さとりのっ! 気持ち的な何か



死んだ後にいくところは、無である







なにかと話題のドラマ版DEATH-NOTE見たけど面白いっスね

ええ、もちろんギャグとしてです。



本日を以てこのブログも一年、、もうそんなに経つのか…

いやあ長いようで短か…だれが短小包茎だバカ野郎!

しかしこの一年いろいろありました。

もともとブロガーに強い憧れを持っていた私ですが、ブログを通して沢山の方々と関わらせていただきました。

また、実際にお会いして交流させていただいた方も少なくありません。



思い返せば勢いで始めたこのブログも「はやく逮捕されろ」とか「危険ドラッガー」だとか言われ…え、ちょっと酷くない?

しまいには嫌がらせのように私の好きなキャラを片っ端から腹パンしていく輩もいたし

やめて!私はどうなってもいいから!!その娘たちに手を出すのはやめてえええ!!!





↓続きを呼んで板野友美↓



【ブログ開設当初】





【ここ最近】



(なにに負けたというのか…)



なんやかんやとありましたが今日、この記事を最後に私はこのブログとお別れします(唐突)

突然のことで全国3105人のさとりんファンは驚いているかもしれませんね(そもそもそんなにアクセスはない)

私からいえることは唯一つ、ブロガー共はゲーム配信(?)なんぞやってないで







↓続きを呼んで板倉小隊↓



少し私生活の話でもしようか

グローバルな場所(※)では前に話したんだけど、6月いっぱいで退職したのよね。

いまは絵に書いたようなクズ生活を送りながら趣味のエロアニメ鑑賞を進めています。

※グローバルな場所=Twitter(ミルクレープさん大爆笑)



( ^o^ ) < てっきり転職先が忙しくてブログ辞める流れだと思いました。

ええ、ええ…

まるっきり関係ありませんええ…

スロットに関しては今までと変わらず打ち散らかしていますし(アカン)、やり残したこともありますので(それなんてエロ物語?)

近いうちに新ブログでも作ってしれっと帰ってくるかもしれません。

その時はどうぞよしなに



それでは皆様ご機嫌よう、今まで本当に

( ^o^ ) < ありがとうございマスキングテープ


















































さとりんの新ブログはこちらから


さとりにっ!









祝☆ブログ開設1周年!ソイヤソイヤドッコイショ


全ての力の源よ
輝き燃える赤き炎よ
我が手に集いて力となれ











もうそんなに経つのか…

というわけで今回はタイトルそのまんま、ブログ開設から今日でちょーど1年!!



ここまで続いたのはブロガーの先輩方、コメントをくれた読者の皆様、そしてなにより

いま、この記事を読んでくれてるあなたのおかげです!

本当にありがとうございます!!





記念になにかしようかな?なんて思ったりもしたけれど、

なーんにも思い浮かばないのでと、り、あ、え、ず、、、





しのごの言わずに今回は、

私のバナーを押ッッッせぇぇ!!!(直球)



このバナー使うのも久々やね






























みんなちゃんと押してくれた?

これからも応援してね!

押してくれた優しいみんなにお願い☆

↓ついでにこっちも押してって↓

















しゃるくん1周年
おめでとおおお(((o(*゚▽゚*)o)))





















え?

さとりん?

まだ1年経ってな文字数

GOD in GOD in GOD ~らめええええ!!お〇んまい出ちゃうのおおおおお~


んほおおおおおおしゅごいのおおおおおおおおおお

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ






























潮時なのかもしれんね・・・

約1週間ぶりの更新です。

ブログ開設してから初めて4日以上更新しませんでした。(大嘘)

モチベーションも下がってきてるし、そろそろ潮時なのかもしれません。


























ブレブレで非常に見辛いですが、G-STOPにてだけという千載一遇の大チャンスに遭遇しました。

この先の写真はありません。




























かねてより打ちたかったヘルシングで一撃7000枚弱かましました。

初当りのビッグ中フリーズ(75%継続のARTストック)からあれよあれよと伸びて、

特化ゾーンのクロムウェル開放も5回程キメました。



すっっっごい楽しかったです。






















2スロでした。
































おわり。












しばらくブログ休止します。
(いつものことでは?)


【さよならは】ありがとう、オラの大好きな人【言わないゾ】


帰ってくるって、信じてるゾ!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ





えー

アレです。

今回の記事はひとつの「お別れ」の記事です



・・・まあ、私のブログを見てくださってる方なら、当然知らない人は居ないと思いますけど、

私のとても大切な人が旅立ちました。

正直なところ、記事にする気も起きないくらいショックで、、

悩みました。すごく悩みました。



でも彼の決めたことならば、私は応援しなければいけないんじゃないのか?

彼にこれからも前を向いて生きてもらいたい。

そう思ってこの記事を書きました・・・





うまく言葉には出来ないけど、精一杯の私の気持ちを聞いてください。。。
































野原一家メキシコ移住!!

本日(4/18)より全国
ROADSHOW!






埼玉県は春日部市

我が地元のスーパースターのしんちゃんが遠いメキシコの地へ引越します(涙)







春日部市役所にてお見送りがありました。

あぁ・・・私もこの場に参加したかった・・・







私も好きだゾ春日部!

しんちゃんのことも大好きだゾ!!





あ、そうだ(唐突)

しんちゃんと言えばさ、私つい先日大阪行ってきたんスよwww

えっ?

大阪としんちゃん関係なくね?って?



まーまー話は最後まで聞こうよ、な!?

んでね?

大阪でオフ会してきたんだけど、それはまたの機会に記事にするとして、

私は地元愛をアピールするべく!

少~しばかり仕込みをね、したわけ!!





まずはこれ!!!



