さとりのっ! 収支報告



2月-3月 コネクト


交わした約束忘れないよ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ




















みなさんは東方projectというものをご存知だろうか?

東方project(とうほうプロジェクト)とは、同人サークルの上海アリス幻樂団によって製作されている著作物である。弾幕系シューティングを中心としたゲ以下略

※詳しくはここから














第11回!東方project 人気投票



栄えある第一位は~?










この娘だッッ!!





古明地こいしちゃん



そしてそんなこいしちゃんのお姉ちゃんといえば~?










この娘だッッ!!





古明地さとりちゃん





そうDEATH☆

さとりんDEATHネ☆



何を隠そう私、「さとり」というHNはこの古明地さとりから取っているのデース!

・・・・と言いたいところデースが、残念ながら微塵も関係ないのDEATHよ~



でもでも!さすがに同じ名前を名乗ってマースから、無意識?意識的?に段々と好きになってキテマスヨ☆

私の中でのランキングでは10本指に入りマースヨ!!!(それほど高くないのでは?)



ちなちな!公式のランキングでもしっかりとTOP10入りしてM@S!



安定の人気DEATHネ☆☆



さらさらちなちな!私の一番のお気に入りといえばもろちん、

このブログでも何度か登場している~?










この娘だッッ!!





河城に……

間違えた………










この娘だッッ!!





洩矢諏訪子ちゃん



あーうー!あーうー!




































あっ...(察し)





※ランキング画像は東方幻想ちゃんねる様から拝借いたしました。♀ぱぴこ♀





ちなみに、












来は小五ロリだよ言わせんな恥ずかしい。いつか悟りをひらいて総てを赦したいなんて壮大なテーマは無えよ分かれよ!こちとら毎日エロアニメ観て色々と解放してんだもっと欲望に素直になれよ!!むらかみてるあき?大好きだよッッ!!!









こいし…いや、こいしゃる

なんですかお姉さ…いや、さとりん



しゃる…君は埼玉に遊びに来る、来ると言ってずーっと来る素振りを見せないね…?

あーいやぁ…まあ僕も色々と忙しいですし、おすし( )



そのネタもう古いんだよ!一体いつになったら来てくれるんだよォ!!

だったらさとりんが大阪に来てくれればいいじゃん!(じゃん!!)



えっと…そのぉ…私お金無いですし、おすしw

そのネタ古いんだよ!!!!!



ふええ><

さとりんがクソ養分で毎月毎月負けまくっててお金無いのは知ってるよ!でも少しは自分からも行く気でいるよ☆って気持ちを見せてもらいたいもんですよ、まったく!!



ええ…(困惑)

大体さとりんは昔から僕に頼りっぱなしなんだよ!ブログのこともそうだし、炊事・洗濯・お風呂や下の世わーーー!!わーかった!!

わかったよ!行くよー!!行けばいいんだろ行けば!!!でも本当にお金ないから2月,3月の収支で+200k超えたらね~(☝ ՞ ՞)☝うぇっへ~☆さとりんがそんなに勝てるわけないもんネ~www



意 地 で も 勝 て

………(((;゚Д゚)))ウィッス











































次回、大阪ぶらり旅

~しゃるとさとりん遂に邂逅~





予習はここでしよう!







言っとくけど4月以降クソ程負けてます( ՞ةڼ )



11月-1月 さとりのアイある収支報告略してアシュホ!!


なんて?

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ





さて、毎月恒例の収支報告の時間です!










毎月恒例の収支報告の時間です!!!




















月間マイナスは・・・






















11月 -66500






















12月 -136500






















1月 -100700






















感想



穏やかじゃない


















参加してるよ!


