さとりのっ! すっぴん



みずにん満載でお届けする大宮の光と影


合わせて読みたい?→前回の悪ふざけ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ










烈閃槍
(エルメキア・ランス)とは…

私が愛するスレイヤーズにて使用される呪文のひとつ

精神を直接攻撃する光の槍を放つ呪文。ゴーストやデーモンなら一撃で滅ぼす。精神生命体には致命的なダメージを与えるが、生命が肉体に基づく普通の生き物(人間を含む)に対して使用した場合は精神衰弱を起こして何日か寝込む程度で済む。呪文のアレンジで任意の場所で炸裂させることも出来る。

この上位呪文に光の柱を打ち出す
烈閃咆(エルメキア・フレイム) も存在。パネェ

※Wikiドキ!より抜粋。









(参考画像)










~本編~

今回のオフ会は埼玉VS東北ということで、遠路はるばる全国各地からホモが集まりました!

もう全員のリンク貼るのとかメンド…じゃなくて私の貴重なエロアニメTIMEが勿体無いのでやらないね(*^^*)

参加メンバーはこちらから

さてさて、それでは私の記憶に残ってることだけピックアップしてお届け!










オフ会前日

まずは前夜祭

東北の剛腕ことむらまさ君が前乗りで来るという(正確には来させた)ので、労働(故)リンゴォと軽く乾杯することに。

私も仕事ありましたし、各自なんやかんやあって集まったのは23:00とかでしたかねぇ~(白目)

労働さんとは既に数回エンカウントしているので特に気兼ねなアカン首が疲れた。

3m越えの大男相手に幼女が話しかけるのはちと無理アルネ



ホモの代名詞リンゴォ…他ブログのコメント欄やTwitter等でヤバ目な発言で人気を博しているホモ。よってホモ

一体どんなガイキチが来るんや…

………

……………(普通だ)

※実際ガイキチだったけど私の前だけでは好青年だった。そうか!ガチホモだから幼女のさとりんには反応しないんだね☆



むらまさ…「初めまして~」

「東北に咲いた一輪の花、むらまさです^^」

さとりん…
「はじめまちて☆(何言ってんだこいつ)」



宴は朝方まで続き、帰りは労働さんのレクサス(ダンプ)で家まで送ってもらったYo!

※念の為…労働さんは一滴もアルコール摂取していません。よってホモ。










オフ会当日

前日ホモ共の相手をして極度のストレスと眠気が私を襲ったけど、なんとか起床。

集合時間にはコンマ20分くらい遅刻で済んだよ!

…あ、そうそう。

大宮へと向かう電車のなかで幼女に幼女塗りたくったような幼女が居てね、さとりん一足先にリアル幼女オフやってました^^

カボさんに写メはよって煽られたけど、目の前の天使は寝坊しなかった私へのご褒美なんだよ!

私だけのもの…ま、多少はね?





…ふぅ。

少しばかりの倦怠感でもってホールに到着。

momo・カボ以外の参加者はちゃんと集合していて各自ブン回してた。
(この二人はこれでいい、味)

労働さんが律儀に挨拶回りに付き合ってくれて助かったよ…いい奥さんになる。やっぱ無理ホモだし



~中略~



私は前日意気投合した(?)むらまさ君と並びで黄門ちゃまを打つことに







むらまさ「あぁ^~いいっすねぇ^~」

は?(威圧)

いきなり隣で家康降臨されてキレそう

でもキッチリ100で終わってたよ^^

ホモだからだね^^



私の方も序盤はキツい展開だったけど家康降臨させまくって波に乗った(こなみ)

なんやかんやアリ~ので



ホモの隣でいっぱい出したよ(意味深)







ドヤうんこ










夜の部(アダルト)

前回の埼玉オフでは飲み会パートに参加できなかったので嬉しい!

いきり勃つ聖剣をランドセルで隠しながらの参加です。

ここでは宮城の萌豚代表しまむらさん(通称うーちゃん)と酒を浴びせ愛、おぼえていますか…?

うーちゃん…財布…うっ頭が!



ここでりょうさんが突然の鼻血

_人人人人人人_
> 突然の鼻血 <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

ちなみにこのりょうさん、今回の差枚ブッチギリの1位

りょう「ちょっと傾いてきます(キリッ」

とかキチ発言しながら慶次で出してくるあたりホモ。

飲みの席で鼻血ブチ撒けて一言。

「鼻が傾いちゃいましたねぇ(フッ」



よってホモ





宴は朝方まで続き、ホモストレスでぶっ倒れそうになりながら帰宅。

とても楽しかったです(自称小学生並の感想)












※みずにんとは全然絡んでません。



天使にふれたよ~失礼乱舞の陣~


インサート・エスカリボルグ?





