さとりのっ! 未分類



テスト


よろしくどうぞ

さとりをかまってちゃん





らーららーらー
らーらーらーらんら

ららんらららんら
らーらーらー

(らのゲシュタルト崩壊)












プチュン・・・






















(金の)事情は知らないけど、気持ちが落ち着くまでここ(ブログ村)にいなよ







こ、ここ(ブログ村)に!?

その方が、俺たちも安心だからさ(首吊られても困るし)







そそくさ







コトッ







・・・!!?







さとりちゃん、今日誕生日でしょ







とりあえず、誕生日おめでとう







おめでとう

えっと…







ふるふるふるふる







ガラッ!







ん!







私に、くれるんですか…?

ん!(いくら金欠でも飯食わなアカンで)







(それ俺の米なんだけどなぁ・・・)







ダメ・・

にゅう?







ダメですよ・・・そんな・・・







私なんて、迷惑ですよ…

鼻すす







っひ







悲しくなくても、涙って・・・







出るんですね・・・







ひっくわぁぁぁん

ひゃふっふわぁぁぁぁぁぁん


よしよしよしよし







はっはっ!はっはっ!





~翌朝~



ピーヒョロピー







(仕事に)行ってきまーす







にゅうにゅ~う(社蓄乙!)







私さとり、小学19年生☆












プチュン・・・




















はっぴば~すで~ さーとりーん










はっぴば~すで~ さーとりーん










はっぴば~すで~
でぃあ
さーとりーん











はっぴば~すd・・













プチュン・・・





















みくるさん主催の大会があります!

(画像からブログに飛べます)





こんな下らない記事読んでないで

大会の関連記事check!check!!










皆さん今日も1日お疲れ様でした

それでは、おやすみなさい

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
お祝いコメントが溢れますように(露骨)


KO☆KU☆CHI




禁則事項ですぅ。。。






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村










突然のっ!告知っ!!










しますけど、いいですか?

いいですね(^ω^)?











みくるのスロット&競馬ブログ

(画像から未来人のブログにワーーープ!!)




みくるさんが出玉大会を開催します
ヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ

前回(第1回)大会はちょうど私が読者→ブロガーに進化()した頃でした。

もちろん観てましたー(*´ω`*)

前回大会終了時、既に第2回大会を考えている旨をアップしてたんですけど、、、





ぶっちゃけ私、エントリーしたいな!


なんて思ってました。。。





でもでも、みくるさんが参加して欲しい人には直接声を掛けるって言ってたしー

私なんか始めたばっかり+超クソ稼働ばっかりだしー

今回も観戦者として楽しもうかなぁ~と思うちょりましたら!!










まさかの指名ワロタwww







(^ω^)

出るお!











読者「お前が出たって見せ場ねぇよwww」

さとり「そ、そんなことは・・・」

読者「最下位待ったなしwwwww」

さとり「」










まだまだ参加者募集中みたいなんで、ブロガーさんも読者さんもドシドシ参加しような!

それと、私のこと応援してくれる方が微粒子レベルで存在したなら嬉しいです(希望)





みんなで大会を盛り上げようぜー











盛り上げようぜー











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村よろしく、どうぞ