10月 重大発表
















さとり「今日は大事な話があるんだよ・・・」












さとり「でもその前に10月の収支報告をするね」












さとり「見て・・・」






















ででんwww

※パチンコ銀河乙女+2k有りで
Total+86.5k












さとり「色々と酷いなwww」












さとり「ただ収支なんてどうでもいいの。今日は伝えなきゃイケナイ事があるんだ・・・」












鳩サブレ「ただ少しだけ寂しい話だから、敢えて楽し気なふいんき(なぜか変換できない)で言うことにするよ」












さとり「10月全然打てなかったのは仕事の都合だから、今月からは大丈夫な予定だったんだー!」












さとり「でも全く別の事情で今後も暫く打てなくなっちゃったんだよwww」












にゅう「(別の事情って?)」












さとり「言えない!というよりは、言うべきじゃないことかなぁwww」












にゅう「(深刻な話?)」












さとり「そうだね☆詳しくは言えないけど、過去のツケが回ってきたって感じなのかな☆(ゝω・)v」












マユ「さとりさんだけの問題じゃないみたいですね!」












さとり「そうなんだよwwwだから本当にスロットは暫く打てないし、打つべきじゃない状況なんだ\( 'ω')/」

にゅう「(じゃあこのブログはどうするの?)」













さとり「もちろん続けるよ!せっかく立ち上げたブログだからね。ただスロットカテゴリーからは抜けるつもり(´>∀<`)ゝ」

にゅう「(それでいいの?)」













さとり「その方がいいかなって思ったんだ。もしかするとパチスロ引退も有り得る状況だからねwww」

マユ「そんな大袈裟な・・・」













さとり「決めたの!だからね、この記事が挙がって少ししたら、とりあえずは【その他】カテゴリーに移動しま~す☆」












にゅう「(そこで相互リンクして下さった皆様にお願いです)」

さとり「当ブログはスロットブログではなくなりますので、ご迷惑でしたらリンク解除していただいて構いません」













さとり「しかしご縁あってリンクを結ばせてもらいましたので、当方は継続して貼らせていただきますのでご了承下さい」












さとり「それと、もちろん皆様のブログはこれからも拝見しますし、コメントも今まで通りしたりします!」












わん太「今後どのようなブログになるかは私自身わからないですけど、お暇な時にでも覗いてもらえたら幸いです」












さとり「それではスロットカテゴリーさようなら」












さとり「また次回、【その他】カテゴリーとしての記事でお会いしましょう!」












\お騒がせします/


9月 装備時ー!!安泰やどぉ?




しゃきしゃき、ほくほく











みくるさん主催の大会、遂に決勝です!

(画像からブログに飛べます)





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

押すんですのよ!!




























♪~(´・ε・`)















フォォォォォ!!!!!

プラス収支ですよぉぉぉ

























ちょっと、ね

29日の仕事帰りにね

同僚とパチンコっつー話になってね

なに打とうかなぁとふらふら。

アル晴レタ日ノコト

(・´з`・)

まぁでも同期の香具師が打ったことないっつーんで

並び打ちしたわけなんすよ





同期「ハルヒってなんとなくしかしらんなぁ」

「あと、回らん!」

さとりん「アニメの2期オヌヌメwww」

「しかし回らんなぁ」

10分ほどの後

先輩「お疲れ~」

さとりん「遅ぇーぞ!(お疲れ様です☆)」

「隣座れよ(どうぞ)」

先輩「いやぁハルヒ懐かしいっすなぁ~」

「お、おやおや?」

先輩、僅か4回転で当たる

さとりん「氏ねイケメン(おめでとうございます☆)」

先輩「すぐ落ちたわ~」

「ヤメますね^^」

さとり「」

「おつかれ」

「同期くん、私達も頑張って当てよチラッ」

同期「(´ー`)y━~~」

「あぁ^~Vコンボ気持ちいいんじゃあぁ^~」

さとり「い、いつの間に・・・」

同期「一撃2万発オーバー旨し!!」

さと「すすす、すごいね(棒)」

同期「ハルヒって同人でよくお世話になってるから、なんともいえない背徳感があるよ!いやぁ、申し訳ねぇ!!申し訳ねぇ!!!」

「なら譲れよ(真顔)」










擬似3?フルーツ柄?カマドウマ?コリドー?団長?

ぜーんぶ、外れたよぉぉん







今月もマイナスです(真理)










~前置き終了~

読者総員「えっ」

UPUPさん主催の三つ巴大戦に参加させていただいてます!

詳しくはうぷさんのブログ見て、きて、ねっと。

ほんなわけで

養分公国の仲間のみなさん!

もう既に爆死報告が多数挙がってますがw

一緒に期待値勢もろともホールをボロ負かしたりましょう!!!!!





読者総員「無理だろっ!」





最後までどうなるか、わからんぞ?