前回のあらすじ~

高スペッコブロガーさやまさん登場にさとり氏、己の醜さを知る。








さてさて無駄に二部作にしたオフ記事後半です。前半は尺稼ぎだったってはっきりわかんだね!

サブタイにもあるように、今回は色々と失礼が飛び交う内容になるから心の広い紳士・淑女の皆々様だけ読んでね^^



で、だ

そんなハイグレードさやまさん登場で羽根物オフも本格的に羽根物オフらしくなる。

ちょっと待って!

しつこいようだけどさやまさんのスペッコ高杉内!?

今日は底辺さん主催の底辺オフじゃなかったの?

※底辺さんが誰だかわからない人は労働さんかミルクレープさんに聞こうな^^

ほんなこんなで客が数人しか居ない過疎ホールにてビッグシューター占拠という異様な光景が!




(私のTwitterから無断拝借した労働さんのブログから無断拝借しました)

これもうわかんねぇな・・・





momoさん 「ブログ書くのに2時間とかかかるよ~」

私 「ほむ」

momoさん 「とりあえずバナー貼ったらYouTube見ます。休憩で」


・・・(休憩すんの早ぇえなwww)

なんて談義しつつ、



しばらくつらつらと打ち続けていると一人、また一人とビッグシューターから離脱していく参加者たち・・・

最終的に残ったのは私とシュガモさんだけだった?

ほんで昼休憩行こかぁ~ということになったのでみんなでトコトコ歩いて駅の反対側へ

庶民の味方 日高〇さんでラーメンです。

なんか知らんがさやまさんは空気読まずにパチンコ打ち続けてたwwおこwww



~お昼だぁ~

ここでは各々好きなスロの話やブロガーさんの話などで盛り上がる。

すると?



匿名 「そういえば、ぷりぷりさんのTwitterの名前ヤバくない?」

一同 「キチガイです」



昼休憩を終え、再び戦地へ戻るとさやまさんが餃子の王将で結構出してたwww激おこwwwwww

そして羽根物には見向きもせず各自好きな台へと特攻し始めます。












>快盗天使<





やりました!

1ビッグで3キュン成功です!












>エンジェル☆沙都子<





この赤保留はもろちん当たりませんでした( ^ω^ )





そーこーしてる間に時刻は夕方。

夜勤があるため私は18:00頃には帰らなければならない・・・

まだ少し時間はあるけれど、ここで打ち止め!ここからはみんなを煽りながら挨拶して撤退しますかね~



あ、そういえば午後くらいから帰ってきたか☆ぼ vs 機械カボさんも参戦するって聞いてたけど来ないなぁ

北斗転生で死んでるmomoさんに聞いてみよっ!

私 「ねぇねぇ、カボさん来ないの?」

ゆっくりと振り返り後ろの台(確か番長2だったかな?)を打つ女性の肩を叩くmomoしゃん・・・

momoさん 「カボさん、こちらさとりさん」



来てたwww



私 「はじめまして」
「埼玉に咲いた一輪の花、さとりです^^」


カボさん 「えっ いま来たの!?」



最初から居たよwwwww



私 「カボさんって何処に住んでんの?」

カボさん 「東京だけど・・・?」

私 「ふーん^^^^^」











初対面の女性に真っ先に住まいを聞いちゃうくらいテンパってたよwww

だって女の子と話すの久しぶりだったんだもん/////

可愛かったです♡(自称小学生並の感想)





そしていよいよ帰宅時間になりましたので、みんなに一言声かけて退散。

シュガモさんに挨拶すると・・・この日一番の衝撃発言が!!



シュガモさん 「お疲れ様でした!」

「あっ・・・と、サリエラさんでしたよね?」










( 'ω')ふぁっ!?












さwとwりwだwよwww

(もろちん二人で爆笑しました☆)





つーわけで私の初のオフ会はこれにて終了!

ふええ。

この後の飲みにも参加したかったよぉぉ:;(∩´﹏`∩);:



参加者の皆さんお疲れ様でした!&お会いできて良かったです( ^ω^ )

労働さんがまた企画してるようなしてないようなこと言ってたから、そん時は誘って下さ~い

|ω・`)<・・・誘って、ね?










~参加者~(各リンク先)

労働さん

momoさん

シュガモさん

さやまさん(更新してない方)

カボさん



~友情出演~

サリエラさん(無許可)



~風評被害~

ぷりぷりさん
()








☆スロット日記へ☆
興味のある方は是非っ!










