さとりのっ! 小ネタ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月28日 よくわかんないオフ会に参加してきた話



大宮夜王オフ会
【萌えvsホモ仁義なき戦い】


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ










王道を征くパチスロブログ

年刊幼女さとりくんです。





先日の3/28にゴウバインこと労働さん主催のオフ会が行われましたので、

記憶新しいうちに早速記事にしてみました。










見よ!

これが王道を征くオフ会記事だ!!













読む前にポチっとお願いします←




















というわけで、参加者はご覧の通り

結構な人数が集まりました(笑)(笑)





それじゃあ早速、当日の模様を・・・






いっくよー




















ちなみにチーム戦もしてました(笑)























ホモだらけのオフ会・・・

裸ンドセル幼女のさとりんはアウトオブ眼中といったところで、

なんとか無事帰宅することができました←←←










でもガチホモの労働さんとリンゴォさんは・・・
























^^^^^^^^^^^










オフ会たのしかったです(こなみ)





ここまで読んでいただきありがとうございます! 

もしよければ、お暇なときにコメントなんかも残していただけると嬉しいです! 

ポチしてもっと素敵なブログを見に行っていただきたい!! 




ポチしたら更新が早くなります(笑)

ポチしたら記事が面白くなります←←←←←






オフ記事はそのうちちゃんと書くゾ


スポンサーサイト

クリスマスだね~







みなさんいかがお過ごしですか?

恋人とらぶらぶちゅっちゅ?

家族とのんびりだんらん?

リア充爆発しろ?





私は今日はおっぱいに挟まれ、口に指突っ込まれて

足ピーン!って伸ばして感じてました♡






























親不知抜いたったったwww





や、これだけだよw

それではみなさんいい夜を☆

゚+.・*。+(。・∀・。)*.゚+。・メリクリ☆








☆スロット日記へ☆
興味のある方は是非っ!


も~っと!おジャ魔女どれみでBB中にマジカルステージ発生!その確率と恩恵は・・・


プリティーウィッチー
さとりっちー^^













大人気アニメおジャ魔女どれみとのタイアップ機3作目(大嘘)



初代おジャ魔女どれみはボーナスをメインに出玉を増やすノーマルタイプ(大嘘)

BB約350枚 RB約120枚(大嘘)

RB後には必ず30G~50GのRTに突入し、おジャ魔女目(中段魔女ガエル揃い)から次回ボーナスまで継続する無限RTに昇格する(大嘘)

適度なボーナス確率と原作を忠実に再現した演出で人気を博した(大嘘)





2作目のおジャ魔女どれみ#はボーナスとARTで出玉を増やすタイプ(大嘘)

HBB約300枚 BB約200枚 RB約80枚(大嘘)

純増約1枚 1セット50GのARTおジャ魔女カーニバル!を搭載(大嘘)

基本的にG数の上乗せはなく、ボーナスやレア小役によりセット数の上乗せがされる(大嘘)

マイルドなART仕様と原作を忠実に再現した演出で人気を博した(大嘘)





3作目のも~っと!おジャ魔女どれみは純ボーナス非搭載の擬似ボーナス+ART機(大嘘)

純増約2.2枚と前作より大幅にパワーアップし、上乗せ特化ゾーン魔女見習い試験マジョトゥルビヨンにより大量のG数上乗せも可能(大嘘)

およそ1/100000で発生するロングフリーズではどれみエピソードボーナス・マジョトゥルビヨン・エンディングボーナスが確定し、更には天国モードA or Bに1:1で移行するため、5号機屈指の恩恵となっている(大嘘)

出玉性能もさることながら原作を忠実に再現した演出で人気を博している(大嘘)












てなわけでも~っと!おジャ魔女が無性に打ちたくなったので打ってきました☆

イベントが禁止され、設定示唆が(露骨には)出来なくなったこの時代において

絶滅危惧種となった6確定札・・・

しかし未だ堂々と掲げているホール様があったのです!

光を凌駕するスピードで台を確保したならば~?










通常時ゾーン外のところで確定役!

無理矢理当てたBBはチャンス告知を選択

普段は完全告知選ぶんだけど、たまには空をふわ~っと飛んでるのも見たいなっ☆





オジャマジョノ-デバンダヨ-
ピリカピリララ-ッテ-




このチャンス告知では、トラブルの嵐をドリブルでかわしちゃって♭(フラット)した気持ちが#(シャープ)になればART確定



オモイキリ-トナエタラ-ァ-
フラットシタキモチガシャ・・・





















ピリカピリララ のびやかに~












!?










パイパイポンポイ しなやかに~












!?!?










パメルクラルク たからかに~












これって・・・










プルルンプルン すずやかに~












激熱のっ・・・










ペルタンペットン さわやかに~












マ、マジカル・・・









































激熱のマジカルステージ演出
キタ━━━━(゚Д゚)━━━━!!








これが金枠SU5から~?







ほいっ!
(出、出~w内心中チェ期待奴~www)



























あとはなんやかんや引いて
フィニッシュです(えっ























これがゲーセンの力だッッッ!!テッテレ-




☆スロット日記へ☆
興味のある方は是非っ!


超時空要塞WIXOSS




か、カードが喋った!?



















バトルバトルぅー!












~♪






今あなたの声が聴こえる
「ここにおいで」と













淋しさに負けそうなわたしに






今あなたの姿が見える
歩いてくる







この唄は・・・!?






目を閉じて待っているわたしに






昨日まで涙で曇ってた






心は今・・・












おぼえていますか
目と目があった時を







おぼえていますか
手と手が触れあった時







それは初めての
愛の旅立ちでした



















I love you so...






もうひとりぼっちじゃない
あなたがいるから

































詳しくは公式サイトをチェキ☆











もはやステルスじゃない件






☆スロット日記へ☆
興味のある方は是非っ!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。