~ここから本題~

読者総員「!?!?!?!?」

最近マジで忙しいっす(;・∀・)・・

稼働は出来なくとも、ブログだけはなんとか更新しようと…

思ってはいるものの、なかなかに筆が動かない





そして








さとりは考えるのをやめた。





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村 (またかよ)


8月 Romanticが止まらない





みんなの「ふりかけ」になりたい。






みくるさん主催の大会に参加しています!

(画像からブログに飛べます)
尚、まだ稼働していない模様





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

おまたせ!ご飯の時間だよ☆










それでは、8月の収支の前に!(ぇ


(粗くなってしもうた)
(鮮明なの見たい方は本家ブログで、どうぞ)

みくるさんの大会予想表について

これ、スゴいよなぁ☆

さすがに競馬好きだけあって、本格的!



んでな?

私の評価グズグズやんwww

いいの、仕方ないの。

的確だからwww

でもな?

コメントのところな?

みんな「○○上位」とか、

「○○命」「○○狙い」等々

その人のこと書いてあるでしょ?

私の・・・

相手強い

wwwwwwwwwwwwwwww

クッソwww

でも気配A

なwんwのw気w配w



立回・・・C
収支・・・C
引き・・・B



C!C!B!



\C-C-B/





ちゃちゃちゃ♪
ちゃっちゃらっちゃら♪

ちゃ~ちゃちゃ~ん♪


ちゃちゃちゃ♪
ちゃっちゃらっちゃら♪

ちゃらっ♪ちゃらっ♪ちゃらっ♪ちゃらっ♪


とぅとぅとぅ♪
とぅっとぅるっとぅる♪

とぅ~とぅとぅ~ん♪


とぅとぅとぅ♪
とぅっとぅるっとぅる♪

とぅるっとぅ~とぅとぅとぅ♪



長い煽りの途中で~♪
(Fu!-Fu! さりげなく)

激熱いを外した~♪
(Fu!-Fu! 指先で)


前兆の~♪(stop!)
エリアから~♪(love me do)

はみ出した
俺の(俺の)投資(投資)
ゆっきぃ~♪…ユッキィ…ユッキィ…ユッキィ



誰か Romantic 止めて Romantic
胸が~♪胸が~♪
苦しくなる~♪(苦しくなる)

惑う萌えスロに♪
辛いAT機♪

アホーみたい♪
養分は止まらない♪♪♪







※スロ





ちゃちゃちゃ♪
ちゃっちゃらっちゃら♪

ちゃ~ちゃちゃ~ん♪


ちゃちゃちゃ♪
ちゃっちゃらっちゃら♪

ちゃらっ♪ちゃらっ♪ちゃらっ♪ちゃらっ♪


とぅとぅとぅ♪
とぅっとぅるっとぅる♪

とぅ~とぅとぅ~ん♪


とぅとぅとぅ♪
とぅっとぅるっとぅる♪

とぅるっとぅ~とぅとぅとぅ♪


パチのハンドル捻って~♪
(Fu!-Fu! しどけなく)

遊びだよと言ったね~♪
(Fu!-Fu! ささやいて)


涼宮は~♪(stop!)
当たらない~♪(love me do)

握る手に
力(力)込める(込める)
痛い~♪…イタイ…イタイ…イタイ



誰か Romantic 止めて Romantic
息が~♪息が~♪
燃えるようさ~♪(燃えるようさ)

同じ演出を♪
何度外すのさ♪

エンドレス♪
エイトまだ見れてない♪♪♪







※パチ





誰か Romantic 止めて Romantic
飯が~♪飯が~♪
食えなくなる~♪(食えなくなる)

走る車の♪
ガソリン入れられない♪

アホーみたい♪
養分は(Fu!)止まらない♪♪♪



ちゃちゃちゃ♪
ちゃっちゃらっちゃら♪

ちゃ~ちゃちゃ~ん♪


ちゃちゃちゃ♪
ちゃっちゃらっちゃら♪

ちゃらっ♪ちゃらっ♪ちゃらっ♪ちゃらっ♪


とぅとぅとぅ♪
とぅっとぅるっとぅる♪

とぅ~とぅとぅ~ん♪


とぅとぅとぅ♪
とぅっとぅるっとぅる♪

とぅるっとぅ~とぅとぅとぅ♪



とぅっ♪とぅっ♪とぅっ♪とぅっ♪












さよなら^^





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


