さとりのっ! さとりクレイジー其ノ捌-續



さとりクレイジー其ノ捌-續


持ち味の連日更新です。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ





(前回)のあららららすじ



残り差枚11360枚










4/12

この日は大阪ぶらり旅でしゃると並び打ち!

長年の(?)念願かなってしゃる君と稼働できましたよー(歓喜)

というか肝心のオフ記事はいつ書くんですかねえ…?

悟リ<まだ時ではない。







ナビ無しほんとすこ

余談だけどこの「すこ」って表現さとりん好きくないのよね

なんとなくなんだけどさ、多分今まで使ったことないんじゃないかな?

ナビすこ(リッツかよ)





はい

いいグラフですネ^^

-1725枚










5/10



ナビすこ(オレオかよ)












行くぞォーーー!







いーーち!!







にーーー!!







さn店員<閉店だァァァ!!!!!



21時過ぎに打ってはならない(戒め)

+2000枚










7/11

私もバカじゃありません。

今回は18時頃から勝負!!!

手始めに解呪ロングにブチ込みます(!?)

そこから大きな出玉はないもののジワジワと1500枚ほど倖時間と解呪連で伸ばしていき~?







よっしゃ!

大チャンスやんけ!!







ロリぃ~ん♪(忍が全変換する音)

^^^^^^^^^^^^^







^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^





※21:00過ぎ

あっ( )

でもでもまだこれくらいなら取り切れるから…2000枚くらいなら駆け抜けも稀によくあるから…
























※22:00過ぎ

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙(白目むいて気絶)





その後トドメの赤7消化中に肩ポン



店員「お客様次のベルで終了となります」

さと「ボーナス中だから」

店員「こちら擬似ボーナスですので」

さと「ボーナスはボーナスだから(震え」

店員「なりません(ニッコリ」

さと「いやわかってるけど!」

さと「ここで終わると残枚数わかんないから!!」

さと「私まがりにもブロガーだから!!!」

さと「こんなに残しちゃいました~(テヘペロ)とかやりたいから!!!!!」

さと「こんなチャンス滅多にないから!!!!!!」

さと「だからオ”ネ”カ”イ”シ”マ”ス”ぅ!!!!!!!!!」










店員「出禁にすんぞ」

さと「おうあく流せや」





なんやかんやで一撃5000枚(残2300枚くらい+解呪ロング)で閉店!!!!!

+4150枚





企画終了マデ6935枚



企画終ワリマセン


関連記事

コメント

化物語ってそんなに乗るんですか!?!

昔忍保留成功→忍保留3つに変換→3つ全部失敗したことがありますww

No title

もう化物語だけうてばいいんじゃぁ...

次の記事でもなびすこの下りお願いします(気に入ったらしい

No title

うわぁ勿体無いお化けが出そう(´・ω・`)

これからも閉店前補正の存在をどんどん訴えて行こうゼ!!!

No title

閉店補正はある。はっきりわかんだね。

閉店3時間前から化物語打っておけば一瞬で企画完遂ですね(確信)

さぁこのまま連続更新で企画終了まで突っ走るので( ˘ω˘ )スヤァ...

No title

早くぷりぷりさんの出頭ポーナスを肩代わりしてください!!オナシャス!!!

No title

+1236枚、+936枚、+1176枚の連発とな!!!!

化物語って倍倍チャンスの高ループ状態とかありましたっけ(錯乱

別々の日に来てくれればいいのに、なんで同じ日に一気に来るんや…

私、さとりさんは負けブログでこそ輝くと思ってますけど、これにはさすがに同情しました!!!!!

忍3つで思わず声が出ましたww

未だに初打ちの倍々710枚を超えられません_| ̄|○

>>noriさん

21:00過ぎれば乗ります(哲学)
大変良ク出来マシタ枚出したいっスなあ^~

>>saiさん

ナビすこ気に入りましたかwww
(稼働が)ないです。

>>みくるさん

除霊してよ(懇願)

>>ぶちょ

私達の戦いに終わりはない!!!

>>すしのさん

閉店補正を利用した高度な立ち回り、あると思います。

いやトイレ行けなくなるんで嫌です

>>ぷりくん

ちゃんと罪を償うんやで^^

>>ザク郎さん

負け負けの時代は終わったんや!
これからは勝ちか…かち…かか…

化物語ほんと勝てません(血涙)

>>鉄粉さん

倍々なんて閉店補正使えば余裕よ~(白目)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