地元Tシャツ(じもティー)



んんんwwwww

バラスーシ!!

あいらぶ春日部Foooooooo!!!!!!!!



寝巻きにでもしようかと持ってったんだけどね、使うタイミング無かったわwww










つぎにこれ!!!



ぶりぶりざえもん小物入れ



カッコE

バッグにちょこんと引っ付けて、中にはワイヤレスイヤホンを収納。

旅の必需品だよね~^



???「さとりん、バッグに、ついてるそれ・・・」

(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ?

???「かわいいね!」



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

くいついてキタ━━━━━━━━!!



でしょでしょ!?

かわいいし、かっこいいでしょ!!?



???「うん、めんまかわいい!!」

めん、ま・・・だと!?












_人人人人人人人人_
> あの花のめんま <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄




ええ、ぶりざえの裏はICカードホルダーになってまして

めんまカスタムのPASMOが入っていたんスなぁ~

ぶりぶりざえもんスルー余裕でした。










さらにこれ!!!



\チョコビ/(画像はしゃるから拝借)



しんちゃんでお馴染みのチョコビ!

お土産として持っていったのだが・・・ちゃんと人数分用意すればよかった(´・ω・`)

まじ無能さとりん。絶許










・・・・・・・・・

ああ、愛すべき我が地元、春日部

ああ、愛すべき野原一家



メキシコに行ってしまうのは悲しいけれど、今日も私はここ春日部から

しんちゃん達の活躍を見守っているよ!

























……








…もういいのかな?






……











もうゴールしてもいいよね…?









…………






労働「もう・・・いいよね?」 








労働「わたし、頑張ったよね? もう、ゴールしていいよね?」 













労働 「職場に身バレしちゃったし…ブログ辞めてもいいよね…?」










さとり「嘘や・・・嘘やいうてや・・・・これからはあんたテッペン狙っていくんやろ? ブログ村のトップに立つんやろ!?」












さとり「あかん、労働。辞めたらあかん! ゴールしたらあかん! 始まったばっかりやんか! ついこないだ クッソ気持ち悪いスタンプ送ってきたやんか!? 」 






※圧倒的事実 













労働「(アンチが湧いたりホモが湧いたり)いろんなことがあったけど・・・辛かったり・・・苦しかったりしたけど・・・わたし、頑張ってよかった!」

 






「わたしのゴールは幸せといっしょだったから、ひとりきりじゃなかったから・・・だから・・だからね・・・」 











労働「もう、ブログ閉鎖するね」











さとり「あかん! これからや! これからや言うてるやろう!!ゴールデンウイークにオフ会もするって言うたやん!?」 

(えっ?そうなの・・・?)
















さとり「いやや!! ブログ閉鎖Twitter消去なんかいややッ!!!」


















労働「……」





































労働「ゴール!」 
























労働「ブログ村の皆さん、読者さん・・・・・・ありがとう・・・・・・」 












さとり「労働おおおおおおおぉぉっっ!!!」










労働よ永遠なれ  完 










参考記事

【4/17 雑記】すまない、ホモ以外は帰ってくれないか!














参加してるよ!

さとりんのカカカタ☆カタオモイ-悟


急転直下いらっしゃった下心なんだけど!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ





ほげぇー!!

稼働ストック溜まりまくりでもうわけわかんねぇよ~www

画像とかも撮りまくりでフォルダパンパンの頭ん中くるくるぴょぴーん☆





読者「サボってんのが悪いんだろ!」




















さとりん「裸ンドセル幼女」





















あ、そうだ(唐突)

先日リンク先かつTwitterでも仲良くしてもらってるナドンさんとデートしてきたよ☆




※画像からブログに飛べるっぽい~



つっても夜飯食べただけなんだけどねw

彼の住む石川県まで電車に揺られること1時間と20分くらい。

東京都は品川駅にて待ち合わせです(!?)



なんだかお仕事で関東まで出張だったっぽい~

焼肉食べたかったので食べログにて評判良さげなお店をチェキ!道中迷いながらもなんとか到着すると~?

おやぢ「満席」



うーん、この。

したらば近くに何件かお店あるしそっちにしますかー

おやぢ「満席」

おやぢ「満席」

おかみ「満席どす」

おばま「MANSEKI」

などん「絶許」

さとりん「裸ンドセル幼女」




妥協に妥協を重ねた結果、タン専門店とかゆーキス魔(私)にはたまらん店にて会食

主にスロットの話で盛り上がりました!

ナドン楽しかったドン

今度はイシカワーでまた会おうず!!










~さとりんのここがクソ~





例によって今回ナドンパと会うにあたり、この前労働ニキにプレゼントを渡せなかった反省を活かし

品川までの乗り換えでちょうど秋葉原を経由することもあって、早めにアキバに行きプレゼントを購入しようと計画

待ち合わせの時間は19:00くらい(曖昧)



夜勤明けなのでお昼寝して16:30起きでアキバ向かおう!おやすみんしゃーい・・・










・・・















・・・・・・・・・・・・・・・




















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






























(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!




















(´ーω・`)チラ ⏰




















時刻18:10



























~今後の更新予定~














呪怨(仮)












バレンタイン・キッス~さよならの忠~(仮)












巷で流行りの裏挑戦縛りに便乗してみた結果www(仮)












さくらんぼキッス~ただいまの忠~(仮)












乙女よ大志を抱け!!(仮)












超倍倍チャンスは割とそれなりにチャンス(仮)




















尚、まだ一文字も書いてない模様。

読者「あっ...(察し)」



それとどこかのタイミングで闇に葬ってた11月~1月の収支報告もするゾ~^

コシヒカリ炊いて待っててね~(ゝ。∂)











ブログの書き方忘れた(言いたいだけ)


