと思った?






どうみてもMCでしたね(・ω・)
1kでバー揃いです。おわり。



























































MCからのビッグ終了後、天国でプチボを引き…





















これである。





はい、アルティメット行きます!






そこそこ乗せます






赤プルも引きます




80%かな?

※ワルプルの2枚は別日の写真デスケド。





さらに確定役から+300とかあったけど、撮ってないので…


一気に端折って…






























どーん ⊂((・▽・))⊃ !!

いっぱい出ました☆





投資 1000
回収 117500

+116500





その後クラコレ4k打って
おわり ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆












































仮にも仏の道を進む私が、ましてや一発目の稼働記事がこのメシマズっぷりで終わってはいけません!


きっと皆さんに嫌われてしまうことでしょう。


ちゃんとオチを用意していますので、安心して下さいねっ(^^)






ほとんど勝ってない


はい、ご覧の通り2日しかプラってないです。
基本養分稼働といえど、総投資額が凄まじいですねっ!





えっ?
これじゃ許してもらえない?





分かりました(・ω・)
では6月の収支をどうぞ!!






-14350枚www





どうですか?
許してもらえますか?










もう勘弁してくださぁぁぁい











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

なんとか生きてます。

まずはじめに



私がブログ村に出入りするようになったのは満栗返士射太郎さんの記事を読んだのがきっかけ。 


彼の類い稀なる文才と、その基地外じみた言動に心打たれたの。


気付けば過去記事を読破し、更新を待つ日々。


そこからブログ村の色んな方々のブログを読み漁った。


スロットの知識や立ち回りはとても参考になるし、なにより専業の方の努力が私の想像以上のもので驚いたなぁ。


コメント欄やオフ会記事を読めば、
「相変わらずコイツら仲いいなー」
「またバカなことやってんなー」
なんて勝手に仲間意識を持ったりもしてた。





いつか私もブロガーになりたい!
そう思った。






それでもどこかで、「私はただの一読者で彼らとは住む世界が違う」なんて卑屈な感情も持ち合わせてた。


そんな私が読者からブロガーになろうと決意したのは、きっと世間的にはとても小さく下らない理由。
































まっこつさんからコメントを返してもらえたから































え?それだけ??
って思うよね。まっこつさんも普段通り全員にコメ返してただけだからね。


でもね、繋がったって思った。


憧れてた人と関われたんだぁーって思ったら、いてもたってもいられなくてブログ立ち上げてた!


これといった目標とかはないし、ちゃんと続くかは分からないけれど、少しでも多くの人と関われたらいいなぁ。


私の記事で笑ってくれる人が一人でもいてくれたら嬉しいなぁ。






























なんて妄想にふけとりますわ
読み返したら思想がストーカーみたいじゃないですか


まぁマイペースで更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。








にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


最後に!
さとりは全ブロガーさんをリスペクトしております!