あ、



-18k


天使にふれたよ


ただいまって言いたくなる
この場所(魔都)は変わらないよ









12/20 埼玉県は℃田舎の街

この日は夜勤を控え、普段なら昼過ぎ・・・場合によっては夕方まで床についているところだが

朝9:00頃に目覚めるさとり氏



こんな時間に起きたのは久しぶりだなぁ・・・

そう呟き、目覚めのコーヒーをすする

約束の時間まで余裕もあるし、どれ、経済新聞でも読もうか・・・ふむ、なるほど。

次に手にしたのはイギリスの音楽雑誌NME



表紙には日本の女子高生ギタリストが堂々と写っている

彼女の名前はAzusa Nakano





夢を・・・叶えたんだね・・・梓・・・

彼女の特集を読み終え、外出の準備を始める。

あぁ、今日はなんて素晴らしい日なんだ!きっとk飽きたんで辞めます^^








ということで!?(雑煮

ざつにぞうにをかけた新春らしい晴れやかなギャグ(素人向け)




底辺リーマンの平打ち趣味打ち日記

労働さん

あ~ん~ど~


養分たちは怒っている

momoさん



ダブル主催?の魔都埼玉羽根物オフに参加してきました!!

※各リンク画像はミルクレープ様
正直スマンかったリンクより拝借






それでは指定されたホールへと向かいましょう。

そもそも℃田舎の過疎ホール集合ということもあり、東京生まれHIP-HOP育ちの私は車で行くことに。

道中出くわした悪そうな奴は大体友達なのでリリックかまして無事10分遅れで到着DEATH★←





私「入店入店~♪」

・・・

・・・・・

・・・・・・・・・・

「うっわ!(人居ねぇ・・・)」




店内をグルリと一周すると、どうみても労働さんとしか思えない方を発見(根拠のない自身)

羽根物コーナーにて優しそうな方と談話中だったので、じゃああの人がmomoさんかな?(Twitterで二人が既に到着しているのは確認済み)



私「あのぉ~」
「オフ会の方ですよね・・・?」

労働さん(仮)「・・・うす」

私「あ、はじめまして」
「埼玉に咲いた一輪の花、さとりです^^」

労働さん(仮)「どうもはじめまして!労働です」

私「(やっぱり)」

労働さん「こちらが読者さんのシュガモさん」

シュガモさん「よろしくニキー!」

私「よ、よよよろしくニキーwww」




二人とも優しげで人当たり良さそうな方で安心した~ε-(´∀`*)ホッ

人見知りな私は内心ビビりまくりすてぃだったからねぇ((;゚Д゚)←

※もろちん挨拶は普通に交わしております。



しかし労働さんデケェな・・・

【イメージ】




労働さん「あ!あちらがmomoさん」

私「お!?」



momoさん「v( (゜) ▽(゜) )v」

私「はじめまして、埼玉に咲いt(ry」

momoさん「どうも、momoです(`・ω・´)キリッ」

私「・・・( ^ω^ )ミコッ」




そこには・・・





こんなキャラとはかけ離れた真面目そうな青年の姿が・・・(えっ





それでは羽根物オフということで早速羽根物稼働と参りましょうか!

折角なのでmomoさんの隣で打たせてもらうことにする。



・レレレのなんちゃら~


※参考画像



投資0.5k

えっ、一回も回らん・・・

投資1k

えっ、嘘やん?一回も回らん・・・



私「momoしゃん、momoしゃん!」
「1kで0回転やけども、羽根物てこんなん?」

momoさん「んなワケないやろjk」
「さすがに釘死にすぎやんw」


私「しぇしぇしぇのしぇ~www」


辞めます←



お次はシュガモさんが打ってるビッグシューターの隣に座らずに(!?)少し間を空けたところに着席。

違うんや!

なんかVXって2パターンあったから、どうせなら違うのでって・・・



・ビッグシューターVかX


※参考画像



投資0.5k

こんなのって、嘘やろ・・・










めちゃくちゃ回るやんけwww



しかもサラッと当たる!!

V入賞の振り分けは3R・7R・16Rが均等振り分けらしいので、展開次第じゃ大量出玉あるであるで!!(もろちん逆の展開もネ☆)

その後深いハマリもなく、振り分け的にもバランスよく引きつつ2000発前後を行き来する展開に。



しばし回していると隣に労働さん着席



※微塵も分からないけど二人揃って16Rの図www



すると遅れて登場したのが・・・


駄埼玉奮闘記

さやまさん



若くてイケメン医大生・・・?なにそのスペッコ!

喧嘩売ってんのか!?←










【次回!】

魔都埼玉羽根物オフ後半戦
~失礼乱舞の陣~








☆スロット日記へ☆
興味のある方は是非っ!



まさかの二部作になるとは思わなかったよ・・・

記事全然まとまんねぇんだ(´ヮ`;)遅くなるのもアレやし、ねぇ?

次は天使登場だよっ☆(ゝω・)v


